りんごが ほしくなったのは あたしが わがままだからでした。

September 11 [Fri], 2009, 22:47

お洋服に ちょっとてを 加えるのが まいぶーむです◎

今日は 古着やさんで買った ビスチェ?(素材がしっかりした キャミ?)に 編み上げを つけましたー(*・ω・*)

じぇーんのロングSKとも 相性良さそうです◎!

早く着たいなあ

ばとん

September 02 [Wed], 2009, 5:09
まよなか、
眠れなくて、やってみました(*・ω・*)笑

iPodの中身とか だらだらと羅列、(追記にて)

ipodバトン
Q1 現在使っているipodの種類は?
くらしっく 80G
Q2 色は何色?
銀色だけど チョコレートいろのカバーかけちゃった。
Q3 曲数は?
3253曲
Q4 ビデオは入れてる? また入れてる人どんなものを入れてる?
PVとかすきな動画。
Q5 写真は入れてる? また入れてる人はどんなものを入れてる?
入れてないです
Q6 最近聴いた曲を3曲教えて!(曲名/アーティスト)
(忘れていたのさ/シャムキャッツ)(ロボット父さん/ロボボロ)(最後の車窓から/スーパーノア)たいていシャッフル
Q7 トップ25の上位3曲を教えて!(曲名/アーティスト)
(うわさのあの子/ミドリ)(別れ唄/うさぎ)(GOLDEN KING/口ロロ)
Q8 どんなジャンルの曲が多い?
J-POP>ろっく>Hip Hop・らっぷ らしい、よ
Q9 ipodってどんなときに使う?
そとに でかけるとき
Q10 現在使ってるipodに感謝の気持ちを込めて一言どうぞ!
長生きしてね




(へんたい?)まんが

September 02 [Wed], 2009, 2:26


すきな漫画、とか

セカイにしろと くろだけあればいい、なんて 言うあなたは真っ赤な嘘をつく

September 02 [Wed], 2009, 2:20


おうちの ちかくに ブックオフができたので 行ってみましたー◎

いままで ブックオフなかったから うれしいな(*・ω・*)笑

▼買ったもの▼▼

すたじおぼいす
しにかる・ひすてりー・あわー 1・2


漫画は かみさまに卒論の話をしたら すすめ?られたもの。
うーん、どんどん かみさま研究に近づいているきがする。笑


》それに かみさまは もう かみさまではない。


なつやすみ

August 26 [Wed], 2009, 14:19

来年は だれと いっしょかな ?


深夜のスーパーは すこし たのしくて、すき

シモキタは いろんなものが すこしずつ変わっていて きゅうきゅうした。

ミケネコ舎が なくなってたのだけれど、どうしたのかな

どしゃぶりも そふぁーも ずきゅん、ず も