あぁー 

2008年01月24日(木) 20時55分
つよくなりたい

つよくなりたい

つよくなりたい・・・


負けないように

まけないように・・・


つよくなりたい。

どうしても・・・ 

2007年12月19日(水) 23時23分
好きです

どんな時も

いつも

いつでも。。。

あなたを想わない、

そんな日は1日もなくて

苦しいくらい思い知らされるんだね


あなたが好きで

好きで

大好きで・・・


いつまで経っても

あなたを忘れる事なんて出来なくて

想いは募るばかり


悔しいくらい



あいしてる。

苦しい・・・ 

2007年11月25日(日) 22時38分
今現在、非常に苦しいです。

非常につらいです。

自分の居場所がわかりません。

なにゆえ、ここまで我慢しているのかもわかりません。

上と下に挟まれて窮屈です。

あたしはなんなんでしょうか・・・?

なんででしょうね・・・


自分よりもきっと苦しんでる人がいるのもわかってる

自分よりももっとつらい人がいるのもわかってる

自分以上にがんばってる人がいるのもわかってる

全部全部わかってる・・・


だから逃げるのは悔しいし

負けたくない

逃げるのはあまりにも簡単すぎるから


いろんなこと考え始めると苦しくて

悔しくて悲しくてつらくて

弱音だってはきたくなるし、泣きたい時だってある

でもぐちぐち言ってるのは嫌で

矛盾にした気持ちにまたイライラして・・・


苦しくて、悔しくて、悲しくて、つらくて・・・

涙ばかりが溢れてくる

がんばれ、あたし 

2007年09月23日(日) 21時58分
下ばっかり見てないでさー

前を見据えていこう

どんなにつらくても、どんなに苦しくても

超えられないものなんてなにもないはず

このやり方がダメなら

別のやり方でやってみよう

涙の分だけ、つらかった分だけ

ううん、それ以上の喜びと幸せをこの手に掴もう。


ね、がんばろう

もう一回、がんばってみよう


まだまだやれるよ

まだまだ、なんだって出来るよ


がんばれ、あたし

がんばろう

会いたい気持ち 

2007年06月11日(月) 23時30分
こんばんわー☆

特定の人に会いたいと思うことは

そこに特別な感情があるからなんでしょうか?

特別な感情、

それが恋なのでしょうか??

残念ながらよくわかりせん・・・・・・・・


よくわからないけど、

に会いたいって思えた気持ちは確かで

本当に会いたいって思った

顔が見られればいい、姿が見られればいい、

少しでも話せたらいい、仲良くなれたらいい、近づけたらいい・・・

そんな風に思えたのは久しぶりで、

長い間忘れていた感情に戸惑いが隠せません・・・・


これが『好き』ってことなんですかね?

『恋』ってやつなんですかね?


だとしたら・・・・

あたしはもう完全に堕ちています


苦しくて切ないんですねー

めっちゃ胸がざわざわしますー

はがゆいっすわー


どうやって仲良くなったらいいかなぁ?

どうやってお近づきになったらいいかなぁ?

どうしたら好意をもってくれるかなぁ?

どうしたら・・・・


悶々としますねぇ

病む? 

2007年06月09日(土) 8時35分
ちぱ

えー
最近、病んでます
うん。
思い悩む事が多々ありまして・・・
一人で悶々と考えすぎて若干病んできてますー
どうしたらいいんでしょうね??

恋煩い?

厄介なもんですねー
久々に恋(?)をすると・・・・特に。
しかも理想高すぎだろー自分
まぁー
恋は頭で考えるもんじゃないですよね・・・
じゃーもうしょーがないですね・・・

本気でどうしたらいいのかわかりません

ヤキモチ妬いたり・・・
凹んでみたり・・・
切なくなってみたり・・・
泣きたくなったり・・・
ドキドキしたり・・・
ワクワクしてみたり・・・
嬉しかったり、悲しかったり・・・・

やっぱり大変です。
考えようによってはいいと思うんです。
そう考えてポジティブにいきたいですねー
恋も仕事もプライベートも

頑張ります

 

2007年06月07日(木) 17時42分
恋をしちゃったみたいです

自分でもビックリするくらいの速さで・・・・

恋に落ちてしまったみたいです

めっちゃ切ないです。

あぁぁぁぁーーーー

誰か助けて欲しいです・・・・・

恋ってどうしたらいいんでしょうか??

長いブランクがあったせいか

どうしたらいいのかわかりません・・・・・

がんばれー

あたし。

がんばってみよう

ごめんなさい 

2007年05月20日(日) 18時44分
ごめんなさい

自分勝手なことばかりして

自分勝手で・・・

ごめんなさい


中途半端でごめんなさい


なにかが引っ掛かって

自分に納得できなかったの・・・

ごめんなさい


なぜだか他の事がしたいと

こっちかなって・・・

そう思ったの


わがままばかりでごめんなさい

ごめんなさい

本当に本当にごめんなさい


ごめんなさい

おかえりなさい 

2007年05月17日(木) 12時54分
おかえりなさい、うっちぃ

おかえりなさい。

どれだけこの日待ちわびたでしょう・・・?

∞としてはまだかもしれないけど、

それでも嬉しい

うっちぃの姿が見られるだけで

本当に嬉しいんです

きっとたくさんのeighterちゃん達も同じだと思う。

本当にみんなうっちぃを待ちわびてたんだよ?

だから本当に嬉しいです♪

私たちeighterだけでなくきっと一番近くにいた人たち、

∞クン達が一番嬉しいと思うよ

みんな本当にうっちぃのこと溺愛してるから

亮ちゃんなんて特に。

嬉しいなぁー

ありがとう、うっちぃ。

負けないでいてくれて

ありがとう

諦めないでいてくれて

ありがとう

本当に本当にありがとう。

完全な、8色の虹が架かることを待ってます。

∞は8→1

8人で無限大(∞)に活躍していくんだよ

ありがとう、うっちぃ

お花☆ 

2007年05月11日(金) 21時44分
こんばんにゃ☆

う〜ん・・・・・

うぅ〜〜〜ん・・・・・

部屋に緑が欲しいなぁ

それか鉢植えのお花とか・・・・

欲しいにゃー

欲しいんだけど・・・こうグッっとくるものがないんだよね〜

そのうち買おう

母の日にお花を贈ったんですけどもー

自分も欲しいっす・・・

すずらんの鉢植えあたしも買っちゃおうかなー?

すずらんって可愛くない?笑

 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あぁー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» あぁー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あぁー (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あぁー (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あぁー (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あぁー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あぁー (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» あぁー (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» あぁー (2008年02月08日)
アイコン画像太乙
» あぁー (2008年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8eden8-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる