はぁ… 

2005年07月09日(土) 12時17分
テスト&レポートキツいよ…

ふぅ…(ΘoΘ;) 

2005年07月01日(金) 8時06分
真夏からようやく梅雨っぽいジメジメに戻ったかな?(いや、良くないんだけどヾ(^_^;)何かでもムシムシするから、ズボンとかムレる…。。。。(〃_ _)σ‖にしてもクロマティ!何かクロマティさんが文句言ってるみたいだけど、本当に中身読んだことあるの??全然不良漫画じゃないもん!(`ε´)むしろ健全じゃん!アメリカかどっかの人でしょ??ユーモアを解さないなんつ寂しい人だねっ┐('〜`;)┌でももう公開迫ってるのに…こんなときに言い出すなんて意地が悪すぎ!!<(`^´)>何ていうか…楽しみにしてる人がいっぱいいて、もうすぐ見れるって心待ちにしてる人がいっぱいの時期じゃん(>_<)それをこんな風にこれが健全な精神養育の結果?!私はこんな大人にはなりたくないし尊敬出来ないっ!!o(><;)(;><)oもしこれで見れなかったらぐれてやる…(`曲´#)せっかく板尾さんがおもしろいって言ってるんだもん!

あ〜 

2005年06月30日(木) 20時21分
何かもぉ夏バテや…(-.-)y-~~~

猛ダッシュ 

2005年06月27日(月) 9時27分
疲れた…。。。。(〃_ _)σ‖背中にすごい汗かいた!まぁギリギリで出る自分もどうかと思うけどね(ΘoΘ;)電車のキツい冷房が今日は気持ちいい(o^-')bでも混んできて密度が…(*_*)また暑くなりそう(>_<)

あっついね! 

2005年06月24日(金) 10時37分
暑い〜もう夏みたい、湿気も多いしムシムシする…<(`^´)>でも今って梅雨だよね?まだ?(・o・ ))(( ・o・)?何か雨が少ない気がする…(・ω・;)私的にはいいけど、水不足とかになったら大変!(-"-;)でも雨は嫌いなの…矛盾??

ふぁぁ… 

2005年06月22日(水) 14時17分
ま、また寝坊しちゃったよ〜!(ToT)もうダメダメじゃんっ!今日はバイトだし。でも、働いてる時に他の人がご飯食べてるのって…微妙(-.-)y-~~~

ぅ重いぃぃ…(ToT) 

2005年06月20日(月) 12時29分
バッグがやけに重いの…月曜から肩凝りだよ(ΘoΘ;)ていうか何か、遅い五月病σ(^◇^;)。。。でもさぁ〜バイト先の先輩Sさんが、イジワルだけどいい人のAさんを「好きじゃない」とかバッサリ斬るし|||(-_-;)||||||なごやか職場じゃないのぉ(¬_¬)しかもそのSさんって、Iさんが好きと思ってる人らしいんだぁ(・ω・;)…いや、ね!Sさんは優しいし大好きなんだ!d(^O^)bでも…なごやかの裏は見たくないよ〜(ノ-o-)ノ ┫…ていうか、SさんとIさん、Wデートで電車男見に行くんだって………。。。。(〃_ _)σ‖望みないよなぁ、Sさん美人で優しくて、Iさんも一緒にいると楽しそうだもん…ρ(..、)

つっかれたぁ〜 

2005年06月17日(金) 15時55分
ついつい学校、2限だけサボっちゃった…出席取らないし、寝ちゃいそうなんだもん(ρ.-)

ていうか… 

2005年06月16日(木) 9時49分
貴乃花ってマジキモくないですか??そりゃ、はちは相撲のこととか全然分かんないけど、でもあんなにテレビに出てグダグダ…それだけならまだしも、宮沢りえとの破局は若乃花のせいって…はああ?!?(`曲´#)何言ってんのコイツ!!例え真相がどうであれ、別れの原因を他人に押しつけるなんて最低!しかも自分に非がないと思ってる?結果どうもできなかったのはアンタが情けないからじゃん(`ε´)それをグチグチグチグチ……第1、今宮沢りえは幸せなのに、そんな話し蒸し返したりして、相手の気持ち全然考えてない!信じらんない!!あんなヤツに子供任せたら、相撲は強くなっても人間としてダメになる!!!

うむむ… 

2005年06月12日(日) 23時59分
テスト近いょ…憂鬱だょ。。。。(〃_ _)σ‖今日は本屋でお笑いの雑誌を立ち読みしたよ!クロマティ、ロバートも出るんだね〜山本さんが好きだな。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8colife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる