JANI 

2006年08月10日(木) 2時16分
かっこよす〜
JANIって皆かっこいいよねぇ。一昨日から寝ずにHDD再生して見てる。もう精神異常者です。なンでこンなにハマってしまったのでしょゥ?自分でもわからン。てか好きなン多すぎてやばす。担当変わリそうです。JANI好きの人読ンでないかなぁ?居たらコメ下さい。絡みましょう。JANIHOLICになっているくろでした。

 

2006年08月08日(火) 0時00分
小さな嘘から喧嘩して馬鹿みたいに怒鳴リ合って、疑って、どうするンだろう?
お互い傷付いてむかついたリ嫌いになってしまうだけなのに。
これが国の代表だったらって考えるとやばいょ。
縁起悪いからあンま言えないけど。
やっぱ仲良くが1番だよねッ

自惚れ 

2006年08月07日(月) 0時21分
ほンとにたまにだけどくろゎ幸せ者なのかなって自惚れてしまう時がある。
友達にくろが好きとか、くろがいないとだめって言われるとちょっとだけ嬉しいし一緒に居たいと思う。
でもやっぱただの自惚れ。
どうやったら人助け出来るンだろう。

信じる。 

2006年08月06日(日) 19時02分
くろゎ人を信じれない。
過去に何かあったわけじゃない。
だけど信じて捨てられるのが怖い。
友達を見ていたら自分が人間不信?になった。
くろの事頼ってくれてる人や、信じてくれてる人がいるのにくろゎ心を開けない。
いつも考えてしまう。
くろゎ人と関わらない方がいいって。
それが自分のためでもあるし友達のためになる。
くろと関われば不幸になる。そう思った。
学校が好き。こンなくろに話掛けてくれる皆が好き。
でも、好きだけじゃ無理な事だっていくつもあって人が信じれるわけじゃない。
信じたいけど信じれない。
努力ゎしてるつもリなのに。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8emqlcr0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる