急ですが・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 23:24




こんばんワン・ツー。





急ですが、移転します。

これからはFC2でやっていきたいと思います!!

今まで読んでくださった方、

新ブログでもまた、よろしくお願いします。

相互してもらってた人達には、先程コメントしに行きました。

お手数おかけしますが、新ブログにコメントよろしくお願いします。




このブログは、ずっと残しておくつもりです。

FC2でも、今までどおり馬鹿やっていくので、皆さんついて来てくださいね(●ゝ∇・)笑】




それでは、

愛∞浪花のpinkと愉快な男前達∞愛でも、よろしくお願いします

アンケート 

September 23 [Sat], 2006, 17:24


こんにちワン・ツー^^



今日は、題のとおり、アンケートを実施します。
1つだけなので、ここに来てくださった皆さん、全員答えてください!
たまたま辿り着いてしまったという人も、強制参加です 笑】
第一印象とかで良いんで♪






愛希のイメージアンケート

Q.愛希のこと、どんな子だと思ってますか?







答え方の例。
 →・「馬鹿な子」

など、シンプルに、簡単に答えてもらってOKです★
出来る方は、理由も答えていただけると嬉しいです。
コメントに書き込みよろしくお願いします!
名前(HN)を載せたくない方は、「名無し」と書いてください。
全員統一です^^

それでは、たくさんの書き込みお待ちしています!!

Happy birthday dear すばるくん 

September 22 [Fri], 2006, 17:58

















Happy birthday to


Subaru Shibutani













I love your singing voice.

I got vigour from your song.

Thank you for the birth.

I like you. And I respect you.






全国デビューから2周年 

September 22 [Fri], 2006, 0:00






















Congratulations

on the

second nationwide debut

anniversary.
















心の兄 

September 21 [Thu], 2006, 23:36
こんばんワン・ツー

もうすぐで、愛希の心の兄((ぇ、すばるくんの誕生日です
とりあえず誕生日メッセージは、明日の夕方ぐらいにさせていただきます。
今日はこれだけで、もう部屋に帰ります
ごめんなさい
史上最短やないですか
今日の分、明日すばるくんにいっぱい言葉贈るよ
ってことでね、明日も学校早いので、
0:00ちょうどにバースデーソング歌ったら寝ますわ

それでは、皆さん良い夢を

えきさいと 

September 20 [Wed], 2006, 23:33
こんばんワン・ツー

愛希今日は、常にボーっとしてました 笑】
本当に意識がどっか飛んでったわぁ〜(о´艸`)

さてさて、先程の検索の結果、初めて・・・
「小山慶一郎」があっただよ((意味不
慶ちゃん求めてここにたどり着いたのね・・・。
ごめん
慶ちゃん副担なのに、記事少ないわ 泣】
やってな、ここのブログ、意外とジャニネタ少ないねんもん
一応最初は、ジャニネタonlyのブログ目指しててんけどな、
愛希は学校の話題のが多かったりするねん
なんでやろなぁ〜・・・。
なんで関西弁上手く喋れれへんのやろ?((は
関係無いなんて言わんといてぇや!!((壊
何で愛希はこんな阿保なん?
ちょっといい加減この関西弁うざくなってきたやろ?
正直愛希もめっちゃうざい笑】
まぁ、そんなかんじで、今日も一日疲れましたわ

あっΣ(*゜ェ゜)そうそう!!
愛希ね、どうしても「Excite」がほしいの!((知らん
今度機会さえあれば、買ってきます(●´∀`●)ゞ((だから知らんて
どっか中古ないかなぁ〜?愛希今金欠やからキツイねん








明後日はすば兄誕生日^^
ちゃんとお祝いしなくちゃだね
では、明日また来ます〜

テキーラっっ♪ 

September 19 [Tue], 2006, 18:12


こんばちワン・ツー

今日の題意味わかんないっしょ 笑】
あのですねぇ〜、愛希の友達の発言ですよ 笑】
今日学校で愛希がちょっとお疲れモードでして、それを見た友達がいきなり、
「愛希、疲れたときはやっぱり、テキーラの力を借りないとダメだよ!」
って(о´艸`)馬鹿でしょ?笑】
しかも、
「せーのっっ!」とか言ってくるから、咄嗟に
「「テキーラッッ☆」」って叫んじまったよ・・・"(ノ_・、)"
しかもポーズまでしっかり揃ってしまったよ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
なんとなく、喜べない感じです、はい。笑】
何だかんだ言って、その子のこと大好きだし、あのテンションも大好き
って感じで、ノリノリでした

いくらテンション高くても、やっぱり体は疲れてるので・・・ここらでさよならしよかな^^






















































































フェイントですよ、フェイントΣd(ゝω・o)


ちょっとだけ^^
昨日ね、たくさんメル友が出来ました
まだ少ししかメールしてないし、わかんないけど、今までにない出会い方をしたんです
仲良しになるのがめっちゃ楽しみ
やっぱりまだ1日だし、ちょっと距離置かれてるとは思うけど・・・
でも愛希はもう皆の事大好きになりました
このブログを見てくださってる皆さんも、こんな馬鹿娘でよかったらメル友になってください!!
もし宜しかったら、メールフォームから送ってくださいね
お願いします



それでは、今度こそ本当に・・・
さよなら〜

3時間半。 

September 18 [Mon], 2006, 7:18




すばるくん、たっちょん。


コンサートお疲れ様でした!!













3時間半ってすごいよね^^
相当長いよね(●'∇')(●,_,)
しかも前日も翌日も、∞のツアーで大変だったと思います。
なのに2人とも疲れを見せずに、3時間半も歌ってくれたんですね。
行きたかったなぁ〜。
「pray」聞きたかったなぁ〜。
愛希は、歌詞もまだ知らないんです。
でも前から「pray」の存在は知ってて、すごく感動するって聞いてて。
聞きたかったな。
すば兄の歌声・・・たっちょんのギター。
絶対行ってたら、泣いたと思う。
すば兄の歌、大好きなんだよ。
声ももちろん大好き。
でも、詞も大好き。
とにかく、すば兄が大好き。

もちろん、たっちょんも大好き。
ドラム叩いてる姿格好いいし、ダンスだってすごく魅力的。
見てるだけで癒されるときもあれば、ドキドキしちゃうときだってある^^
それにたっちょんは、このツアーですごく成長したらしいね!
ファンの方が言ってたよ♪
すば兄っていう、大先輩と2人だけでツアー回れた事によって、
たくさん得るものがあったんだろうね。



東京は遠いよ。
愛希はまだ子供だし、今年は受験も控えてるし・・・。
なかなか遠征できないんだ。
高校生になったからって、東京に行けるわけやないけど。
だからお願いです。
名古屋に来てください!!
すば倉コン、1度は見てみたい。
聴いてみたい!
もちろん生で^^




とにかく、お疲れ様でした。
愛希は言葉にするのが苦手だから、なかなか伝わらないかもしれないけど・・・
本当はもっといっぱい思ってることがあるんだ。
愛希が考えるだけで、届くかな?
届くといいな・・・。















では、今日の富山公演も頑張ってください!!

裕ちん、愛希と○○しよぉ(о´艸`) 

September 17 [Sun], 2006, 21:32

こんばんワン・ツー
ちょいと意味深な題ですが・・・笑】


今日のプレミアム見ました?
キミくんさぁ、正直昔のが男前ですよ?((失礼 笑】
いや、本当に。
痩せてたときさぁ〜めっちゃ格好良かった
そりゃぁ、博貴にはかなわないけど(●´艸`)
あくまで自担びいきですけどッッ笑】
でもでも、何年前の映像か忘れちゃったけど・・・
すごい格好良かった
だからさぁ、キミ君・・・・・・






愛希とダイエットしよぉ(о´艸`)







うん、そうしよv
愛希頑張るからッッ(>_<。)
本当に・・・もうダイエット法とか全く分かんないけど、
とりあえず頑張るからッッ
よし、そうしよ(●'∇')(●,_,)
まじ誰か愛希を助けてよぉ
どんどんこぶた化してく
ダイエット法教えてくださいよぉ 号泣】













以上、愛希のぼやきでした。

ち〜んく~ん♪ 

September 17 [Sun], 2006, 8:08

ちんくん・・・。



何してんの笑】
忘れてたらしいですね 呆】
でも・・・ちんくんらしいから許すわ
2部では頑張ったらしいしね
でも、男前とちんくん以外は、何のことだかさっぱりだわなぁ〜(●´艸`)
「何でみんな『玉子焼肉』!?」って感じですよね 笑】
想像するだけで笑える^^
詳しいことはまだわかんないんで、レポしてくださる方、よろしくお願いします



さてさて、昨日は学祭行ってきましたよΣd(ゝω・o)
とにかく良かった
ダンス部の発表ももちろん良かったのですが、学校の雰囲気がすごく良い
皆さん優しくて、制服も可愛くて、メイクもできるっぽかったし
すごく自由な感じで、良かったです
絶対来年はあそこに行きたい
今の成績じゃ、危ういんですよ。
中途半端なんで。
だから、もっともっと勉強する時間が必要です。
またブログ放置してしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8colored
読者になる
Yapme!一覧
読者になる