☆Happy Birthday☆ 

January 26 [Thu], 2006, 22:18
忙しいので携帯から(〇´Д)ネー(Д`〇)
なんとmy自担様【村上信五】くんの24歳の誕生日です(○´∀`)σ)∀`*)+.: もう24歳かあ〜うちが惚れた頃は10代だったのに(´`)

はやいどす〜これからもナイスなツッコミで∞をまとめてってほしいです(o>艸<)

あ!!余談になりましたが昨日は櫻井翔くん25歳の誕生日でしたね!!UPできなくて残念…(T_T)

本当に2人ともおめでとうございます☆☆☆

語ってみましたが(笑) 

January 11 [Wed], 2006, 18:26

受験真っ只中のりぃですけども〜
次回の更新は22日にします(pд`q)。゜
ブログもなんか面白いことせなな。
とりあえず歴代のジャニ曲から現代のジャニ曲をテーマにして
自分の考えをかこうと思います(笑)


出会いは偶然
別れは必然

なんてそんな感じの曲あったよね?(笑)

人生っていうのはたくさんの偶然が重なって出来ているもんやと思う。
それを言い換えると【運命】って言葉なんやろな。
たくさんの出会いや別れを繰り返しうちらは今を生きているのではないか!!と。
人それぞれいろんな価値観があるけれども
誰もが出会いや別れを繰り返す…
Endlessなものやと思う

出会いと別れってスゴク対照的なものやけど
それがひとつのサイクルとしてうまく共存してってるんじゃないかな。

たくさんの出会いを大切にしてたくさんの別れを経験して
人生を意味あるものにしていけたらと思います。


【終わり】


なんか真面目に語ってるしよくわからんけれども(笑)
とにかく出会いも別れも大切なんですよね。笑
次は∞の大阪ロマネスクについてにしようかな?(笑)
ほなおつ

雪ですけども〜・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 15:02
ん〜雪ですね。
こまったもんだ。。
冬休みもあと二日や〜
まぁ勉強ですね・・・・・・・。ははは

この画像のくぅちゃん可愛いっしょ

みじかいけどこの辺で(笑)
サチちゃん、ゆきちゃん⇒直コメいきます
ほなおつ

寒い。 

January 06 [Fri], 2006, 21:44
寒いっ


ハーイのハイのハイハイハイ!補習終わったりぃですけども〜。
明日ゎ最後の模試演習なんですよね。
がんばってきますわ
画像はね〜亮ちゃんソロコンにちなんで・・・笑


それにしても寒い
みなさん風邪とかひいてません?
そやそや、去年の今頃は部活しててんなぁ。
変な感じ

あぁ、まだジャニのことかいてないよ(笑)
ん〜やっぱエイト様癒されますわ
朝めざましで亮ちゃんソロコンのやってたね!
SEXYやの〜。ほんと。笑 自担の雛ゎSEXYやないからな笑)
かっこぃぃけどなぁ〜


最高で最強やね

コメントくれた皆様ありがとう♪カキカキしにきま〜す★
ほなおつ

初ブログ♪ 

January 05 [Thu], 2006, 21:02
☆あけました!おめでとう☆

初ブログです。エイト☆倖田溺愛ちぅの【りぃ】だよn♪
今日もDVD Spirits!!!をチラッとみましたね。
エイトの若頭のソロやっぱいいんちゃうの?
うちの担当はツッコミが素晴らしい【村上信五】くん
かっこよすぎじゃぁんEighterさん是非A絡んでやぁ

今KAT−TUN、∞、キスマイ、ABC、BAD、関西BOYSはドリボですね。
頑張っていただきたい
NEWSも魂がんばってほしいね。若頭、多忙(笑)

ってヵ、受験シーズン真っ只中。滅多に更新せんと思われる
落ち着いたらまた更新しにくると思いますけども〜(笑)
倖田のアルバムでも聴きながらSTUDYします。
集中できます

良かったらコメントくださいね〜
ほなおつ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サチ
» ☆Happy Birthday☆ (2006年03月31日)
アイコン画像麻衣
» 語ってみましたが(笑) (2006年01月15日)
アイコン画像サチ
» 語ってみましたが(笑) (2006年01月12日)
アイコン画像めぐ
» 語ってみましたが(笑) (2006年01月12日)
アイコン画像サチ
» 雪ですけども〜・・・ (2006年01月09日)
アイコン画像
» 雪ですけども〜・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像草北ヾ(o・ω・)ノゅき☆
» 寒い。 (2006年01月08日)
アイコン画像サチ
» 寒い。 (2006年01月07日)
アイコン画像めぐ
» 寒い。 (2006年01月06日)
アイコン画像草北ヾ(o・ω・)ノゅき☆
» 初ブログ♪ (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8er-paaan-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる