4月6日 

2006年04月06日(木) 23時22分
昨日学校で体力測定だったせいか全身筋肉痛になりましたorz
歩くだけでもしんどいo
それでも今日はセブンで神楽さんの写真買ってきました☆
何を間違えたのかいったま2枚買いそうになったとかw
ライヴ後は一志骸になりかけます(´∀`)笑

なんかライヴが終わって一気に現実に引き戻された感じだo
学校とか嫌すぎてやる気がでないo死
だめだねこんなんじゃ(´Д`;)
でも夏にシングルとかいろいろあるから嬉しい!(*´∀`*)
よし、次の神楽予定まで頑張るどー!!
そして可愛くなって真たまに会いに行くぞ☆むり

神楽ワンマン 

2006年04月05日(水) 14時57分
行ってきました(´∀`)
とにかくセトリが素敵すぎて終始ニヤニヤが止まらない感じでしたo笑
特にいったまのソロが!!w
なんかマツケンサンバ的なものが始まるのかと思ってハラハラしたw

鵺やって欲しかったから嬉しかったあ(*´∀`*)
あと春麗らが個人的にすごい楽しかったー!
ゆーちゃん、初神楽だったんだけど楽しかったみたいでよかった☆
友達にも会えてほんとに嬉しい1日でした!

あーはやく次の神楽行きたい(*´Д`*)



んで今日は学校だったんですけどねo
雨の中1q走らされてありえなかったo

きゃふきゃふ 

2006年04月03日(月) 17時29分
ついに明日はカ・グ・ラ(*´Д`*)

やードキドキするー!
なにがってライヴもそうだけど無事会場にたどり着けるかどうかが心配で心配でo爆
前回行ったとき新宿ですんごい迷ったんだよねo田舎者だん(;∀;)
まあそんときいろいろ学習したから平気そぅ☆

それにしても今日頭いたいからだダルいの!!
あした大丈夫かしらん(´Д`;)
あ、あしたの準備しなきゃだ!
さっき必要なもの紙に書き出してたら一番大事なチケの存在を忘れてましたw
やばいよ危なかったー!!
あと交通費のことも頭になかったo

やぱ明日不安だよw

4月♪♪ 

2006年04月01日(土) 17時23分
★拍手お返事☆
*23:58 ハイスコア私も好きww
→まぢで!!!!!ww

*23:59 えみかと京介のカップルがスチだ(´Д`*)笑
→いいよねあれwあたしゃ魔性の女めぐみに憧れるよw

*23:59 ダマ先生とかネ申だよw
→カラコン着用時のあの顔が忘れられない(*´Д`*)

*0:03 ハイスコア好きなら、B.B Jokerって漫画おススメ!
→ほっ!?気になる気になる(*´∀`*)

*0:05 って、どうでもいぃ情報だね(´Д`;)
→いやいや嬉しいって!!今度探してみるね☆

*0:05 早く四日になぁれ〜(´∀`人)
→ついに明々後日だよハァハァ

*0:06 でぁでぁ、沙耶香でした☆
→あたしゃマリオカートはキノコのでやるさ☆
 おススメありがとー!!(*´∀`*)ノシ


わあい4月だよお(*´∀`*)
ライヴまであとちょっとだね!!
DVDでも見とこっかな☆

今日は朝一でセブンに行って限定フォトげとー!!!!!
あれ買うのめんどくさいo
1人分ずつしか印刷できなかったんだけどあたしだけかい?('A`)
真たま写真もっと欲しかったo笑

ところで今回もカードダスあるんだねo
お金ないのに!!!真たまはコンプさせて!!!!!(つД⊂)

そのあとは池袋行きましたー☆
特に何もやってないしそんなに物も買わなかったけどもo
サンシャインで学校の友達に会ったのん(*´ω`*)
久しぶりの都会はものっそい疲れたぜ足がいーたーいー(´Д`;)

明日は久しぶりにゆーちゃんと遊ぶ!!

★きり番3600番の奏さま★
足跡残してくれてありがとうございました(*´∀`*)

オレンジデイズ泣ける 

2006年03月30日(木) 17時29分
オレンジデイズが泣けたんだよーーー!!(つД⊂)

昨日は弟が借りてきたマンガ1〜10巻を読破しました朝4:30まで('A`)
そしたらそのあとの夢がマンガの内容っぽいわけわかんない感じだったからね、
寝る直前まで神楽さんの雑誌とか読んでたら夢に真たま出てくるかもしんない(´∀`)☆と思ったのそれだけo


そして今日は部屋の片付け♪
もっと白とかピンクてまとまった部屋にしたいなー(´∀`)
今の部屋ごちゃごちゃ!可愛くない!!

これから久しぶりに学校の課題をやらなくてはと思いますo

それにしてもbisの真たま、やけに
お と こ ま え じ ゃ な い か ?(*´Д`*)

誰か真たまのステキさについて語ろうよo何 

2006年03月28日(火) 16時52分
定期の更新行ってきた!
んで他の用事もあったから1駅先までついでにbisも買いに行ったんだけど
なくて他の用済ませて地元に戻って近所の本屋いったんだけどなくて
結局また2駅先まで行ってきましたそう神楽さんのために(´Д`)ノ
30分くらいで帰ってくるつもりだったのに2時間の長旅になってしまったよん!
前出たときはどの本屋にも売ってたんだけどなあ(´Д`;)

そういえばSHOXX立ち読みしようと思って忘れてたー!!
この前軽く立ち読みしただけでまだちゃんと見てない(´・ω・`)
もーいいやぁめんどくs(ry

おなかすいたあ(・∀・)

HIMA 

2006年03月26日(日) 19時50分
4月4日服どうしよう(´・θ・`)
今から決めとかないと、前日じゃ絶対決まんないもんなあo
やべっ、自分のお洒落センスの無さに泣けてきた(;∀;)

とにかく最近、暇ですホントやることがありませんo
あ、課題やんなきゃ!!
めんどくさいのばっか残ってるや(´・ω・`)
歴史の人物調べとかo笑

きりばん3200・沙耶香サマ★
いつも来てくれてありがとぉ(*´∀`*)ノ☆

初めて色つけてみた(*´Д`*)

小倉の顔に 

2006年03月24日(金) 21時11分
整形したいマジで(´Д`)

昨日も今日も一昨日も暇でしたo
やびゃーい脳味噌くさりそお(´Д`;)

今日はしょーたいむの真たまのインタビゥがうpされるのを朝から待ってましたo
なかなかうpされなくてもーマジ暇だったo
だから昨日録画したうたばんのかとぅーんやら小倉が出てた番組やら観てたんだけどねo
なんか外にも出ないで髪ボサボサの女がアイドルのビデオとか観てるのって周りから見たらめちゃヤバイよね(´∀`;;;)

引くわ!!!

てかうちジャニーズ好きじゃなかったはずなのに何だ!!

真たまインタビュはとりあえず一回しか見てないんだけど、
カメラ目線とかされると直視できなry

3月21日の日記 

2006年03月21日(火) 13時38分
今日は学校まで吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきましたーo
友達が出るから(´∀`)
うちの学校の楽部の演奏、ちゃんと聴いたの初めてだったんだけどカッコ良かったぜ友よ☆
頑張ってる人ってキラキラしとるよねo
うん、友達ほんとかっこよかった(*´∀`*)

今家の周りで塗装工事してて、部屋の中までペンキ臭いじょ(´‥`;)

暇だからハウルのDVDでも見ようかなあo
ハウルちゃんと見たことないんだよねo
しかし最近のジブリの絵はダメだ(´Д`;)
トトロとかは好きなんだけど、千と千尋とかに出てくる妖怪みたいなのとか
気持ち悪いo笑 動きとかo
あーでももののけ姫だっけ?あれは好きだーo

ねむす 

2006年03月20日(月) 15時07分
久しぶりに学校それで修了式(・∀・)
あの担任のもとで1年間過ごしたらもうこの学校で怖いもんなんてないぜ(*´∀`*)
だいぶ厳しかったー!
これ本人も言ってたし笑
次も担任同じだったらマジorzだなo
嫌いじゃないけどさo

あと年間皆勤賞もらった!
健康チャイチャイ(´∀`)☆
賞品が意外と豪華なボールペンセットで地味に喜んでますw

最後いきなり担任泣き出してビビったわあ笑
7組ステキだったもんね(*´ω`*)
クラスとの別れも寂しいが、うちはとりあえず1年生無事に終えたことが嬉しいや!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» サイト (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8de8dek0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる