プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8eight8-8
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
∞と1年間すごしちゃおウ! / 2007年06月24日(日)
Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った〜。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり。
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

А!!おせちスキだしw

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外〜!!鬼は外〜!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

B!You、ぶち殺しちゃいなよ!

Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる〜くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

Bもいいんだけど横にあげとく!

Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

何だソラwみたいな  安可愛いな- 

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

よこちょス!

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

A!ちょー乙女ぢゃんww

Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

А!うだうだッて??何

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B 「また白子豚言われるわ〜。」横山裕と柏餅早食い競争。

B!ゥチ勝つゲ!

Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

А 可愛いぢゃン

Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

きゃっちろーがイイ!がんばツていきまツツしょイ!

Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

ヤスがいいと-おもうよッ

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

すばるもイイんだよ。でも亮ちゃん!

Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

© 一番楽ぢゃン

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。

© どーぞもらってくださいw

Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

©誰かを愛しな 今のふたりーは あッイ以外のなんでーもな―い!!

Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を着た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

©遭難はしたくない← 亮ちゃんがスキ

 
   
Posted at 07:28/ この記事のURL
∞ばとん / 2007年06月24日(日)
1.関ジャニでイチオシクンは誰?             そら亮ちゃんだろ!!!
2.関ジャニでカレシにするなら?             ウン。亮ちゃん!!!!!絶対亮ちゃん!!
3.関ジャニで結婚するなら?               亮ちゃん亮ちゃん
4.ズバリ!関ジャニメンバーのモノマネをできますか?    たぶんできない…
5.誰のモノマネ?(出来ない人はしたい人)      全員 笑
6.関ジャニで一番カッコイイ人は?(1人)       亮ちゃん!
7.関ジャニで一番カワイイ人は?(1人)         亮ちゃん!
8.関ジャニで一番面白い、面白そうな人は?(1人)    まるぢゃね??
9.関ジャニで一番頭がよさそうな人は?(1人)    ひな・・ア、亮ちゃんw
10.関ジャニで一番大食いそうな人は?(1人)    たっちょんだろ!!
11.関ジャニで一番やさしそうな人は?(1人)    亮ちゃん,優しいよ!
12.関ジャニで一番歌がうまそうな人は?(1人)   亮ちゃんだと思うけど-すばるもうまいし-…
13.関ジャニで一番泣き虫そうな人は?(1人)    えー?いない!!!
14.あの・・・すばるの頭・・・どうよ?          頭って何!髪型?中身?! 
15.関ジャニ∞は○○○なユニット。          何!○○○ッて…
16.住んでいる地方は関西?              関西…ぢゃナインぢゃね?
17.ヨコに一言。                        ないす!!横,ナイス!!
18.ヒナに一言。                      髪,みぢかい方がかっこいいよ!!
19.亮チャンに一言。                    大スチです…  笑
20.たっちょんに一言。                   ゆっちゃんを見てください!
21.ヤスに一言。                      かわいいです!
22.マルに一言。                      おもろいです!!…パーン!
23.内クンに一言。                     もどって恋待ってるチャ!
24.田中さんに一言。                    鼻水,とまりましたか?笑
 
   
Posted at 07:14/ この記事のURL
関ジャニ 学校祭 / 2007年06月16日(土)


**1日目、文化祭**
1、おばけ屋敷をするあなたのクラス。朝、最終準備をするあなたの隣にいるのは?
a.「パーンッ!!今日は張り切って行こな★」すでにテンションは最高潮!!丸山隆平。
b.「なぁなぁ、あそこに立て掛けてある棺桶の中で寝てたらあかんかなぁ〜?」学校祭であろうと、あくまで本能のままに行動する、大倉忠義。

 Bかな-??マルもかわいいんだけど

2、準備も終わり文化祭スタート!あなたと客引きに行くのは?
a.黒のタキシードとマントがきまってます!肌の白さがより男前度を上げている、ドラキュラ横山裕。
b.狼男のはずなんだけど・・・どー頑張っても可愛いワンコにしか見えない、狼男改めチワワ安田章大。

 B かわイイ 横,似合いそう!!
3、ドラキュラはナンパに走り、チワワは女の子達に攫われたため仕方なく1人で客引きをする事にしたあなた。そんなあなたに近寄る一つの影。その正体は?
a.「ここに来るの初めてで迷ってもうてん・・・案内してくれへん??」巷でカッコ可愛いと有名な隣の高校のイケメン王子、内博貴。
b.「・・・次、俺らのバンドの出番やねん。客引きなんかやめて俺の歌聴きに来い」ぇえ!?体育館まで強制連行決定ですか?!渋谷すばる。

 A−…B-…どっちも

4、休憩時間、あなたが教室の隅で休んでいると・・・
a.「お疲れさん。おかげでお客さん、ぎょーさん来てくれてるわ」と頭をポンポンして飴をくれる村上信五。
b.「・・・やる」・・・え。もしかしてこれだけのために持ち場を離れてきてくれた?!あなたに缶ジュースを渡し、足早に持ち場に戻って行く錦戸亮。

そら-Bでしょ

5、色別対抗の歌合戦に飛び入り参加する事に!!あなたが一緒に出るのは・・・
a.学ランを来た3兄弟と・・・って、あれ!?次男チパがいつの間にかナスに!!3馬鹿と氣志團の「One Night Carnival」を熱唱。
b.振り付けもバッチリ★セーラー服を着た章大と博貴と一緒におニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を熱唱。
c.ドラムはたっちょん、ベースは丸ちゃん、ギターは亮ちゃん。亮ちゃんとツインボーカルですばるBANDの「ONE」を熱唱。

©!!亮ちゃんとツインボーカルとか!!!

**2日目、体育祭**

6、もうすぐ出番のあなた。召集場所に向かおうと応援席を立ったあなたに声をかけたのは?
a.「頑張ってな?これ、緊張せーへんおまじない!!」と、あなたの手を両手でぎゅーっと握る、安田章大。
b.「・・・・・・こけんなよ。頑張って来い」照れてるのか目を合わさずに、あなたの頭にポンと手を置きながら言う、錦戸亮。

B!!こけるカモ…

7、あなたの競技も無事終了☆出番が近付き席を立つ彼。あなたが「頑張ってね」と声をかけたのは?
a.「そんなん言われんでも頑張るわっ///」そう言うわりに顔真っ赤ですよ?横山裕。
b.「1番やったら後でかき氷奢ってな!約束やで!!」さっきまで応援そっちのけでウトウトしてたおのれはどこに行った?!大倉忠義。

 B!食べたいんだ。カキ氷…

8、保健委員のあなた。けが人が出たと聞き、手当てをするべく向かったその先にいたのは・・・?
a.「・・・これは勝利の勲章や。それにこんなもんツバ付けときゃ治る」ホントはちょっと痛いけど、痛くないと強がる渋谷すばる。
b.「ありがとう。ケガせーへんように気を付けてたんやけどな・・・仕事増やしてもうてごめんな?」自分のケガよりあなたを気遣う、ジェントルマン村上信五。

A。かっこイイな-男前だな-

9、競技を終えて、あなたのもとにやって来たのは?
a.「応援してくれたおかげで1番取れたで!!」満面の笑みで頭をナデナデ、丸山隆平。
b.「1位、あかんかったぁ↓↓あ、これ僕が取ってきたのなんやけど半分こせーへん?」1位にはなれなかったけど、パン食い競争でゲットしたパンをあなたと半分こ、内博貴。

A!マルの笑顔、イイよね

10、体育祭といえば応援合戦!!あなたの色の団長&副団長は?
a.合言葉は「パーンッ!!」チームワークと団結力はピカイチ☆山田こと団長安田章大、副団長丸山隆平。
b.口でなら他には負けへんで!!喋らせたら向かうところ敵なしのレコメンコンビ、団長横山裕、副団長村上信五。
c.長ランと長ハチマキがなんとも似合ってます!!男前に色気もプラス!すば倉こと団長渋谷すばる、副団長大倉忠義。
d.不適な笑みと場違いなキラキラスマイルが素敵です!!NEWS組こと団長錦戸亮、副団長内博貴。

Dです!!はにかみ団長♪

11、借り物競争に出場した彼。お題を見た後、あなたに向かって一直線に走ってきたのは?
a.「ちょぉ、大人しくしとって」え!?荷物担ぎですか?!私、物じゃないんですけど!!あなたを肩の上で荷物担ぎして走る大倉忠義。
b.「少しだけ我慢しててなぁ?」我慢も何も、みんなに見られて恥ずかしいんですけど!!あなたをお姫様抱っこして颯爽と走る内博貴。
c.「黙って俺について来い」ちょっ・・・ちょっと!!自分の限界速度と私の限界速度を考えてよ!!あなたの手を握り、猛スピードで走る渋谷すばる。

AかC…塚,どんなお題だよ!!

12、男達の真剣勝負!!騎馬戦で見事、勝利を勝ち取ったのは?
a.「パーンッ!!!!」相手が驚いてる隙にハチマキを奪い去る丸山隆平。
b.「俺のプリン食ったん、お前やろ?!」相手を怒鳴り、ビビッてる隙にハチマキを奪い去る横山裕。

パーン!!!A!

13、いよいよ体育祭最終種目。色別対抗リレーでアンカーを走り、1位になったのは?
a.普段はクールキャラだけど実は熱い男、錦戸亮。
b.期待通り、きめる所でバッチリきめてくれる、出来る子安田章大。
c.サッカーで鍛えた俺の足には誰も勝てへんで!!村上信五。

A!!かっこイイイイイイ!!
 
   
Posted at 12:10/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!