さっかぁ 

August 13 [Sun], 2006, 0:08

嫌い。だから最近のスポーツニュースがウザイ。
W 杯とかさ…マジ興味ないんだわ。興味ないもんの話されたってこっちは何も面白くない。
そんなに話したけりゃ壁にでも話してたら?

(無題) 

August 06 [Sun], 2006, 5:34
うざーい。
何で2の住人にそこまで言われなならんのだ。キ モ ヲ タ消えろボケー。
つか2で書かんと直接言うて来いや根性無しが。

(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 21:53

何個かバトン答えた、あと1個は更新出来んから今度ねー

(無題) 

August 05 [Sat], 2006, 11:31
ログインすんの面倒で記事消せてないとかね(笑)

今日はま〇きが休みで寂しー。あの子おらんとおもろないねんな…慧さま大好きって言ってくれる子好き(ぇ

今日は仕事出来ん役立たずが多いのかしらん。うぜーなー。皆仕事出来る子ならいーのに。
…無理か、無理だねうん。
辞めればいいのになー(笑)

8月3日の事。 

August 04 [Fri], 2006, 0:16
むゆが家に着た。
ウチはと き メ モやってたけど(笑)
親が帰って来たから2人で遊ぶには不向きな街、寝屋川をウロウロ。1中近くのゲーセンで喋ってプリクラ撮って風月へ…。
豚玉といか玉で1時間以上居座った、店員さんごめん…

やっぱ時間経つの早く感じたよー。次はゆっくり泊まりに行くさね♪
つか何気に財布お揃いやった(笑)すげー偶然やったよね。



次は7日か…楽しみさね。

(無題) 

August 01 [Tue], 2006, 0:52
…よかった。

でも多分K r aのチケ運はこれで使い果たした。冬嘉たん、ウチの一生の運を使って得たチケで楽しんでくれ(笑)


(無題) 

July 31 [Mon], 2006, 15:44
一桁とかマジ神やけど…
次の日3桁、ギャップがねー(笑)
いいよ、1日目で燃え尽きるさね。

(無題) 

July 30 [Sun], 2006, 2:35

やっぱ電話好きさね。
落ち着く。話のネタ切れると沈黙するけど(笑)

(無題) 

July 29 [Sat], 2006, 23:51
疲れた。





人なんて好きにならない方がいいさね。
疲れる。

(無題) 

July 26 [Wed], 2006, 20:07


去ね糞餓鬼。


P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8emerald13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる