おめでとう 

November 16 [Sun], 2008, 10:09

web通販で届いたポスターを今張り替えたとこです。
pacific魂のポスターは大事に保管☆

亮ちゃん男前〜(∀)
ずっと見つめててね。(痛)


そういえば、内くんソロ魂おめでとう!!
横アリと城ホってすごいね。
私は行けませんが、遠く宮城から応援してます。
内くん、大好きです。


今日は17時から20時までバイト。
ジャニ資金のために日々頑張りますよ。

お久しぶりです。 

October 19 [Sun], 2008, 8:01
1ヶ月ぐらいパソコン触ってなかった。
それってやばいと思わない?
この情報社会の中で(笑


パソコンがまた壊れたんですよーー
ごめんなさい。

今まで来てくれてた方も、そうでない方も
マイペースながら更新してくので見に来てくれたら嬉しいです

この空白の1ヶ月間、私は何をしてたかと言いますと、

まず、バイトを始めましたーっ
某ホームセンターでレジやってます☆

次に、NEWSぱーてぃー@仙台
当選してたー
席はかーなり後ろですが、行けるだけありがたいし
相方さんとかなり楽しんできたいと思います


てことで、
これからもよろしくお願います


クレバの日 

September 08 [Mon], 2008, 21:41
今日は9月8日ってことで、

908(クレバ)の日だよーっ!!いぇーい!

基本、ジャニーズしか興味ない私。(笑


だけど、KREVAをテレビで見た瞬間。。。

「なんじゃこのかっこ良すぎる生き物はーーー」煤P∀ ̄
と思ったね!本当ビビビッと来たからね!

それからというもの、CD買うわ、DVD買うわでどっぷりハマってしまったー。

もうね、言葉では表わせられないぐらい好きっす。〜(‐∀‐〜

いつか絶対ライブ行きたいなー。てか、行く!(笑

てことで、日付変わる前にDVD見て今日は寝よーと思います。

この際、夢に出てきちゃいなよ!(笑



ばいちゃー

HAPPY BATH DAY 

August 26 [Tue], 2008, 19:44

限定品GETしたよん。

亮くんが男前過ぎて、ニヤケちゃいます☆

早速コロンつけてみたけど、いい香り〜(‐∀‐〜

癒されたよー。


さあ、トップランナー@瑛太見てこよーっと。

今更ですが 

August 25 [Mon], 2008, 17:21

CD買いました(^∀^)とりあえず初回逃しちゃいけないと思いまして!

通常はまた後日vv

∞は全部持ってるけど、NEWSまでお金が回らなかったという。。。
なので今慌てて集めてます(‐∀‐

今日の夜は、2人の天使くんに癒されながら眠りたいと
思ってます(笑


あとね、HAPPY BATH DAYの限定品探した。

3軒行ってどこにもなくて帰ってきたー
でも諦めるはずがなく(笑
電話かけまくって、隣町のドラックストアにありました☆
大きなデパートも品切れって言われて「NEWSどんだけ〜」
って思ったわ。

まあ、とりあえず確保してもらったので、安心。


てか、明日から学校でしたわ。
初日からテストなんて最悪ですよ、本当
でも、進路に関係ないらしいので勉強しません(爆

友達に会える楽しみの方が大きいです。

寝坊しない事を祈るだけです(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月18日
読者になる
担当 錦戸亮
 
亮担3年目(∀ヽ!
冷めることなく、日々亮ちゃんの事考えてます☆笑

気軽に絡んでくれたら
うれしいです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» おめでとう (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» おめでとう (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» おめでとう (2009年05月06日)
アイコン画像ユミ
» おめでとう (2008年11月30日)
アイコン画像こたろう
» クレバの日 (2008年09月26日)
アイコン画像花音
» ただいま (2008年08月24日)
アイコン画像
» 浴衣姿はネ申じゃー (2008年08月10日)
アイコン画像
» 浴衣姿はネ申じゃー (2008年08月10日)
アイコン画像めぐみ
» 浴衣姿はネ申じゃー (2008年08月07日)
アイコン画像花音
» ヲタ誌 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
まゆへのメールはこちらから

TITLE


MESSAGE