久しぶりやんか!!(誰 

May 14 [Sat], 2005, 18:54
今、試合から帰ってきたよ・・


まさに、お日様サンサンでうっとおしいよね(お前がな

試合場に着いたのが7時30分。
終わったのが6時。

死んでまうがな(爆笑)(笑うとこと違うから

補助員もやって、、100mタイムも計って・・・
100mも、もちません!
正直なところ、40ぐらいのところで、息ハァハァいうてえますからね!

唯一の救いもコンサートだというのに、、金は風にのって空彼方に飛んでいってしまうし!

そろそろめっちゃどうでもいい日記終わっときます。


部活ハァハァや(何 

April 29 [Fri], 2005, 20:47
こんにちワン・ツー!!!愛でつ。まぁ名前覚えたってー笑
今日は部活(バスケ)の試合やったんですけど。。。

捻挫してるのに練習さすなや!(ノ`△´)ノ キイッ

顧問、怖すぎやー。手、痛いっちゅうねん。。。
でもアイスなど先輩から奢ってもらったからええけどねー(最低)
じゃ、この辺で落ちー

いやいや、、、 

April 28 [Thu], 2005, 18:20
ソロでは初の「なゆた」と申しますー・・
さっそく、、、関ジャニのこと語ってええですか?
それとも愚痴のほうがええですか?

どっちもいやですか!

ま、気にしないでいただきたいですね☆

面白い日記が、書きたいんですけれどもそんな才能ないんで、相方に任しときますわな!(ェ


明日から、面白い日記頑張らしていただきます!

初!! 

April 28 [Thu], 2005, 17:09
試しでつ。
(愛ノ´д`)ノと、なゆた(女でつ;)のヲタ2人が書いていくんで見てってくだ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8dokutipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる