2007年10月22日(月) の s t o r y


移転


まずはじめに謝っときます←
いろいろとすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
一時閉鎖の記事で福岡魂までには戻ってくるって言ってたんですが、
戻ってこれませんでした;
せっかく内安昴はぴばりヌ素材も作ったンですけど。

で、移転の理由なんですが、暗くなるんで反転してご覧くださいませb
えっと、1番大きな理由は自分の気持ちを入れ替えるためです。
オフでいろいろあってて、学校に行きたくない時期や、
学校に行っても自分を追い詰めていってしまった時期がありました。
そんなときにブログをやってたら大好きな相互様達にも
迷惑なんじゃないかって思い、ブログ復帰を遅らせました。
今の私は全てにおいて復帰できたとは言えないと思います。
移転することによって自分自身を変えていけたらなと思ったんです。
まあ、こんな感じです←


新ブログでは一応受験生なんであんまり更新できないかもですが←
これからも引き続き応援してくれるって方はよろしくですヽ(´ー`)ノ
移転先はこちらより。
   
10:13★僕に7個のエネルギー
2007年08月23日(木) の s t o r y

一時閉鎖


久しぶりなのに悪いですが、一時閉鎖させてもらいます。
このままやっていても全然更新できないので・・・。

理由は
・インターネットに繋がらない
・宿題がやばい←
・オフでいろいろあってやる気にならない です。

こんな僕ともう相互したくないって方ははずしていただいて結構です。
復活したら相互リセットするつもりです。
福岡のエイト魂前までには復活する予定なので良かったら待っててください。

佐賀のレポは一応MCだけまとめてるんですが、一時閉鎖するんで・・・
もし聞きたい人で復活するまで待っておけるって人は言ってください。

それでは、しばらくさようならb
   
17:13★僕に9個のエネルギー
2007年08月08日(水) の s t o r y
何気に1週間ぶりなンですね(;・∀・)
1週間の間結構ありましたよ←

まずねー、うちわ完成しますた!
でも、今回へぼいわ;丁寧には作ったけども。
画像見たかったら言ってくださいな←

で、昨日と今日エンジョイスクールってやつがありまして。
僕の住んでるところも結構な山の中やけども、
九重に行ってきまして・・・。
UNOとか、トランプして遊びまくりました←
でも、基本僕カードゲーム苦手だとか 爆

今、NEWSのライブDVD見てるねんけども、
めっちゃいいね!メッセージあり、オフショットあり・・・。
まだまだ全然見れてないンで近いうちに全部見れればなと。

でわでわ、本日はこの辺で。
   
17:48★僕に10個のエネルギー
2007年08月01日(水) の s t o r y
最近男の子に変身した琶那です←
このまま花きみに出れるんやないかなってくらい 何
まあ、それは嘘ですけども。
こやちあンへあにしてボーイッシュになったのは確かです ぇ

で、47魂、佐賀のチケット来ましたけども。
これは言っちゃっていいのかな?←
2階席の右側の1番後ろです(´・д・`)
まあ、行けるだけいいと思っとかないとね(・∀・)
佐賀、エンジョイしてきます!
誰かに会えたらいいけど会う時間ないと思われるから
僕のことを探してくださいな←

たちょ、連ドラ出演おめでとう!
ドラマでファンが増えるのは嫌だけども応援してます。
長瀬との共演ってことで楽しみにしてます(∀)
   
17:20★僕に6個のエネルギー
2007年07月29日(日) の s t o r y
1週間ぶりの更新ですね。
全然更新できなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
更新しようと思ったらねとに繋がらなくなるし;
バトンも溜まってるから更新しないといけないンやけども。

27時間テレビあってますねヽ(´ー`)ノ
僕は27時間テレビはおーる出来ないのよね←
だって、24時間でも眠たくなるしさ;

今日はジャニショ行ってきました。
なんか適当に書いていってたらどんどん増えてたよ。
お金無かったのに結構買っちゃいましたわ←

佐賀チケットが月曜に届くということで!
今からってか、前からめっちゃ楽しみにしてるんですけど。
いい席やったらええねんけどなあー。
まあ、佐賀は小さいし見えるでしょ。

でわ、追記はあかねからのあいつバトン!
久しぶりだわ。バトンするのヽ(´ー`)ノ
 

このつづき(*≧∀≦)σよむ??

 
20:18★僕に7個のエネルギー
2007年07月22日(日) の s t o r y
1日遅れたけどKinKi Kids10周年おめでとう←
キンキはねえ、正直あんまり興味なかったりする 待て
でも、曲はめっちゃ好きですけども。
愛のかたまりとか裸の少年とか、薄荷キャンディーとか・・・。
まあ、とにかくおめでとう!これからも名曲を残していってください←

最近、花きみの影響で、山本裕典くンと水嶋ヒロくン好き 何
もうあのドラマイケメンばっかりでヤバいわ←
小栗くンも好きやし。とーまも好きやしさ。
ほんと、あのドラマ録画しとけば良かったなーって思うわ。
誰か、ダビングしてくれる人居ないかしら 待て

夏休みは更新増えると思います。
でも、夏休み終わったら一気に減るンだろうけど;
受験生やし、この機会にしかたくさん更新出来るときないと思うんで
あんま絡めてない方、夏休みに絡まりんぐしましょう←
   
18:15★僕に13個のエネルギー
2007年07月20日(金) の s t o r y
明日から夏休みですけども。
今年の夏は受験勉強&文化祭のピアノの練習を頑張らないと。
成績危ないですよ?←
理科が5で保体が3あと全部4やったのさ。
これでも大分成績落ちてましてね;頑張らないとなーって思ってます。

あと、ブログリヌしますた!今回はさわやかにブルーです。
素材が可愛くて気に入ってます←
リヌの感想とか言ってくれると嬉しかったりするヽ(^0^)ノ
次は何色がいいとかどんなテーマでやってほしいとかね。

他になんかネタあったかなー。
最近あんまりジャニネタ無くて餓えてます←
歌って踊ってるエイトが見たいなあとか。
でも、佐賀まで1ヶ月切ったしめっちゃ楽しみでつ。
でわでわ、今日はこの辺で。ドロン↓


   
18:56★僕に8個のエネルギー
2007年07月12日(木) の s t o r y
どうもー。琶那ですけどもヽ(^0^)ノ
今日はなンかいろいろありますたわ。 何
嬉しいことも、ちょっとなーってことも。。
まず、嬉しかったことね←
来月の少倉にNEWS・関ジュが出るってことw
やばいわー。最近脱えいたーしてるかもしれない←
雛はめっちゃ好きなのね?でも、グループとしてはNEWSの方が好きなの。
でも、佐賀行ったら絶対えいたーに戻されちまうからいいや。 何

で、ちょっとなーってことは文化祭伴奏しないといけないかも←
やるのはいいンだけどその曲がなあー;
コブクロの「ここにしか咲かない花」になりそうなわけよ。
ゥチの実力知らんやろ?かなりヤバいのに←
まあ、頑張ろっと\(^O^)/

でわ、今日はこの辺で。今からコメ返頑張っていきます!
   
20:56★僕に15個のエネルギー
2007年07月10日(火) の s t o r y
1週間に1回しか更新できてない上にコメ返遅いとか←
ホント、すいませン;琶那ってやつはこんな奴なンです 何

うっちぃとのってぃ昨日からプレゾンですな。
芸能ニュースで2人を見たときは嬉しかったですw
のってぃはあんまり変わってなかったし←
うっちぃは黒髪も似合うなあって思いますた。
ちなみにゥチ密かにうっちぃ担歴も長かったりします 爆
雛担の前に亮担を5年ほどやってたってのは知ってるかもやけど
その5年間実はうっちぃも担当に居たりするンです←
プレゾンのレポ読んだンやけどうっちぃの挨拶に感動した。
プレゾン行きたいおー\(^O^)/

えっと、他にネタあったかなー。
あ、明日更新出来なかったときのために ぇ
加藤成亮、20歳の誕生日おめでとう^^
シゲはね、僕のNEWSの中の一番大好きな人。
でも、最初見たときはあんまりいいイメージやなかったとか。
今は彼をめっちゃ愛してますけど←
パパと娘の7日間、楽しみにしてるから頑張ってなあヽ(^0^)ノ
   
20:38★僕に7個のエネルギー
2007年07月04日(水) の s t o r y
右手がめっちゃ震えてる琶那ですけども←
日曜日くらいからずっと震えてるわけですよ。
今日病院行ったら緊張とかから来るものだって言われて
多分夏季大会終わったら治まるンやないかなー 何

昨日は花ざかりの君たちへですたね(・∀・)
とーまめっちゃかっこいい!あと、小栗くンもw
てか、今クールあってるドラマ結構見たいの多いとか←
久しぶりだよ。そんなに見るの! 何

で、今日はまっすぅと仁くンの誕生日ですねえw
特に2人についての思い出は無いんですけども。
まあ、好きですよ。とにかくおめでとう!

でわ、今日はこの辺でb
コメ返遅いけどちゃンとやってくンで!
   
20:31★僕に7個のエネルギー
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+ A b o u t +

! A b o u t M e ! Name→村上◆p'v`琶那 Live→福岡県 Group→浪花の男前八人組 Love→村上信五 詳しいことは此方を −−−−−−−−−−−−−− ! A b o u t S i t e ! Name→E n e r g y Birthday→2007/06/17 Addres→ http://yaplog.jp/8enetgy/ Other→相互さん募集忠(∀)   バナーは直リンクしてくださいw

+ F r i e n d s i t e +
+ T h a n k s s i t e +
  Mi*Berry  Sweet Time    
+ m e r o +
雛夜★

翔(´∀`カケル★


れんか★


  | ←前  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.