TOP 

2018年08月08日(水) 8時08分



訪問ありがとうございます☆



このブログは、

関ジャニ∞大好きで渋谷さん担当の

なみが管理しています(*^^*)



初めていらした方はこちらの記事に

名前・担当・URLを必ず記載して

コメントお願いします(`・ω・♭



えいたーさんはもちろん、

ジャニーズ好きな方はいっぱい絡んでください♪




身内サンやメル友さんも随時募集してますので

気軽に声かけてやってください☆!





MY BIRTHDAY 

2009年09月19日(土) 10時16分
 
 
今日、17歳になりました
 
 
周りに居て支えてくれてる
みんなに感謝
 
 
本当にいつもありがとう
 
 
こんなあたしだけど、
これからもよろしく
 
 
 
.

DREAM BOYS 

2009年07月18日(土) 13時14分
 
 
DREAM BOYS
 
帝国劇場 9月22日 18:00〜
 
参戦決定
 
 
 
担当さまの誕生日だし
 
嬉しすぎてやばい
 
 
行かれる方
 
楽しみましょうね
 
 
 
.

ありがとう。 

2009年06月03日(水) 16時44分

昨日のPUZZLE魂に参戦してきました!





↑ ↑

オレンジの奴が丸担の相方w
レッドがなみです!





↑ ↑

会場でズッコケのコスしてるエイターさん発見!
すばるくんとやすくん担の方でした☆
素敵だったので一緒に撮ってもらいました(^ω^)




とりあえずセトリ的なの載せます←

ネタバレもありますので注意してください!























◎オープニング
ゴリラシアター

→エイトがみんなゴリラの着ぐるみ着て、
コンサートマナー守りましょう!
的なことを言ってたw
ヒナちゃんは…残念でした(´Д`)笑


◎無責任ヒーロー


◎イッツマイソウル


◎関風ファイティング


◎ミセテクレ

→すばるくんの「ミセテクレー!」の雄叫びで
テンションMAX!


◎Heavenly Psycho

→これ、名曲ですよね(´;ω;`)
去年聴けなかったから嬉しかった。


《あいさつ》

→横山→大倉→安田→丸山→村上→渋谷→錦戸
の順で。
すばるくんとエイターの「エイターっ!」「いえーっ!」
てやり取りが最高に好き(^ω^)


◎一秒KISS


◎Glorious


◎Kicyu

→やすくんの衣装が最高にかわゆす(*´Д`*)
可愛いダンスをしてるきみくんに萌え(*´Д`*)←


◎YOU CAN SEE


◎パズル

→モニターにメンバーの昔の写真と今の写真が映されて、
なんか聴いてて心が熱くなりました。


◎渇いた花

→私の席がバックステの真ん前だったんですが
ちょうどバックステにメンバーが集合して歌ってくれて…
今回のアルバムで一番好きな曲なので嬉しかったです(;Д;)
振付も簡単だったので一緒に踊れました。


《∞レンジャー》

帰ってきた∞レンジャー
隣の芝生は何色に見える?の巻

→登場がバックステだったのでまたもや感動!
今回が初∞レンジャーだったので最高でした。
イエロー「〜〜?」レッド「そうっすよねー!」
のやり取りが最高でした(笑)
ナスが刺された時リアルに泣きました←


◎どんなに離れてたって傍にいるから


◎ギガマジメ我ファイト


《MC》

→メンバーに子供が出来たらどんな風に育てるかという話に。
メンバーに「すばるは結婚しなさそう」と言われてましたw
そしてなんとスペシャルゲストとして嵐の櫻井翔くんが登場☆
きみくんが翔くんにお蕎麦を奢ったらしいです(^ω^)
翔くん帰っていく。
ベテランもステージに呼ばれ、紹介されました。


◎Explosion(ベテラン)


◎アカイシンキロウ


◎ブリュレ

→ダンスと曲調がめっちゃかっこいいです!
でもやっぱりなんか嵐っぽい(笑)


◎My Last Train


◎大阪レイニーブルース

→ななななんと!
バックステにすばるくんが((゜Д゜;)))アワワ
目の前で歌ってくれて、一緒に踊れて嬉しかったよ。


◎好きやねん、大阪。

→バックステに横雛と、すばるくん!
やっぱ好っきゃねんでハート作ってくれました☆


◎∞SAKAおばちゃんROCK


◎ズッコケ男道

→やっぱこの曲は最高に盛り上がりますね\(^O^)/
踊ってて楽しいし♪


◎バンド演奏

→かっこよすかっこよすっ!!
おーくらのドラムにマルのベースとやすくんのギターが加わって
なんとも言えないのです←


◎Do you agree?

→ライブといえばこの曲!
エイトとエイターかなり跳んでました(^ω^)


◎ゴリゴリ


◎情熱party


《きみくん挨拶》


◎ローリング・コースター
セッションver.

→この曲がラストってゆーのは意外でした!
でもなんかしっくりきましたね⌒*゜


《アンコール1》

◎無限大

→すばるくんの「友情!」に続けてエイターが歌いました。
なんか今回歌うとこいっぱいあって楽しかったw
やぱこの曲好き(;Д;)


◎咲いて生きよ

→ゲスト中丸、田口、亀梨登場!
じゅんのと亀は着ぐるみ着てて最初誰かわかんなかった(笑)


《アンコール2》

◎大阪ロマネスク

→まさかここにきてこれがくるとは!←
きみくんが人差し指を立てて唇に当てて「しーっ!」てやるから
ドームに音ひとつしなくなったのね。
そこですばるくんが「今日も誰かがー巡りあうー♪」て歌って
その続きをエイターが歌いました(^ω^)
なんか、ほんと感動しました。


◎ワッハッハー

→これで本当に最後!
はっちゃけました\(^O^)/



昨日は本当に楽しかったです!
てゆーかですね!
あの!
なかなか脱いでくれない!
横山さんが!!!

昨日は上半身裸に☆

前のツアーの会見の時にメンバーが
「ヨコを脱がせたら立派」的なこと言ってたので
なんかすごく嬉しかったです(´;ω;`)


あと最後にエイターみんなが手を繋ぐじゃないですか!

横「俺達が――…」
エイター「ひゅ――!!!」
横「最高で――…」
エイター「ひゅ――!!!」
横「最強の――…」
エイター「ひゅ――!!!」

てな感じでエイターのノリがかなり良すぎでしたw
きみくんも笑っちゃってましたw

横「関ジャニ――!!!」

全「∞―――――!!!!!!」

エイトとエイターみんなの腕が揃って上がる。
最高に気持ちいい瞬間。



最高で最強な時間をありがとう。

やっぱりおまえら、大好きだ!



PUZZLE魂 

2009年05月23日(土) 12時08分



またまたお久しぶりです☆

今日からエイトは仙台!

かえで楽しんできてね(*^^*)



私の入る6月2日

東京ドーム公演まで、あと…

10日\(^O^)/

みなさん楽しみましょうね⌒*゜



.


ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる


担当 渋谷サン

副担 関ジャニ∞

神 FLAT FIVE FLOWERS



16歳のJK2です(*^^*)

気軽にコメしてください

同担サン大好きです←



2018年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
めーる

TITLE


MESSAGE