◇◆最高◆◇ 

2006年03月14日(火) 22時34分
終わった終わった終わったぁぁぁヾ((´∀`ヾ)((ノ≧∀≦))ノ
開放感---(∩∀`*)
まぢでィィ☆
つか逆に変な感ぢ!!笑
勉強しなくてィィってのがね-♪

ぁ-明日ゎ1日中ヒッキ-だわぁo
つか買ぃ物行かなきゃぁぁぁ(*>ω<*)
服欲しィょぉ---!!
ぁッぁと-ウチワの骨買わなきゃあ…o
前のを壊せばィィンだけどね!!
新素魂もぁるし-,春休みゎ1年分遊ぶぞぉぉぉd(>▽<ο)
高校ゎ厳しぃ学校だから大変だけど,行きたぃトコ行けるょぉに頑張らなきゃ!!!!!

ャバィ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・ 

2006年03月11日(土) 20時34分
チケ………


届きました………


席………


良かッた………


びッくりした………


席運のなぃあたしが………


今日の11時頃ッ
郵便屋さン来たヵラ,ダッシュして取りにぃって---
恐る恐る開けたら

………ょかったo
ァリ-ナでゎなぃヶドね!!
スタンドの前の方o
それも,今回360度らしぃしd(>▽<ο)
まぢテンションぁがッたぁがッた↑↑
去年の360度の思ぃ出ゎィィから☆★

頑張ってお手振りもらぅぞぉ-
うちわもはりきッてく-
ワィドショ-映りこむぞぉ-笑

まぢ勉強どころぢゃ,ぁりませン………笑

ヶどァトちょっとなンだから頑張らなきゃね(★´▽`)b



☆一言☆

ワンピースの舞台挨拶ぃきたぃょ-………笑

……………o 

2006年03月10日(金) 22時45分
-----終了-----


入試ぉゎりましたo
まだぁるヶど…o
つか滑ったと思われます…↓↓↓

変なミス,そンでもッて-数学とか難しすぎだヵらΣ(●´Α`●)
焦ッた焦ッた(・n・`≡;・n・)
いつもょり大分できなかったし…凹
かなりへこンだわ↓↓↓

ぁ-第2でもィィから,ッて感ぢだょ↓
つか第2もレベル同じくらいだからャバィンですが……………o


頑張りますo


☆★☆★☆


明日ッ


新素ッ


チケッ


届くッッ!!!!!


楽しみ---(*>ω<*)v
早く来--ィ☆★
ァリ-ナだとィィなッ↑↑
ヶど行けるだけでもィィと思わな!!
名古屋めッちゃ倍率高くてそれも初日1部だしo

楽しむぞぉ-o
そンで受験頑張るぞぉ-o
ァト3日!!!!

終わッたら

新素魂,
ディズニ-,
買ィ物,
ヵラォケ,
プリ,
みンなで焼肉, 笑

その他,,,
ィ-ッぱィ楽しみぁるヵラ!!!


頑張るo頑張るo頑張るo

-卒業式- 

2006年03月08日(水) 19時57分
昨日ゎ………


---卒業式---

でした…


泣ぃた泣ぃた泣ぃたo
まぢ泣ぃたo
ヶド最後ゎめッちゃ笑顔d(*ゝ∀・*)

そンなぁたしの自慢のクラスが好きです…o

式ゎ最初ヵラ泣ぃてたo笑
校歌ぅたって--ぁたしが最初に喋ったンだけど,最初からゃばかったわo泣きそぅ…で…o
みんなの顔みたらャバィから…o
けど舞台で泣ぃたらぁかン!!ッてね☆
頑張ッた---笑

ヶどその次ぁたしの部活の友達で,部活のこと話したから,,,はィ…号泣o
語り何回も聞いてたンだけど泣ぃちゃったわo


つか絶対舞台の上で泣くと思ってなかった友達が泣きそぅになっててビックリしたッ!!男子だし…o


歌ぅたぅ時号泣…o
代表で語る時号泣…o
退場………かなり号泣o


クラス卒業式…爆笑o笑


みンなが
「語りめッちゃ泣けただけど-」ッて言ってくれて嬉しかったo
1人で泣いてるかと思ったしo笑

最後の日,ほンと-に最高だッた・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

ゃっぱぁたしゎ4組が好きだわo


ンで昼ヵら---ダゥン………o
頭痛くて気持ち悪くて…o
今日病院行ったら胃腸風邪らしぃですo
なンも食べれなぃわぁ↓↓↓


明日ゎ……………


---入試---


ですo
こんな直前に体調悪くなる自分ッて……………o

ヶど頑張らなきゃ!!!
絶対受かる!!!!!


今日ゎ早く寝よ-ッと☆★

明日 

2006年03月06日(月) 19時53分
ャバィャバィャバィ……………o
明日ゎ卒業式ですo
今日泣きましたわぁ↓
「はぇ---ょッ」
って感ぢだょね---o笑
なンか先生泣ぃちゃって…o
ャバィねぇ(*ノД`)
明日なンてど-なることやら??!
代表で喋りますけど………o
舞台の上でキット泣ぃてますo

男子に,
「君が代から泣ぃてそぅ-」ッて言われたぁo笑
つか入場から泣きそうになるわo笑
そンだけ涙もろいです…o

明日ゎハンカチ忘れちゃいかンな-d(*ゝ∀・*)

卒業式楽しみ…!!だけどみんなと離れるのゎ嫌…そンな感ぢです(´∀`;)

早く明日になれぇ--- ☆

…ヶドやっぱ嫌だなぁ………o

卒業◇カゥントダゥン◇ 

2006年03月02日(木) 21時54分
今日泣きそうになったぁ………o
卒ァル配られたから,よせがきとかィロ?ゃっててo

なンか,,,
あッ,ぁたし卒業するンだぁ…ッてo

絶対当日泣くょ………o
クラスの誰ょりも泣くと思ぅ………o
舞台の上で泣きそう………o
駄目だわ!!!泣く………o


毎日が楽しすぎた…o
よせがきにゎぃろ-ンなこと書ぃてもらッたo
ぁれ,,,ゃばぃね,,,
笑ぇるし,嬉しぃしッ

今のクラスに会ぇたヵら今の自分がぁるンだと思ぅ…o
ぁたしの支ぇになってくれた友達がぃたから…o

ぁ---ァト3日o
悔ぃのなぃょぉな思ぃ出作りがしたぃ…o

自分oNEWS魂o 

2006年03月01日(水) 20時34分
うぅぅ---o
なンかャバィ状態↓
ィロィロとねぇ………o

勉強はかどりませン………o
ァト1週間ですヶド………o
社会全然分かンねぇ………o
つか第1多分すべる………o

なンか自分が嫌ぃですわ(#´艸`)
自意識過剰ですょ,ど---せ↓
つか無理矢理に自意識過剰になッてる自分がいるわo
2年の時,ほンと嫌ぃな子がいたからクラス嫌ぃだったし-o
今のクラスゎ大好き!!
なンか気持ちがすっごぃ楽だった気がする…o
けどぁたし,なんでもはっきり言っちゃうからその性格ゎ直さなきゃな…o


今日,なンか改めて卒業するンだぁ…ッて思った☆
3年間どぉだッたンだろ-??
分からンわぁo
ぃろ-ンなことがぁった,ッてのゎ言えるなぁ…o


ぁッNEWS魂,無事当たりましたo
良かったぁ……………o
3公演申し込ンで1個o
それが名古屋初日1部………o
奇跡的………o
初日1部めちゃめちゃ倍率高いのに取れたなンて…!!
びっくりしたぁo

2日目ゎ見事に外れちゃッたからかなりへこンでます…凹
けど行けるだけでも☆
ィィと思わなきゃね!!!


地元名古屋ゎ倍率やばかったみたぃです……………((;≧Д`)


前向き発言d(>▽<ο =?ISO-2022-JP?B?KRskQiRuJGkbKEI =?= 

2006年02月18日(土) 23時51分
今日ゎ塾の日---でした………o
まぢ勉強してねぇ(´∀`;)
ゃばぁぁィですゎ↓
明日も塾だぁΣ(●´Α`●)

勉強嫌ぃすぎて嫌ぃすぎて………o
ヶど志望校ゎめちゃめちゃ厳しくて,進学率かなりぃぃとヵ…o
…はィo……矛盾してますoゎら

頑張ろぉ---………ooo


3月ゎ楽しみがぃ-ッぱィぁるヵらd(*ゝ∀・*)
そぅ思わなきゃ!!!
☆ラィブが3つ…oゎら
1つゎ行けるか分からンヶど…(#´艸`)涙

前向きに前向きにd(>▽<ο)


語りoゎら 

2006年02月17日(金) 20時15分
はィo
今日ゎ-放課中,トランプず-っとゃってたφ(´∀`*)ゎら
まぢぉもしれぇヾ(´▽`*)
ゃばィょ??!ゎら
昼放課ずっとゃってて,5時間目もゃってた↑ゎら
先生ぃなかったし(*>ω<*)
はまったゎ---☆彡
楽しかったぁぁ・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
また月曜日もゃろ---ッと!!!
これでも受験生です………oゎら

ンで5時間目の時ゎトランプだけぢゃなくて-語り語り語りo
前で話してた子ごめんね・゜゜(>ω<。人)ゎら
尊敬してる人のコトとか語りまくりo
ぁたしの尊敬してる人ゎ先輩(∩∀`*)
頭ょくて,スポ-ツできて,性格ょくて,優しくて…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そンでそンで-どンなことも一生懸命なのo
すッご---ィ尊敬してます!!!つか憧れ???
まぢィィ人o
ャバィょぉ??
絶対惚れるッて!!!!!
ぁたしゎその先輩の学校の体験入学のトキ,その先輩見つけて,
「〇〇センパ---ィ」
と思ゎず………o
恥ずかしかったぁぁ(・n・`≡;・n・)
でも気付ぃてくれて,手振ってくれた・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

まぢ尊敬oぁたしもぁンな人になりたぃな,ッて思ってますo

語っちゃったょ---oゎら

すぃませン………o


明日も学校です…凹
ぃぃンだけど〜テストなの↓↓
めンど---ィooo


なるとも面白かったぁぁぁ☆
亮ちゃンのコトまぢぅけたしd(>▽<ο)

亮ちゃン1年見てなぃ…o
早く3月25日になれ---ッ!!!ゎら

*面接面接面接* 

2006年02月15日(水) 19時21分
今日もね,ゥチのクラスゎ担任に怒られて…o
つヵ最近毎日ょ?!
ぅちらが何したン??って感ぢoゎら
ヶドぁぃかゎらず素敵な毎日過ごしてますd(*ゝ∀・*)

ぁッ---今日ね!!!
もぅ高校決まった子が”ぉまもり”くれた(∩∀`*)
約40個も1個1個作ってくれたンだょねo
1個1個手縫ぃだょ??
まぢすごぃ………o
頑張らなきゃヾ(@>∇<@)ノ


で今日ゎ---下校後まで面接の練習してましたッ(・ω・*)
まぢぁたし早口!!!
みンな爆笑-ooo
ちょっと内容変えなきゃぁぁ-↓↓
ぁ-ooo
ゃばぃゃばぃゃばぃ………o
ヶド頑張る!!!
………………そンだけ!!!


ジャニ-ズェンタ-ティメントさンo
なンでぅっちィと草野の名前消してるンですヵぁぁ-?!
なンで6人なンですか?!
まぢぁりぇねぇし(・Д・)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8er---a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる