ンガ! 

2006年03月06日(月) 23時24分



突然ですが移転します。

連絡は後ほど!




さっき送ったのにエラーだったよチキショイ!

ゴメス! 

2006年03月06日(月) 23時16分



突然ですが移転。



おNEWのブログは後で連絡回しまーす。



.

ツブツブ 

2006年03月06日(月) 17時06分



姉曰く、油+酢+卵=?(黒)の呆けはブツブツではなくツブツブらしい…。

お姉ちゃん、その方がキモいよなんか!


エムイチで優勝したからか何なのか知らんが某電気屋の広告に載っていた油+酢+卵=?(黒)







あ…もしかしたら皆がMyルームに泊まりに来ても布団が無いかもしれないかもしれない…(ぇ)

ナントカガンバリマス…。



.

イエロォォウォオオ! 

2006年03月05日(日) 21時07分



可愛い…黄色カーデ可愛い…(ぁゎゎゎ)

眼鏡はどうでもいい!

むらたたん可愛いよぅおw

クボタ邪魔じゃわ!


けれど私の眼鏡はクボタ眼鏡と言われている…。



.

さりげなく 

2006年03月05日(日) 1時08分



さりげなく、“デブ”とか言うのが好き。

首長動物のネタでもさりげなく“アホ、馬面、死ネ”とか言うの好き。



さりげない愚痴が(笑)



.

イケてるメンズ 

2006年03月03日(金) 21時12分



とくいさんお髪を伸ばしてらっしゃるのね。

顔が良いと髪を伸ばしても似合うよね。

親の顔が見てみてぇやな。

もったいない 

2006年03月02日(木) 16時37分



卒業記念品でハンコを貰えると知っていたら早く名字変えとけば良かった…。

来月から使えないじゃん!



.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8dm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる