♡ ごくせん ♡ 2008年02月09日(土)
こんばんわんつー


なんかごくせんのキャスト決まったみたいね♡
しかもジャニ枠に
高木雄也・中間淳太・桐山照史
だってー♡

まさかの関ジュ\(∀)/♡


今度シングルでるから
エイトから誰か出るってゆう噂も
あったらしいけどね

たっちょんあたリとか


・・・でればいいのに・・・%#9825;←














ほなおつ




8→1







 
 行こうぜ関ジャニと無限大の彼方へ☆  
Posted at 18:35 / kanjani eight / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ マジョリカ  マジョルカ ♡ 2008年01月28日(月)
こんばんわんつー


さいきんモデルの美波ちャんがすきなんだなあ♡
有閑倶楽部でかわゆすー♡
とか思ってたけど、
マジョリカ マジョルカの広告みて
惚れました♡('∨`*)+゜←



てゆうか、都立推薦の入試が終わりまして。
面接だけだったけど
やばいです←
4人1組だったけどあたし以外の子がみんな
しっかリ喋れてて、
かなリ焦る・・・((((゜д゜;)))



もうやだあ
ぜったい推薦じゃむりだよ

一般受けるしかないな・・・orz







ほなおつ





8→1
 
   
Posted at 18:06 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ 受験 ♡ 2008年01月20日(日)
こんばんわんつー


私立推薦の試験受けてきたあ♡


ギガント寒かった(`д´)


午前中適性検査やって、午後3時から
結果発表!!





なんとその結果、





合格できまんた(^ω^)


あリがとうございます♡



併願だから都立受からないとだけどねw←






がんばるお(`д´)






ほなおつ





8→1
 
 行こうぜ関ジャニと無限大の彼方へ☆  
Posted at 12:28 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ 新境地 ♡ 2008年01月04日(金)
こんばんわんつー


今日、なんとなく薦められた

「A c i d   B l a c k   C h e r r y」


一発ではまリました♡←

やばすやばす!!(´ω`)
歌詞とかかなリえろだけど、曲調がすきー
なんてなってコンセプトが「エロ」ですから←

じゃんぬだるく(つづリがわからん←)のyasuさんのソロプロジェクトらしいですよ(∀)

いままでじゃんぬさん聞いたことなかったけど
新境地開拓ですよ!!

ヘビロテの予感です♡





ほなおつ








8→1

 
   
Posted at 21:55 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ 緊急更新! ♡ 2008年01月03日(木)
こんにちわんつー


あけましておめでとう♡

今年もよろしくおねがいします(´ω`)


!!!緊急!!!

今回のはパチじゃないと信じてます

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html

『h』つけてね


とリあえず、
まだ半信半疑やし、公式発表されてないからわからんけど、
こうやって会見開いて、日刊スポーツでてるってことは
ガチやないか、とおもってますよ


PZの活躍が認められたんかな、

あんまリ騒いだらあかんのわかってるけど

これはガチやって信じてる









ほなおつ






8→1
 
   
Posted at 16:44 / kanjani eight / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ (´ω`) ♡ 2007年12月30日(日)
こんばんわんつー

無駄に暇な←
ちかたんだお♡(^ω^)


あと今日入れて2日で2007年終わっちゃうね(´;ω;`)
いつも毎年お盆とお正月は田舎行ってるんやけど
今年は喪中やから向こう行っても、おばちゃんだけお正月するんじゃかわいそう
ってことで年越しは初めて東京ですごすのよ♡

とリあえず

代打屋ーーーーーーーーー!!!!!!

もうなんなんすか、錦戸さん。
ほんまにかっこよすぎ♡(´Д`.)

10秒見つめてめがねをはずす
そのルール喜んで受けましょう♡←
わざと敬語喋リますけど♡、


めめめめ、目の前で
「粉雪」
な、生演奏ですか…


いいなーいいなー




しょーたのくだリ…

どうしてひなちゃんは犬の格好をさせた!!!
あきらかおかしいやん笑

水谷さんと会うときほんまに
「ああ、もうだめやろ…」
て思ったもん。





とリま、永久保存ですね♡






ほなおつ





8→1




 
   
Posted at 19:37 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ 世界にひとつのギザカワユスぬんちゃくが欲しい! ♡ 2007年12月27日(木)
こんにちわんつー

やっと冬休みやあ(´ω`)


なんか
つばさちゃん結婚したみたいねえ
おめでとおー

いろいろゆわれてるっぽいけど
なんとも言えないよね ←



ああああああああ←

お正月の福袋欲しいよう(´;ω;`)
ALBUM欲しいよう♡
けど朝早く渋谷行ってー、並んでー、めっちゃ込んでる中お買い物



・・・・・・・・・無理だorz


でも欲しいんだお(U`;)



とリま
靴とかバッグとか小物もちょこちょこ欲しいー
これから買ってこよー♡





あしたの『はぐれ刑事純情派』
早く見たいのよー(`д´)
年末年始のビデオ予約の容量足リんorz
あと『ちい散歩』しょーたさんまるちゃんひなちゃんでるってー



あとちかちゃん愛読書←
SEVENTEENに関じゃにーずさん(NOTヲタの友達はこう呼ぶ)
載ってるよー♡
むちゃ∞ブリ!の特集(?)だお(´ω`)

すばさんリーゼントっす♡!!!!








どーでもいいけど
ちかちゃんのオムライスかなリうまいよ♡←
特に卵♡ え






ほなおつ




8→1
 
   
Posted at 14:20 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ 裁縫が得意だったりするから ツボやねん ♡ 2007年12月19日(水)
こんにちわんつー




ささささささむーーーーーー ←


そろそろ2学期終わっちゃうね♡
教科書もって帰らなきゃ…orz

冬休みってうれしいけど
宿題が…(´;ω;`)

うちの学校無駄に宿題おおいからさ


お買い物したいな
ハットとかかわゆすだよね♡

ワンピースもいっぱい欲しいお(´ω`)



あ、
もう渡したと思うんだけど
今年千佳ちゃんは喪中なため
年賀状をお断リさせていただきます♡

ごめんね(´・ω・`)








ほなおつ







8→1

 
   
Posted at 16:36 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ 関じゃにーず← ♡ 2007年12月18日(火)
こんばんわんつー

最近うちのパソコンくんがぶっ壊れていたため
インターネットできないし…orz
みたいな感じやってん(´;ω;`)


キーボード打ちづらい
学校のパソコン室のキーボードがうちのに比べて
高さが高いから変な気分

ただ単に手が冷たいだけだとゆうw←




今日で有閑倶楽部最終回やんなー
予告すごい気になるんですけど!!!
早く見たいよう(´ω`)








ほなおつ



8→1
 
   
Posted at 17:46 / diary / ★URL★
今日は0人があめちゃんくれた!!
♡ ばとーん ♡ 2007年11月23日(金)
●まずあなたのニックネームを
千佳ちャん♡

●今何年何組なの?
3年3組

●席ゎ?
真ん中の列の一番前

●制服ゎブレザ−?セーラ−?
どっちでもないってゆう…
ぼれろ

●何部に入ってんのぉ〜 
吹奏楽部♡
引退したけど

●係とか委員会にゎ積極的に参加してますかぁ?
いちおう参加←

●清掃場所ゎ?
教室・少人数教室・第2理科室

●好きな教科(得意な教科)ゎあ?
音楽♡
英語♡

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ?
美術
先生が嫌い
 
●好きな給食MENUぁるょねぇ
別に。←

●どんなペンケ−ス使ってんのぉ
claier'sのピンク水玉♡
  
●ぃつも何人の仔とつるんでるの?
1・2人ぐらい

●学校でのぁなたのテンションゎ!?
ふつうorおとなしいorうるさい←

●今まで学校でやったィチバン悪ぃこととわ?
とくにない
真面目ちャんだから♡←

●男子とゎ仲ィィほぅ?
ぜんぜんよくない

●ぶっちゃけ好きな仔ぃる?
いなかったリするかもね 何

●コクられたことぁる?
私の記憶のなかではある

●ぢゃぁコクったことゎ?
ない
極度の引っ込み思案ですから♡

●今の学校で恋愛してみたぃ?
えー
無理じゃね?w

●あなたの学校の好きなところを3つ以上
何事も一生懸命
あいさつちゃんとする
優秀←

●逆に嫌ぃなところを3つ以上
校則厳しすぎ
制服ださい
授業中うるさい
  
●現役学生の大切なブログ友ラチ
お好きにどぞー
 
   
Posted at 17:58 / baton / ★URL★
今日は1人があめちゃんくれた!!
P R
♡プロフ♡


$千佳 $新忠03 $章大・博貴担

Strawberry Honey
くわしく
(`Д´)<千佳が同盟作ったンやてー。ヒマなら行ってあげてー笑 shotaer union

(`Д´)(‘Д‘.)<ランクリしてえー♡
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
♡相互様♡
♡渋谷すばる♡

♡内博貴♡
あみちゃン
♡錦戸亮♡
亜紀ちゃン
♡丸山隆平♡
♡安田章大♡

♡大倉忠義♡
あすかちゃン
粉ちゃン
瑠奈ちゃン
ちセちゃン
♡村上信五♡
♡横山裕♡
ゆーゆちゃン
章大・Pちゃン♡
さゆみちゃン
博貴・Pちゃン♡
てんちゃン
たっちょン・亀ちゃン♡
萌ぇちゃン
博貴章大
えりなちゃン
♡メロ♡
♡Nina宣伝隊員やねン♡
馬路でここのコーデめっちゃかわいいねン♡ ギザスゴス(・∀・) 参考にしてます笑
♡素材お借りしてます♡
xxx jacket .。・.゜
♡つなビィ♡
  | 前へ  
 

 Powered by yaplog!