突然すいませんが。。。 

2006年03月20日(月) 13時37分
こんにちワンツー☆

突然申し訳ございません!!
このたびJUGEMのほうへ移転することにいたしました。。。
移転先ゎ下記の移転先をクリックしていただけると飛べると思いますので!!

移転先

ご迷惑おかけいたします↓↓

でゎ失礼いたします!!

今日は野球に熱くなりました!! 

2006年03月19日(日) 22時51分
こんばんワンツー☆

今日は野球をTVで見ましたょ♪
日本VS韓国!!
いゃ〜見てたら結構楽しいもんですね☆★
楽しかった^^
とりあえず決勝進出おめでとうございます!!
応援しますょ((笑

お彼岸ということで本家のお墓参りと
おかんのほうのおばぁチャン家に行って来ました
んで、臨時収入
おばぁチャンありがとう♪♪


でゎ今日はこの辺で♪ほなおつ☆


P.S.4月23日から少クラ変わるのね・・・
   てか司会が太一クン!!
   なんかすごい楽しい番組になりそうゃね♪楽しみだ☆

いろんなFACEが見たい!! 

2006年03月18日(土) 16時50分
こんにちワンツー☆

今日は朝から部屋の掃除をしようと思ってたのに
めんどくさくなっちゃってやめました((笑
服とか散乱しまくってるからね・・・
明日ゎしなきゃね。。。

今日もずっとFTO聞いてるょ♪
ほんま毎日聞いても飽きへん!!

やっと春休み始まったわけですけども
春休み終わったら3年生。てか受験生だょ
はぁ。。。


でゎ今日はこの辺で♪ほなおつ☆

FファンキーTタウンOオオサカ 

2006年03月17日(金) 23時30分
こんばんワンツー☆

ここんとこ最近まったく自分のブログに現れてませんでした
ごめんなさい
ちょっと死んでおりました((笑
でも!FTO聞いて生き返ったから大丈夫!!

FTO!!発売しましたね♪
◎おめでとうございます◎
いまさら遅いだろ!とかつっこまないでね((苦笑
てかメッチャええ曲満載♪
ゃばい!一日中聞いてても飽きないょ

今のところお気にいりゎFTOとミセテクレ

FTOゎすごい元気になれる曲だと思う!!
お祭り的な感じがエイトにピッタシゃしvv

ミセテクレゎRAPがいい!
ロックな感じもスキ。
章大がRAPゎ作詞なんだょね♪すごいうまいと思う。。。
この曲のすばるクンの声も好きだな
この曲にメッチャ似合ってる・・・

他の曲にもそれぞれの魅力がキチンとあって
エイトの幅がまた一つ広がったような気がする!!
嬉しいことやな☆

DVDゎちょっとあれ?これだけ・・・とか思ったけど、
エイトの仲いい感じとか改めてよーーーく分かって嬉しかった♪♪
テイチクさん!ありがとうございます


でゎ今日はこの辺で♪ほなおつ☆

どんな辛いことがあっても 明るい未来がそこにあるから 

2006年03月13日(月) 22時49分
こんばんワンツー☆

最近エイト不足で死にそうです。。。
早く15日来てくれぇ〜〜!!!
アルバム聞きたいょ
後A日我慢したら毎日エイトの声が聞けるんだょね!!
がんばります((笑
ぅち、ポジティブやから♪♪((苦笑

いきなりですが。。。
あぁ〜旅行行きたい!!!
なんかの〜んびり旅してみたいなぁ〜〜
修学旅行で沖縄に惚れ込んでしまったから
沖縄また行きたいなぁ〜
メッチャ海きれいやったし、食べるもんも結構おいしかったし。。。
それから、大阪にも行きたいな!!
おいしいたこ焼き食べたい


でゎ今日はこの辺で♪
ほなおつ☆



コメントレス>>>ゅぅ

深い眠りから覚めたら もう少し素直に生きたいょ 

2006年03月12日(日) 18時46分
こんばんワンツー☆

オリスタどこ探してもないんやけど!!
なんでなん!?
いろんな本屋さん巡ってきたけど・・・
どこにもない
ありえへん!!

でゎ意味なし更新でした((笑


コメントレス>>ゅぅ

泣いてもいいですか?? 

2006年03月12日(日) 10時22分
おはようございます☆

昨日章大すばるクンがでてた裸の少年見ました♪
うちの地域でゎ昨日やったんですょ・・・
てか、なんなんあの二人!!
可愛すぎやわ><
食べたときの反応とかがすっごい微笑ましい



たっちょん出演の「シンデレラになりたい!」
うちの地域ぢゃ見れないことが発覚しました((泣
どういうことゃー!!((怒
もう最悪だょ・・・
こんな中途半端な位置に住んでる自分が嫌になりますょ((苦笑
でもほんとショック。。。
もう泣いちゃうょ


きょうはこの辺で♪ほなおつ☆

どんだけ暇やねん!! 

2006年03月11日(土) 13時11分
こんにちワンツー☆

今日はとーーーっても暇だから、
DVD鑑賞Dayにします((笑

Excite!!みてSpirits!!みてあと
NEWSのアルバムについてたDVDでも見ようかな??
あぁ〜今からけっこうウキウキです♪
もう少ししたらこんな生活できなくなっちゃうから・・・
今のうちに堪能しときマス☆★

バトン楽しい♪♪ 

2006年03月09日(木) 20時47分
りりかチャンからバトンが回ってきたので書きまぁす☆

でゎ早速

Q1 最近の一番楽しかったこと
カラオケかなぁ??

Q2 最近一番辛かったこと

テスト勉強!!
一夜漬けしたときゎほんとに死ぬかと思った・・・

Q3 最近会った人

学校の友達
一緒にいると楽しいし、落ち着く。
だいすきょvv

Q4 最近思い出したこと
チャリの駐輪代払ってない・・・((笑

Q5 最近熱中したこと
ラブ☆コン
何回読んでも面白い!!

Q6 最近思ったこと

あたしって大学いけるんかな??(つらいな・・・)

Q7 最近がっかりしたこと

3月の頭に急いで情報局の継続したのに、
3月1日以降に継続などした人にゎエイトのコン詳細が
届かないと知ったこと・・・
メッチャショックです><
でも友達が頼んでくれるから行きますょ♪コンにゎ^^

Q8 最近楽しみなこと

エイトのアルバム☆

Q9 最近気になる人
前の席の人。。。((笑 
ワックスつけすぎで臭いです!!

Q10 最近気になること
テストの結果!
絶対悪いから・・・

Q11 最近食べたもの

クリームコロッケ
晩ご飯でした♪♪

Q12 最近飲んだもの
カフェオレ

Q13 最近好きなテレビ
Mステ
なんとなく毎週見てしまいますね・・・((笑

Q14 最近のお気に入り

レミオロメンの新曲「太陽の下」
すごくいい曲です!皆さん聞いてみて!!

Q15 最近買った物
トレーナー
結構お気に入り((笑

Q16 最近行ったところ
とあるデパート
↑のトレーナーを買いました!

Q17 これを回す人
紗良様・ゅぅ様

時間があれば、ゃってみてください!!
持ち帰りたい方いらっしゃいましたらご自由にぜひどうぞ♪
 
  

やっぱすっきゃねん♪♪ 

2006年03月08日(水) 20時52分
こんばんワンツー☆

今日は高校入試のため学校が休みでした♪
なので・・・友達とカラオケ行ってきたんです☆★
久々やったからおもしろかったぁ!!
友達がいきなり「好きやねん、大阪」歌いだすし((笑
イントロ流れ出した時点で焦りまくり((苦笑
自然と微笑んでた(気持ち悪い・・・)
コントのセリフまで出てくるんやね!ビックリやったし。。。
カラオケにいってるにもかかわらず
ラスト30分くらい、クラスについて語ったり、ジャニ話したり・・・
なにしてんねん!みたいな
あぁ〜でもたのしかった♪♪

今日勇気を振り絞ってオニギシと悲しい恋とプリンの
着うた取りました
パケ代ヤバいだろうけど、エイトのためなら!っと思って
取っちゃった((笑

でゎ今日はこの辺で♪ほなおつ☆
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
名前:かなこ
年齢:17歳
血液型:O型
好きなもの:関ジャニ∞、レミオロメン 、バンプ、イチゴ、NANA、ラブ☆コン
嫌いなもの:野菜、ばあちゃんのごはん、怖い話、 おばはん
        
*お友達募集中*
最新コメント
アイコン画像アイ*-
» 突然すいませんが。。。 (2006年04月03日)
アイコン画像ゅぅ
» 今日は野球に熱くなりました!! (2006年03月20日)
アイコン画像ゅぅ
» FファンキーTタウンOオオサカ (2006年03月18日)
アイコン画像ゅぅ
» 泣いてもいいですか?? (2006年03月12日)
アイコン画像ゅぅ
» やっぱすっきゃねん♪♪ (2006年03月08日)
アイコン画像りりか
» また出会えたら一緒に笑いあいたい (2006年03月07日)
アイコン画像紗良
» また出会えたら一緒に笑いあいたい (2006年03月07日)
アイコン画像紗良
» また出会えたら一緒に笑いあいたい (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8color
読者になる
Yapme!一覧
読者になる