ぶろぐひっこしのおしらせ 

August 21 [Thu], 2008, 23:25
皆様
(私信です。)

このたび、ブログをお引越しします

移転さきはまだ準備中ですが
mixiにそのうち載せます〜

mixi見てない方で、引き続き読んでもいいよというありがたい読者さまは
大変お手数なのですが
メールやなんかで、ご連絡ください

ではまた、どこかで〜

むし 

August 19 [Tue], 2008, 0:04
帰省中に、河原を散歩して、写真とってきたよ〜



続きは、多分たくさんのひとびとが、ぜんぜん見たくない、
虫たちの写真です!!!

野生の虫たちはとても撮るのが大変でした。
いやぁ狩人の血が騒いだよ〜


!!!注!!!
虫がニガテな方は、続きを見ないように。。。お願いします。



京都★かわいいもの編 

June 20 [Fri], 2008, 23:52
いまだに京都に後ろ髪惹かれ隊
語彙が古いとよく言われます。

今日は京都で撮ったかわいいもの!!!



かりやざきさんもびっくりなかわいい活け花

続きも(私的には)かわいいもの満載です

いろいろデトックス 

June 14 [Sat], 2008, 23:37
昨日は友達とやきとりを食べて
すごいおいしくて楽しかった〜
すごい飲んで食べたけど、これは心のデトックスだからいいや

なので今日は家で体のデトックスを。。。
と思い、今日は野菜をたべました。





 野菜とウインナーをフライパンで焼いたもの。
 塩、ゆずこしょう、わさび、ドレッシング
 など色んなものをつけてたべた




イメージ的に、アルネとかクーネルの表紙みたいなものが
食べたかったんだけど。。。
素材の味を生かすみたいな。
野菜は大根・あすぱら・きゃべつ・エリンギ

でもけっきょく、作ってるときにあまりに空腹で、
ウインナーをたくさん焼きすぎて、
昨日にひきつづき、肉をたくさん食べました。はは。

イマイチ写真がぱっとしないのは(だから小さくした)
やっぱりトマトをケチったからかな
だって高かったんだもの・・・・・・
でもさートマトの焼いたやつって本当においしいよねー

ミニトマトのベーコン巻きが、もしかしたらこの世で一番好きな食べ物かもしれない・・・
と最近思っています。

この世で一番好きな食べものって何かと聞かれたら困るよね。
一番好きな本とか、映画とかを聞かれても困るけど

食べ物に関しては、しばらく
ミニトマトベーコン巻きで通そうと思います。
安っぽいけど


人生の教訓 

June 08 [Sun], 2008, 15:15


だそうです。

やるせない 

May 30 [Fri], 2008, 23:46
久しぶりに、今日のよるごはんシリーズ



★まぐろ丼(アボカドつき
★ピーマンの焼き浸し
★にらともやしの味噌汁(しつこく、にら・・・)


ポイントは、京都で買ったすてきな小皿

続きは京都で撮った食べ物系の写真です〜
今日はおいしい日記。

京都★フェチ編その2 

May 29 [Thu], 2008, 0:06
フェチ編その2です★


その2・渡り廊下フェチ

渡り廊下って、ほんとうにいいよね
室内でありつつ、戸外であるところとか。

京都★フェチ編そのいち 

May 25 [Sun], 2008, 20:18
ちょっと久しぶりの更新です!

怪しげなタイトルですが・・・笑


その1・水辺フェチ

続きも水辺の写真

京都★草花編 

May 11 [Sun], 2008, 23:12
京都で撮ったお花の写真




蓮華
れんげの花をじっくり見たのなんて、何年ぶりかなぁ


ちなみにマクロレンズで撮りました〜

続きも草花の写真です


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ランキング参加中!

京都★わんにゃん編 

May 10 [Sat], 2008, 14:03
京都で見かけたわんこやねこちゃんたち





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ ランキング参加中!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本はこころのえいよう
    ・写真-はじめたばっかり
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サクラ
» 京都★かわいいもの編 (2008年07月04日)
アイコン画像ここのオーナー
» 京都★かわいいもの編 (2008年07月03日)
アイコン画像まぁる
» 京都★かわいいもの編 (2008年06月29日)
アイコン画像サクラ
» 京都★かわいいもの編 (2008年06月29日)
アイコン画像ayumi
» 京都★かわいいもの編 (2008年06月28日)
アイコン画像サクラ
» いろいろデトックス (2008年06月20日)
アイコン画像ここのオーナー
» いろいろデトックス (2008年06月18日)
アイコン画像サクラ
» いろいろデトックス (2008年06月15日)
アイコン画像ここのオーナー
» いろいろデトックス (2008年06月15日)
アイコン画像サクラ
» 人生の教訓 (2008年06月14日)