31アイスとカラオケ 

May 10 [Thu], 2007, 16:19
裕ちんの誕生日は31アイスが募金で食べれる日でもありました(^ω^)

やなすと大森の安田病院看板前で待ち合わせて(笑)
よ〜かど〜の31の行列に並びっ

そしたら列揃えてるお兄さんがいけめん!!!!!!!(^ω^)
さっそく観察すたあと(Pq´V'$)*°
よく見てみると平岡に似てて目ぇぱっちりでドストライク━(゜∀゜)━!!
久しぶりにあんなカワユシな人みたかもしんない〜☆☆
さりげに写メったけど顔見えなっ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

ンでチョコアイス100円募金して食べて〜うめい〜ヾ(・∀・)ノ
いつも高いから31はこの時だけ食べれるお!!!

座って喋ってたらうしろのおじさんに『ウルサい!!!』
て怒鳴られかっち〜ん(`へ´)自分が移動すればいいのに!!!!!


そのあとは歌広でカラオケ━(゜∀゜)━!!
二人で最初からヲタって〜再び嵐VS∞て1時間半☆☆
まったりヲタれるからやなすとカラオケくんの好きなんだよね(^ω^)

∞は勿論ONEとかズッコケに関風にめどれ〜にっ
7188、封神演義、翔子とかいろいろ〜☆☆
踊りまくって楽しかったなあああ〜☆☆

そんでシメにはシャ乱Qのズルい女(笑)
来ない〜来ない来ない〜来ない来ない〜来ない章大は〜☆←魂で近くきてくんなかったから(笑)


プリとって解散☆
平岡背景にして沢山撮ったお〜(*v_v*)
短時間だったけど楽しかった!!
また遊ぼうね(^ω^)やなすまいしてる!!!!








(無題) 

May 10 [Thu], 2007, 13:38
章大はうんこですごめんなさい

MTV∞31アイス 

May 10 [Thu], 2007, 7:28
裕ちんの誕生日は模試の日でした(´∀`)

模試でひっくい点数とってチ〜ン…Σ(´Д`lll)て感じで…
合計したら友達と大差ついてるし〜途中寝ちゃったし〜
解いた記憶ない問題沢山あるし〜
もう自分消えてしまいたかった(´;ω;`)(´;ω;`)
大学受かんのかな〜こんなんで〜……

とか思って落ちてたら…


家帰ったらあたし宛てにハガキ来てて…

MTVのpre-show当たってた━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!

UVERworld━(゜∀゜)━!!TAKUYA∞━(゜∀゜)━!!
また会えるンですけど☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あんだけ人に応募頼んどいて結局自分が当たったってゆう←
良く当たったな自分って思う(∞*'`b◎●.+゜


模試で落ちてたのにテンション大パ大パ大パ!!!!!!!!!!
待ち合わせの準備しながらもめいに電話━(゜∀゜)━!!

うちらUVERworldみるのにいつもタダだね〜(笑)いいとこでチケット当たるから運命としか思えない←←

到達度テスト終わった日だし余裕でいけるし!!
とりま到達度で過去最高点とってみせる〜(*v_v*)
今回のテストはめいとがむばるぞ(^ω^)〜☆。


1000番代だから後ろのほうだけどバッコリ倒れるよりは
安全に楽しみたいお(^ω^)(^ω^)
他bandもくるから会場の勢いすげいだろうな〜……(((゜д゜;)))


TAKUYA∞の為に自分の為に
次模試も到達度テストもやりきってみせるお(^ω^)(^ω^)よし!!!!!!!!


∞横山裕のお誕生日∞ 

May 09 [Wed], 2007, 23:36
おめでとう〜浪花のぴ〜た〜ぱん(^ω^)(^ω^)

横山きみたか君おめでとう(´∀`)

昨日は時間なかったからギリギリ今日更新;


横は正直、最初は好印象ではなくて(笑)、
見てるうちに惹かれてったきがする(^ω^)
中身を知れたからやと思うけども〜ほんとに今は好き☆。

横の∞特に愛してるとこがすきです。
横のするどいボケとツッコミがすきです。
章大イジって喜んでるとこがすきです。
魂でよくあおってくれるあの声がすきです。
そして∞で一番面白いと思います(笑)。
仲間の引き立てたりフォローする優しさも好きです。

もう何より∞が好きすぎるよね横はヾ(・∀・)ノ
イジったりしてても愛がひしひし伝わってくるもん←

話メンバーに振ったりいい意味で言葉が上手い!!
いつもいつも笑かせてくれてありがとう(PД`●q照)*。・゜*・。
見てると笑顔が絶えません〜なんでそんな面白いんやろか(笑)
ほんと吉本入れるよねこれ←

レコメンも全然聞いててあきないしっ
雛チャンと組むと特に最強で最高な気がする〜☆

最高のファンサはサマスぺで見てくれたことかな!!
わざわざ大阪までいった甲斐あったと思わせてくれたね(^ω^)


まいしてるお裕ちん(^ω^)

今日はケェキぢゃなくてアイスたべまんた(*v_v*)

これからも∞がおもろかっこいい!てゆわれるように
おもろかっこいいことドンドンしてってください〜☆☆☆

ほんとに今日はおめでとう。

∞47魂5月4日二部∞1 

May 09 [Wed], 2007, 7:30
4日2部のレポしてきます(^ω^)

お〜ぷにんぐで最初はミニバイクで∞登場!!
暴走族ちっくな白衣装☆数取団的な乗りで『よろしく〜』
てアリ〜ナ真ん前とおるからセンターからは見えず;

背中に『漢邪仁栄斗降臨』てかいてある〜☆


☆ズッコケ男道
→最初からブンブン!!もうとにかく章大章大章大!!!!!
一列になるとこの間奏でこっち側くるっとみてくれてキャ━(゜∀゜)━!!(笑)
ズッコケ衣装でめがちかちか☆

☆関風ファイティング
→章大逆側であんま見えなかったけど
とりま丸ちゃんとかが近くきてくれた☆

☆好きやねん、大阪。
→ほんでもって〜なんかここらへんで360度に∞散らばって
どこみればいいかわからずあまり踊れてない自分;←
雛ちゃんとか横が近かったなああ(´∀`)

挨拶
∞忠義∞
tourの名前が覚えきれてないらしくて章大に聞いてる始末(笑)
『ここで元気もらって頑張ってくんで元気ください!』みたいな感じ!

∞章大∞
とりまガン見しまくりであんま覚えてない←

∞丸∞
『美味しそうな子がたくさん〜!!(笑)』
みたいな事ゆうとったな〜(笑)

∞雛∞
各方向のeighter達に丁寧に挨拶!!
やっぱなんかちゃんとしてるよな〜っ(´∀`)

∞横∞
横もあんまし覚えてないごめんなさい←

∞すばる∞
『eighter!』て何回も叫ぶすばるカワユシ!!!!
すばるはeighterがほんとに好きやな〜☆
あたしもすばるが好きだよ〜☆←

∞亮ちゃん∞
声がちょとガラガラしてたかな(艸□`∞)$+:゜
ついてきてください!的な挨拶☆☆


☆Explosion(前肌蹴なし…)
→裸が見たかったよう〜(艸□`∞)$+:゜
期待してたけど明らか衣装がはだける衣装ぢゃなかった←
あたしは好きな白黒衣装だったけど☆

☆ミセテクレ
→左ステージから丸チャン、メインステから雛チャンが
センタートロッコ使ってうちらの前通る!!
丸チャンに見てもらった〜(´∀`)☆。
雛チャンなんかエロいうごきで丸チャンと絡む絡む(笑)
エロエロが近くでみれたお(^ω^)雛にキュンキュン!!!!

☆Eden(全員で演奏)
→∞皆なんかしらの楽器使って演奏したけど
いつものと違ってほんわかしててよかった!
なんかわからんけど博貴思いだすわああ〜(´;ω;`)
改めてきくとやぱいい曲だな〜なんか感激。。

☆stereo(亮ちゃんBAND)
→『どれくらいのキャバシティで〜君を迎えればいい?』みたいな歌詞!!
なんか歌詞がリアル(笑)
亮bandもよく活動するようになったね(´∀`)
がしかし章大はうちらの反対側〜……

☆Forward(雛ソロ)
→この曲けっこ好きだった(Pq´V'$)*°
まじダンスの神様。
『まだデキるんじゃな〜い?〜』て歌詞!!
チェックの腰巻きは反則だて(笑)(笑)

☆MAGIC WORD〜僕なりの…〜(丸ソロ)
→可愛いんだなこれが☆『1、2、3このドキドキと〜(パーン!!
4、5、6愛がとまらな〜い(パーン!!』
てリズムが頭からはなれません(^ω^)
そして歌のお兄さんみたいな衣装やった!!(設定はいじめっ子を助ける先生))
パ〜ン!を思う存分言える感じでよかった(^ω^)

☆守りたい(忠義ソロ)→バリかっこよかったコレ!!!!━(゜∀゜)━!!
黒す〜つにバラ?胸ポケットに(^ω^)
しかもセンタートロッコ使うから近い近い!!!
左ステージ使ったからうちらの真ん前で歌ってくれたたたた!!
『まもりたい』て書いてんの指見ただけぢゃわかんなかったけど(笑)
とりま甘い甘い甘い!!!たちょ担にはたまらんすな(^ω^)(^ω^)


2へ続く☆

∞2部∞ 

May 05 [Sat], 2007, 0:00
47∞魂2部参戦してキタ━(゜∀゜)━!!

ちぐと渋谷待ち合わせてプリとって〜
新横浜いってコンビニいっておにぎし買って食べて〜
そしたらポォチが風で飛んで(笑)、eighterにひらってもらいまんた(^ω^)
グッズ並んだはいいけど開場にまにあわなくなるからやめて;

センター席確認したらめちぁいい席やってんヾ(・∀・)ノ☆

セットリストは…
☆ズッコケ男道
☆関風ファイティング
☆好きやねん、大阪。
☆Explosion(前肌蹴なし…)
☆ミセテクレ
☆Eden(全員で演奏)
☆stereo(亮ちゃんBAND)
☆Forward(雛ソロ)
☆MAGIC WORD〜僕なりの…〜(丸ソロ)
☆守りたい(忠義ソロ)
∞レンジャー(ブルーの恋物語☆)
☆この星が輝く理由
☆ありがとう(新曲)
☆ヤジルシ↑
☆∞SAKAおばちゃんROCK
MC
☆いつか、また…(アコギVer.)
☆わたし鏡(章大ソロ)
☆WONDER BOY(横ソロ)
☆琉我(るあ/すばるソロ)
☆Jr.メドレー

☆大阪レイニーブルース
☆二人の涙雨
☆大阪ロマネスク
☆ヘブンリ(亮ちゃんソロ)
☆新曲(すばるBAND)
☆Do you agree?
☆愛に向かって
☆さよならはいつも(新曲)

アンコール
☆無限大
☆ズッコケ男道


て感じでした(^ω^)
とりまレポはまたあっぷします!!!


もう∞最高だった。

関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!tour2007 

May 03 [Thu], 2007, 23:45
今日はあやか一緒にグッズのためだけに新横浜(^ω^)(^ω^)

朝から寝坊してほんとごめんね(´;ω;`)
自分死ねばいいと思ったよ↓
なのでSpriteおごり☆
ほんと申し訳なさすぎるよ〜…ごめんね↓


12時頃からならんでて
途中2時間はスタッフがいなくなるから販売止まって
また動きだしたのは4時半で


結局6時間待ちました。

グッズに6時間とか前代未聞だな(涙艸д`・。◆!)どんだけ!!
Sprite以外食べたりしてないし気持ち悪いし;
暑くなったり寒くなったり;;
待ち時間はディズニーランドなんてレベルじゃない!!

あやかとひたすら語り〜しりとりして〜て感じで
ンまぁお喋りタイムて感じだったけどね(^ω^)

Sprite買いにいくときに横アリの裏まで行ったら
∞トラックが数台'Д°★!
後柄はアルバムの宣伝だったっ☆。とりま写メ!

グッズ買ったらなんと7000円━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!
金欠なのによう金出てきたな自分←
グッズ買う時て興奮して予定より多く買ってしまう;

うちらがもうすぐ買えるって時に
オリジナルペンライトが売り切れて(涙艸д`・。◆!)
テンションど〜んて落ちました…………

とりまうちもあやかも明日も行くからもし買えたら明日買うお☆
お願いだから明日までに入荷しててほしいなああ(艸□`∞)$+:゜


疲れて帰ってたら電車逆方向のって更に疲れた…
魂明日から参戦なのに足がやばい痛いよ↓↓

とりま欲かったグッズで
☆パンフ
☆章大ポスター
☆章大クリアファイル
☆章大うちわ
☆オリジナルフォト
☆紫マジカルバンド
☆ブラッシングバッチ
☆ショッピングバック

買えたからよかったよかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう関風魂時みたく泣く思いはしたくないし(艸∧`。涙。+:。


あやか今日は付き合ってくれてありがとう(∞人'`◆)*+゜
明後日楽しもうね(^ω^)







しょこたん☆かばー 〜アニソンに恋をして。〜 

May 01 [Tue], 2007, 23:47
今日がフライング発売日(^ω^)(^ω^)

昨日悩みに悩んだ結果っ買いました(Pq´V'$)*°
学校から帰ってすぐ新星堂寄って〜
お会計行ったら顔見知りの店員さんいてっ
隣の人のお会計してたのにわざわざ
『あっ!こんにちは〜(^ω^)』
みたいにゆってくれた'Д°★!

まさかの店員さんと仲良しでうちのお会計してた人が
あきらかびっくりしてた(´∀`)
お前ら知り合いか?!的な目でみられたお!


帰ったらすぐ聴いた〜っほんと萌なんですけど(^ω^)
DVDがギザカワユスで━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!
あんだけ悩んだ割には喜びでかいな自分←

画像のやつがギザカワユス(PД`●q照)*。・゜*・。
ロマンティックあげるよのPVでは
釣りでピルクル釣ったり
スイカ一気食べしてたり
なにかしら翔子が好きな事が絡んでるし☆


『別に晴れたって喜んでるわけぢゃないからねっ!!』
てツンデレぽくしててやばすっっ(*v_v*)


入ってるのは
☆ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
☆乙女のポリシー(セーラームーン)
☆BIN・KANルージュ(クリーミーマミ)
☆残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
☆青春(タッチ)

敏感〜と青春以外は知ってる(^ω^)(^ω^)
乙女のポリシーとかだいぶ前のくせに
セーラームーン大好きだったから覚えてるヾ(・∀・)ノ
うちのお母さんも覚えてた(^ω^)←

とりまっ買おうか悩んでる翔子ヲタは買った方がいい!!!!!
おすすめですよ〜(^ω^)

その後砂時計みて寝て起きたらこんな時間…っ(((゜д゜;)))
これからまた単語50個覚えなきゃ…

今日の300語テストはなんとか受かった…はず!!
もう怒られるのは嫌だよう(涙艸д`・。◆!)



追加公演-Towardendscape- 

April 30 [Mon], 2007, 18:02
UVERworld☆
BUGRIGHTtour2007追加公演-Towardendscape-
4/27Zepp Tokyoレポ(^ω^)


最初から〜流れ・空虚〜でうちもめいも泣(艸∧`。涙。+:。

『ツラい時は泣けばいい』

て歌詞が大好きでばぐらいとン中で一番好きな曲が一曲目とか'Д°★!

最初はただ呆然とTAKUYA∞見てて…
2階席のノリがわかんなくて…(笑)
サラリーマン風の関係者みたいな人もいれば
お姉ぽい人もうちら位の子もいて…

けど盛り上げたいしっ(笑)一応立ったっっ!!!!!!!!!
途中からだけど手ぇブンブンふったし乗るとこ乗ったし!


けど途中のカラハの曲中に倒れたる人勃発で…
今回だけ4人は倒れて…(((゜д゜;)))
タンカで運ばれたりしてて異様だったけど

TAKUYA∞様が
『バッコン←ぶっ倒れるまで盛り上がってくれたってことやからっ』て
『リボルブ』と『=』歌ってくれたり☆

けどやっぱし注意がホムペに出てて
あんまり無理しないで下さいて。。
スタンディング怖いなああ(艸□`∞)$+:゜
あたしなら確実に踏みつぶされてそうだもん←←


そしてたまらんかったのが
『倒れた奴の分っ残ってる奴らどうすればいいかわかってるよなああ!??』
てSっ気発言━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!
まぢ萌えたたたたた☆

TAKUYA∞様に関しては
指差して貰えたし(最前の特権)、
最後は手ぇふってもらえたし、
大満足━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!

けどペットボトル『皆で回して〜』とかゆってあげてたし

君の好きなうたで歌詞を『君』にかえて歌ってて前の子に指差し!!
多分『もう一度誰かの為に生きたいと思えた』のとこかな?

とにかくやべいです優しすぎます━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!

MCでは『青春時代で一番楽しかった事はなんですか?』
てきかれたら

いつでも『今』て答えたい。
今この瞬間を1日1日を楽しいと思えるよいに生きて行きたい。

いろいろあるかもしれないけど1日1日を大切に生きたい。

て…凄すぎるよ。+(P'`。q悲)+。☆☆☆


そしてとにかく良く動いてたな(笑)
立ち台も飛んで〜端っこいったり〜
けど右側によく来てくれたな☆☆

慎太郎は東京について
克哉は家族がそっくりなことについて(笑)
信人と彰はMCなし(pq´^`)
ニワトリのMCききたかったのになあああ〜
けど彰はやっぱ激しかった(笑)


そして何よりっ本公演で歌わなかった
シャルマンと51%歌ってくれたのが嬉しかったな!!!!!!☆


ほんと追加公演でよかった……☆☆
新曲endscapeもカップリングもきけたし☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ンでトラブル多かったから〜とかゆって最後は
出来たてほやほやのカップリング曲聞いて
バイバイUVER(涙艸д`・。◆!)っっ


なんか短く感じたなああ〜。
普通LIVEより長めのハズなんだけどっ!!!
楽しすぎたんだろうな(*v_v*)


微熱の手拍子とアンコールのDISCORDのコ〜ラスをファンで歌ったのが印象的だった!!


めいとプリ撮って余韻浸って帰宅!!
楽しかったね〜☆まいしてる(^ω^)

またいきたいなああ(^ω^)
お願いします岡田さんまいしてるから!!!!!!(笑)
次もし会えたらMTVだっ当たれ(´∀`)





BUGRIGHTtour2007 

April 28 [Sat], 2007, 17:13
UVERworld魂楽しすぎたお(^ω^)

めいと大森待ち合わせてZeppへ(Pq´V'$)*°
まずはプリ撮って━ファッキンで
エビサンド!
エビエビピザ!
めいがピザ割り勘してくだすったよ(*v_v*)

ギリギリでZepp 入って
2階席1列目で最初は乗りわかんなかったけどいつのまにか
途中からブンブン手ぇ降ってた自分←
周りの人は立ってたり立ってなかったり…
関係者とかだからだろうなっ!!!

15分位遅れて開演━(゜∀゜)━!!━(゜∀゜)━!!

セットリストは…
☆〜流れ・空虚・THIS WORD〜
☆トキノナミダ
☆微熱39℃
☆シャルマンノウラ
☆LIVE everyday〜
☆SHAM
☆ai ta心
☆君の好きなうた
☆51%
☆Dテク
☆カラハ
☆Revolve
☆Rush
☆Nitro
☆endscape
☆UNKNOWN
☆ジャスメロ
☆=
☆LIFEsize
☆ゼロの答

アンコール
☆chance!
☆DISCORD


て感じでなんかほとんどtimelessもBUGRIGHTも
歌ってくれた感じする☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ちなみに
Revolveと=はカラハとジャスメロの時に
倒れた人がいて全曲合わせて4人?位倒れた人がいて
空気が微妙な感じになってしまったお詫びの為に
特別に歌ってくれたんだな〜☆。。


詳しくは次書きます!!

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメありがと☆+゜
アイコン画像あやか
» 清泉キャンパス (2007年04月25日)
アイコン画像ヨコ
» 4ギガ音楽プレイヤー (2007年04月01日)
アイコン画像愛莉
» シャルマンキタ。 (2007年03月16日)
アイコン画像なちゅ
» 好きな言葉を極める (2007年03月04日)
アイコン画像ヨコ
» 好きな言葉を極める (2007年03月03日)
アイコン画像★Miyu★
» 月光音楽団♪ (2007年02月28日)
アイコン画像イ言ちゃん
» NEWS Concert Tour 2007 (2007年02月20日)
アイコン画像羽麻
» モテモテ (2007年02月17日)
アイコン画像愛莉
» UVERworld活動開始 (2007年02月11日)
アイコン画像優佳
» 性格 (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる