7月7日…七夕 

2005年07月08日(金) 18時50分
ところで、

気になる→恋  へ変わったのは何故かって?(あ、きいてない?w)





昨日、私は恋に落ちました

それは、もう自分でもわかってしまう位明らかな瞬間でした。

私のバイト先は、日本にもあちこちに存在するポピュラーなコーヒーショップ。


私の好きな人とは、5歳上のここでバイトしている、

笑顔が超かわいい、かなりのイケメン(古い?)です


週に4回くらいは会えるんだ


性格は結構変わってる(笑)

けど、少し不思議君なところが・・・余計に気になって行ったのです


普通以上にかっこよくて、不思議系でめちゃくちゃ頼りがいがあってやさしい、
そして時には厳しい彼・・・

でも、それだけでは好きってまではいかなかった



昨日、レジをやっていると、レジンの少し前を子供がうろちょろしていました

「かわいいなぁ」と思っていたら、

子供の目の前を通っていった彼(これから、かれのことを商社とよびます♪)は、

子供に向かって思いっきりの・・・ スマイリー!!

私は、レジをやりながら・・・・もう目が釘ずけでした

単純だけど、こういうシーンとかみてしまうと…弱いです。(*^▽^*)ゞ


「この笑顔を、もっと見ていたい!」
「この笑顔を自分に向けて欲しい!」


っという欲望が湧いてきました

その次の瞬間…「ああ・・もう好きだな

っと確信したのです


細かい話はまたおいおい少しづつかいていきます

ランキングもご協力お願いします!!↓両方1日1回(以上)1クリック

 

初めまして☆始めました★ 

2005年07月08日(金) 2時40分
本日・・・

恋をしました


だから、BLOGを始めることにしました



これから、よろしくお願いします(=´ー`)ノ ヨロシク




自己紹介しておきますか

.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚

現在大学4年生。


就活終了気味で、現在夏休みの旅行資金をためるために、


バイトに励んでおります




そうそう・・・そのバイト先とやらで・・・・


結構気になる人が居たのですが。。


とうとう、好きになってしまいました *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


その彼との、進展に向けてマジでがんばります


そんな1女子大生の普通の恋愛日記ですww


少しづつその彼のことなど話して行こうと思います♪






それにしても、このBLOGタイトルはなんなんだ?!


っと、思う人がいるかもしれませんw


このBLOGの管理人・・・



超好奇心旺盛

新しい物大好き

自分に都合がよい超ポジティブシンキング



の持ち主なのです



すでに携帯電話・・・7台目・・・・くらいかな・・・・


すでに彼氏・・・7代目・・・くらいかな・・・




実際の数は数えていないのでわかりませんがww


でも、いつも純愛なのです♪

結構長く続いているしね




それでは・・・おいおい書いていきますね


なにか、聞きたいこととかあったりなんかしたら、

気軽にご質問くださいな★

ではでは・・・ノシ


ランキング参加しています!!

みんなに読んでもらって、モチベーション上げて行きたいと思いますので、

コチラ↓をクリックお願いします♪



よかったら、こっちのランキングにも参加しています

こっち↓もぽっちっとお願いします




■私はこんな人です♪■
■都内の大学に通う、大学4年生(♀)
■7月7日…七夕の日、恋をしました><
■性格→超ポジティブシンキング、新しいもの大好き!、超好奇心旺盛
■好きになって付き合える率→95l
■↑なぜなら・・・、超積極的♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近こんな事あったよ!
あーかいぶ
カテゴリあーかいぶ
コメントありがとう!
アイコン画像やん☆
» 7月7日…七夕 (2005年07月10日)
アイコン画像りん@
» 7月7日…七夕 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8corocoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる