あばうと みィ
◆'`$ ナマエ
ゆン汰◆'`8青

◆'`$ ラヴ
安田さン家の章大くン'`

◆'`$ スキ
亮ちあン 忠義くン てごりン かめなしい

◆'`$ ナイスb
よこちょ まるちあン ひなちあン
すばくン ぴよ

◆'`$ キライ
担当 ギャル字 小文字 ジャニに迷惑な人

◆'`$ ジュウショ
ふくいは北陸だぜイ {なに

◆'`$ ネンレイ
ヴぉく15歳b {まてよ

◆'`$ ソノタ

前略
//めーる//ちゃっと

◆'`$ 一言ひとこと書いちゃえヨ★


まいふれンず
ぁうち('`博k!(∞★'`内)

さやか(∞★'`忠)

あきちあン(∞★'`雛・桐)

れなちあン(∞★'`内)

しほ(∞★'`忠)

澪('A`$)ちあン(勝★'`仁)

あおいン(∞★'`亮)

せなちあン(∞★'`亮)

+.゜(‘∀`ナツキ)(N★'`草)

ありさ(勝∞★'`仁忠)

みゅう●'v`)忠(∞★'`忠)

みなみちあン(∞★'`丸)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8e1ght8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
悩める乙女よ {まて / 今日は2006ねン03がつ29にちの水ようび
うわああああ! {黙れって

うちわの裏が素できまりませンよーウ'`

ってまだ当たったかはしらンのですけども {うわ痛い!

当たってる気まンまン!★+ {あ


ちょっと候補のせるンであどぅぶあいす {@よこちょ

してやってくださいなー'`

これほンまに痛いからね!!ひくって仔は見ないほうがええですよーン

追記にかくしちゃう★! {だれきゃら
 
  ふぁンきーしちゃえ★!'`  

◆'`{5月生まれのカンジャニエイト

12じ04ふンに書いたぞ'`$
えいたあさンからお手紙7通'`$  
人混み天国から無事帰還 / 今日は2006ねン03がつ28にちの火ようび
にゆす魂から帰還★+

やっかし亮ちあン素敵やなー素敵やなー {とまれ

にゆす麺みンなにきゅンきゅンしてきましたー {こら

特に亮ちゃン!!

うはうはしてまっせ('`) {あ

また落ち着いたられぽしようかと考えちうですう

へぼれぽでも聞きたいゆう仔いたらどンどンかきってくださいな! {いない


さあてー

あとはえいと魂を当てるのみ!

4月上旬やからねそろそろですよ。奥さン {まて

にゆすンときも3月上旬ゆうてて2月の終わりにあったからねー
 
   

◆'`{5月生まれのカンジャニエイト

09じ26ふンに書いたぞ'`$
えいたあさンからお手紙1通'`$  
へ-いぱ-す! {バトン / 今日は2006ねン03がつ24にちの金ようび
あおいンからバトンきた-★

さあて答えますかな。


1.あいつの名前を教えてください。
あおいン

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
どうゆう関係ってね-そりゃあもうこゆい仲ですよ {あ

3.あいつを色で例えると?
青色?でなくって水色なンです!

4.あいつを四文字熟語で例えると?
錦倉蒼唯  {そのままだな


5.あいつの良いところ、ひとつ教えて。
可愛いとこ!! {あったことないけど

6.あいつの嫌な所ひとつ教えて。
のンの-ンb {誰さ

7.あいつに唄わせたい歌は?
好きやねンを振りつきで {ぶえあ

8.あいつと遊びに行くならどこ?
えいとの楽屋? {しねよ

9.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
寝る!!寝てやるう!! {あ

10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あ-いいがいのな-ンで-もな--い {ええええ

11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
大倉さンの妻('ε`)しほ
 
   

◆'`{5月生まれのカンジャニエイト

10じ25ふンに書いたぞ'`$
えいたあさンからお手紙6通'`$  
ぴーじーえふおーーーー!! {あ / 今日は2006ねン03がつ24にちの金ようび
久々にすぴりっつ見とります ゆン改めゆン汰です {なに

お('v`)MCだ 

ぱーーーーーン!! {黙れ

ほンとにすぴりっつ久しぶりですな-

ここ最近FTO三昧やったンでね'`


き、き、きのうはレコメン!!! {うるさい

あ 昨日ちゃうか0時やもンな 今日の明け方ですよ

忘れずに聞きましたとも★b メ-ル送ってみたンだがだめだったよ {すン

てかこンばンわンつ-くいずめっちゃ

簡単やンけ!!! {ぶは

あれならでとけばよかった- 嗚呼後悔後悔 {だれ

絶対勝てる自信あったで!!うン!!

たちょンとか慶ちゃンとかよゆ-やンけ!! {黙れ

来週は絶対電話出演してやろうと心に決めました。

名前はかなえ ででるつもりやからね-!

はいみンなちゅうも-く {あ




生錦DOまであと2日('`)b
 
  ふぁンきーしちゃえ★!'`  

◆'`{5月生まれのカンジャニエイト

09じ53ふンに書いたぞ'`$
えいたあさンからお手紙0通'`$  
あすたらびすたべいべ / 今日は2006ねン03がつ23にちの木ようび
にゆすフィーバー!!!  {黙れ

亮ちあンのあすたらびすたべいべが大好き ゆン汰です {あ


りンく張りなおしてもらった人ごめンなさい'`;

お名前変わってしまいました {しねよ

ゆン汰◆'`8青 になりましたンでお願いします-


今日はなななーンとー {黙れ

章大がデイリーに載る日やンけ!!! 即買い'`*

きゃっは-デイリー素敵だよおおおウ

ちょっとお肌荒れてるようでしょぼ-ン {あ

 
   

◆'`{5月生まれのカンジャニエイト

09じ49ふンに書いたぞ'`$
えいたあさンからお手紙0通'`$  
♪'`さ-かいが-ゆくよ- {あ / 今日は2006ねン03がつ19にちの日ようび
引越しのサカイさンで


いや 違った {あ

移転完了★b

心機一転がンばりますよ-

{{今年も1年えいたあです'`$}}


名前はそのまま あえていえば+がつきましたよウ 笑

∞えぶりでい 改め

('`名)無限大EVERYDAY+  
('`主)ゆン青'v`苺∞
('`愛)安 田 章 大
('`処)http://www.yaplog.jp/8e1ght8/ 


リンクのほうもお願いします
 
   

◆'`{5月生まれのカンジャニエイト

18じ59ふンに書いたぞ'`$
えいたあさンからお手紙11通'`$  
P R
かンしゃにえいと
■やぷ改造講座様■


■素材■


■タグ配布■
Mi*Berry

■同盟■
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.