ごくせん 

February 09 [Sat], 2008, 6:56

渉出ないよー♪
まぢうれしいんだけど☆


ゆーや、桐山クン&中間クン新規増えるね…


いーやっ

ごめんねぇ 

March 04 [Sun], 2007, 0:05
05日間放置しちゃってごめんね(・_・、)昨日カラテスト一週間前になってヤバイんだよね。。。今日、社会、理科、英語やったら全然わかんなくてやばかったし↓↓↓あと01週間でなんとかしなくては(´Д`)



さっきブログて見たんだけど、04月11日にKAT-TUNコンのDVD発売らしい・・・(去年のRealなんとかのやつね)ミホゎ仁くん好きだから買おうか悩み中。。。ってかね、04月11日って!∞のCDと一緒ぢゃーん!!お金ないんだけど(´O`)/しかも、∞アルバム&DVDも出すらしいし。。。+∞の47都道府県のコンも03公演くらい行く予定だし。いくらあってもお金たりないぢゃん(ノ_・。)泣きたくなってきた〜↓↓↓そろそろ、更新手続きもしなきゃだし!





来週、MステNEWSでるんだって(≧∀≦;)でもさぁ、次の日大阪でコンぢゃなかったけ?ヤバイんぢゃない?めっちゃハードスケジュールだ!がんばって☆★☆

今日ゎ〜♪ 

February 27 [Tue], 2007, 7:36
今日ゎなんと合唱コンなんですよ!?やっばーいし(><;) ミホまぢ音外すカラ、みんなにめっちゃ迷惑かけてるし(T-T)ごめんなさい(*_*) でも、昨日一応先生にほめられた?カラがんばってくる☆



今ねぇ、ミホ親とケンカ中(笑)原因ゎミホにぢゃなくて妹にあるんだけどねヽ(`∧´)でも、ミホが怒られたし!原因ゎ今度やる∞コンに我がもの顔で(会員ゎミホなんだけどね)コンサート行くとか言うカラ、ミホが『誰のお陰で行けると思ってんの』って言ったらママがキレた(!?)んで、ミホが怒られた(怒)まぢ今ムカついてる!ミホゎ悪くないっつうの!

昨日カラ〜&ビックニュース 

February 25 [Sun], 2007, 17:05
昨日カラ、∞初のドームコンが始まりまったよ☆★☆ミホゎ関西住みぢゃないんでお留守番中です(涙 でも、ミホの友達の友達が行ったカラ、グッズ頼んだ♪パンフレットとピンバッチとマジカルバンドを。混んでいたらしいカラ感謝の気持ちでイッパイです。


03時間もあったらしいよ(≧∀≦)ロマネスク、ナマで聞きたい〜。ミホの初コンゎ関風コンだったから、ソロが聞けてうれしかったケド、ロマネスクゎなかったからちょっと悲しい(゜ーÅ)ホロリ いつかナマで聞きたぁーい☆


ということで、さっき掲示板にいったら、またまた∞全国ツアーですよ♪横アリから始まるらしい。。。ミホゎ今んとこママと相談して、横アリとドームに応募する予定☆んで、テストに被らなかったら、山梨か千葉も行く予定(笑)行き過ぎだし。最低でも、18000円ゎかかるし。今カラ、お金貯金しなきゃ(゜▽゜)んで雑誌も買うの控えるし!

横アリといえばミホこないだ、NEWSコン行くとき電車間違えて乗っちゃって、02時間以上予定時間より遅れた(涙
あとねぇ、ツアーに合わせてアルバム発売、04月にシングルも発売らしいよo(^-^o)(o^-^)o本当に貯金しなきゃヤバイな。。。

眠い(*´0 )ゞファァ~~ 

February 23 [Fri], 2007, 0:48
今日もレコメン聞いてますよ(・∀・) ゲスト、NEWSですよ!?(慶ちゃんと加藤)なんで、亮ちゃんは出てないのよ〜(>∧<。)寂しい・・・

ってかね、NEWSコン行ってカラ、慶ちゃんにハマったし☆★☆やっばーい。めっちゃトキメいてるんだけど☆昨年のMyoJoの07,08月のやつかな?にめっちゃミホがトキメクやつがあってもぉストライクだし♪♪♪♪


まだコンサート行って01週間もたってないのにまた行きたくなってきたし。。。(笑 そのまえにドームコンに行きたいよ〜



ぢゃあおやすみ(´Q`)。oO

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 23:55
今ねぇ、『KちゃんNEWS』聞くためにミホこんな時間まで起きてます♪初めて聞くんだけど!

今日ゎたくさん昨日のNEWSコン取り上げててよかったぁ☆ミホ02部だったから横アリの前で待ってたら亮ちゃん見れたかもなのに↓↓↓まぁ次に期待します!



今日学校でいろいろあったけど、家庭科があったからよかった♪最近ミホ家庭科好きなんだ(*^∀^*)先生かわいぃしおもしろいからね☆



ぢゃあこれから英語の予習します。やっばーい

NEWSコン 

February 18 [Sun], 2007, 23:01
久しぶりの更新デス☆みんな元気だった?ミホゎ今日めっちゃハイテンションだよ♪♪♪


なんたって今日ゎNEWSコンに行ってたから(≧∀≦)

『STAND UP』から始まり、最後ゎ新曲の『星を目指して』で終わりました♪がトリプルまで来てくれました☆ありがとう、山P、亮ちゃん、慶ちゃん、マッスー、手越、加藤。ありがとうNEWS☆☆☆

みんなかっこよかった♪ソロがあってうれしかった(≧∀≦;)みんな良いソロだったけど、最近ミホがハマッテル『ラブ・アディクション』(綴りわかんない・・・)があって興奮した♪(小山の曲ね)あと山Pが白いスーツ着てたソロかっこよかった♪なんかね小山と加藤がメインの曲があったんだけど、その後ろで踊ってる亮ちゃんと山Pに目が行ったし(笑 ダンスがめっちゃ可愛かった♪(手でピストル作ってね)

あとサイン投げるときミホ、団扇の裏に『サインちょうだい』って書いたらマッスーが気付いたらしくてミホの方に投げてくれた(*^∀^*)めっちゃ嬉しかったケド、アリーナ席に落ちちゃった(泣
また同じやつでチャレンジだ♪

MCではキュンとする女の子の姿とかドラマについてだったり、新曲の振りをレクチャーしてくれた♪
最初ゎ小山が歌に合わせてやってたけど早過ぎたから亮ちゃんが代わりにゆっくり教えてくれたから踊れるはず!(笑

亮ちゃんクッキー 

February 14 [Wed], 2007, 17:53
友達にもらった亮ちゃωクッキーも載せちゃいます(≧∪≦;)

バレンタインデー 

February 14 [Wed], 2007, 17:51
今日ゎバレンタインデーです。お友達にめっちゃチョコもらったよヽ(≧ε≦;)まだ全部食べてないケド、みんなおいしそう♪ミホのボロボロだったし(涙)

その中の一つに『RYO』ってあるやつがあってミホめっちゃ感動した☆★☆



さっきね、昨日?今日のスカ☆J見てた!夏川純めっちゃかわいぃ♪髪の毛も綺麗だし★ミホもあんな髪になりたいな(≧∨≦)リア・ディゾンが出てたケドなんかあの人沢尻エリカに似てる気が∪た。。。たっちょωちょい怒ってて可愛かった♪ がちゃがちゃトークゎすばるカラのお願いのときに亮ちゃω照れてて可愛かった∪、たっちょωもドキドキ∪てる(?)ときも可愛かった♪

たっちょーん 

February 12 [Mon], 2007, 18:32
たっちょん、ドラマ出演☆からくり師?の役らしい・・・みんな、見て、録画しよぅね!ん〃〜今カラ楽しみだ(≧ω≦;)やっぱ今年ゎ∞の年になるね

さっき、昨日の少クラ見てたんだけど、山Pまぢかっこよかった♪告白するやつでキュンとした&小山に文句言ってたのもウケたし(『そういう淫らな行為』って)


今日バレンタインのチョコ作った!ミホにしては上手くできた!あげる人、見た目ゎ気にしないでね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8eight11030516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像つっちィ
» (無題) (2007年03月13日)
アイコン画像トッポ
» 届いた〜♪ (2007年02月10日)
アイコン画像トッポ
» こんばんは! (2007年02月08日)
アイコン画像アネキ
» MYフレンドズ (2007年02月07日)
アイコン画像ドンドコ
» MYフレンドズ (2007年02月07日)
アイコン画像トッポ
» 最後のほうまぢ大切な事書いた! (2007年01月27日)
アイコン画像トッポ
» ∞ヤバス☆ (2007年01月24日)
アイコン画像アネキ
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像ドンドコ
» (無題) (2007年01月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる