こんにちワン・ツー↑
2006.12.06 [Wed] 22:56

[サルヂエ]最高やったぁ
最近、章ちゃんにハマり気味やわヮラ"
ってかたっちょん馬鹿なん
まぁ男はカッコよければOKやけど
昨日の[スカ☆J]でたっちょんのSMILEはヤバかったね
けど亮ちゃんも負けてへんかった

※TVガイドクリスマス超特大号(12/13発売
  表紙・関ジャニ∞
※12/22(金) 「音楽戦士〜MUSIC FIGHTER」(日本テレビ/深夜1:35〜2:30)に出演

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※12/10(日) フジテレビ「あっぱれ さんま大教授」 松岡充出演
  注:地方でもご覧頂けますが放送日が異なります。

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.12.05 [Tue] 19:25

今日は寒かったですねぇ
まぁもう冬やから仕方ないけどォ
そぉ言えば、魂の名古屋のチケット到着指定日が11日だそうです
もうドキAやんヮラ"
明日は[サルヂエ]やんななんか忘れそう・・・。
たっちょん章ちゃんかぁ楽しみやぁなんかこの凸凹コンビおもしろそう

※関テレ「音エモン」 12月15日(金)2600〜
※「ABCミュージックパラダイス」
  ABCラジオ AM1008KHz
  12/5 22:00から
  村上信五大倉忠義
※「ミュージック ギフト 音楽地球号」
  文化放送 AM1134KHz
  12/6 12/7 18:30から19:00
  丸山隆平安田章大

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.12.04 [Mon] 19:07

今日はの新聞に関ジャニ∞がドーンっと載ってました(^^)Y
大きく∞レンジャーの写真と記者会見したときの写真が小さく載ってました
もちろん[めざまし]も見ました他のWSは見れませんでした

昨日から関ジャニ戦隊∞レンジャーバックナンバー祭(?)が始まりましたね
横山くんの生い立ちシリーズは何回読んでも感動し笑えます
結構みんな最初の頃は最近と違う感じがするゥゥ
なんか最近のは個性が出ていてィィ感じやと思います

※12月7日 なるともに横山裕村上信五出演

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は病院に行ってからもち遅刻ヮラ"
でもでえちゃ痛い事されたしもう歩けません
でもなんとか行きましたvv
昼からは卒アルのクラス写真撮って、個人写真を選んだァァ
もうどれも写りが悪いもっとダイエットしとけばよかった(×o×)

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.12.03 [Sun] 19:29

今日は名古屋に行ってきたァ
お兄ちゃんのマンション探しでだから何も買わんだ
本間は服買いたかったのに(×o×)
まぁ帰りにバイキング食べれたんでご機嫌
お兄ちゃんとケーキ食べまくっためちゃ美味しかった

※HEY×3SPの電話BOXのコーナーに横山裕村上信五が出演(ツアーMCより)


                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.12.02 [Sat] 21:35

いよA始まりましたねぇ
もう、レポ的なものが出回ってて読んじゃいましたヮラ"
どうやら新曲が多いみたいでしかも横山くんのソロがあると
まぢ嬉しいィィィ
ってか7人ともあるみたいなんかお得な感じがする
∞レンジャーもあるみたいやしvvなんかもう定番になってるね
早く25日になってくださぁいヮラ"


やっと三重でも7人のオカンが始まりました
今日はたまA家族で見てたんですが、爆笑でした
丸ちゃんたっちょんのキャラが最高におもしろかった

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.12.01 [Fri] 20:53

12月になりましたねェェ
いょいょ明日から関ジャニ∞全国ツアー第2弾 KAN FU FIGHTING 始まりますねッ
今回はどんな構成なんやろう・・・
名古屋まであと25日かぁぁもうすぐやん
ちょい25日までにダイエットでもするかッヮラ"
目標−4`で

※雛形あきこサンのブログに関ジャニ∞ヒナちゃん)の事が書かれてます。

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.11.30 [Thu] 17:39

テスト2日目終了って事で遊び放題やぁぁぁ
理科のテストに【すばる】が出た(望遠鏡の名前で)そこだけ丁寧に書いたしヮラ"
終わったのはィィけど結果コワィ

※12月6日(水)23:00〜23:30 パケラジ生放送
  『やまだひさしの生ジャンク・ジャック!』 松岡充出演決定!

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.11.29 [Wed] 21:28

テスト1日目終了
まだ明日あるのに気が抜けて勉強が手につかん
今からちょっと勉強したらィィよなヮラ"

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の[スカ☆J]、横山くん髪が短かった
最初は違和感があったけど、見慣れるとィィ感じやった
早くドラマみたいわぁ

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.11.28 [Tue] 21:13

さっきWEB見てて、【チンパンジーから男前にメールがきたよ。】が更新されてて見て
最後の言葉に感動しました。
やっぱメンバー愛っていうがなんか・・・すごい温かくなりました

※フジテレビさんのHPにて【拝啓、父上様】のサイトOPEN

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から期末やぁぁ全然勉強してなぃし・・・。
Englishとかワケ分からん
今回こそ危機が訪れそうやわぁ。

                                                   8→1

こんにちワン・ツー↑
2006.11.27 [Mon] 20:45

ついに丸山隆平サンのNEW一発芸が決まりましたね
・・・・・・・・【テキサース!】・・・・・・・・ヮラ"
またユニークなんが出来ましたね
なんと言っても丸ちゃんの振りの文章・・・
爆笑ですわ
やってみたケド・・・分からへんし
これは丸ちゃんに見本みせてもらわな
クリスマスに見れるのを楽しみにしてまァァァァす

                                                   8→1
広告
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8eternal8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる