パチスロライターしんのすけのブログ…

December 24 [Mon], 2012, 17:30
嵐さんや、うしおさんのブログは文章
面白いけど、しんのすけのブログは
なんか面白くないよね。

大きい画像を2、3枚貼り付けて、
一言だけがほとんどのブログ。

それで見に来る人いるし、コメント多いから
ビックリするね。

今日見たら文章は「クリスマス!」だけ?(^_^;)

押忍!番長2の絶頂RUSH入ってる画像載せてた。
スゴイし羨ましいのだけど、

もう少しエピソード書いて欲しいね。
何様?って感じでスミマセン。

個人的に崇拝しているパチスロライター嵐さんブログ

December 20 [Thu], 2012, 12:54
パチスロ打ってて、それを仕事にしてる人の中で
嵐さんっていう人がいるのだけれど、
私は密かにリスペクトしているわけです。

好きなもんやって
それが金になるなんて
私みたいな小市民からしたら
なんと羨ましいことかw

この人の何がスゴイって立ち回りがキッチリしてて。
で、それには全部理論がちゃんとあって。

配信動画とか見てたら分かると思いますけど
話し方がまた面白い上に分かりやすいんですよね♪

いずれどっかのホールで
ご一緒させてもらいたいもんだす。

沖スロのトロピカーナを打ってきた。

December 19 [Wed], 2012, 15:43
近所のパチ屋に沖スロコーナー30台入った。
5機種あったけど、トロピカーナを打つことに。

トロピカーナは設定看破結構楽にわかりますね。
自分が打った台は設定5かな?
確率は1/104ぐらいだったね。

昼から終日打って、BIG35の、REG20だったので
まあまあ出たが、すぐ飽きるけど出たら楽しい。

ART版のジャグラーって感じかな。

沖スロはカンタンだから今度ハナハナ打ってみようかな。

サミー、パチスロのメーカーランキングでワーストに出るsammy、

December 14 [Fri], 2012, 15:03
落ち目のとこってどうやっても上がらないもんで。
エウレカセブンのような良台も見られますけど、
それと北斗以外はてんでサッパリなサミー様。。

今の現状を見るに、4号機北斗の黄金期や
獣王での躍進を知る者にとっては
非常に寂しい限りでもありますし。。

今年ありましたタイマー問題でも
名前があがってきてる位ですし。

ファンからすると、もう開発するヤル気が無いのかなー、とか。。

先日のグループリーダーのパチスロブログがランキング上位に!

December 12 [Wed], 2012, 17:14
昨日もわざわざ有給をとって、
会社を休んでまでスロッターグループの
打ち子のアルバイトに参加した私。

そこで聞いた話なのですが
なんとリーダーの方が書かれてるブログが
FC2のランキング上位にでたとかなんとか。

同じブロガーとして、
さらに同じFC2として
その凄さ、身に染みますw

少し拝見させてもらったところ。
先日、私も書いたARTについては
まだまだ認識不足なのだなぁ、と痛感させられました。。

やはり、グループを引っ張る方は
ただのスロッターとは一味違うみたいです(゚A゚;)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/8e4wb544/index1_0.rdf