優しくしないで 

2005年10月13日(木) 10時22分
本当は 本当は 優しくされたら嬉しいの
だけどね 上辺だけ見て
かわいそう とか 思われたくないの
下手に触れられると つい拒絶してしまう

感情表現が下手でしょうがないから
つい笑顔を作っては 周りを上手くごまかすこと覚えた
あたしは平気だよ って
元気だよ 大丈夫だよ って
いつしか自分に言い聞かせてた

人と深く付き合うのがニガテ
仲良くなっても本音を言えるまですごく時間がかかる
でもその分 本当に仲良くなったら絶対離れない
離れられない って言った方が正しいかな
たとえふっといなくなっても すぐにまた巡り会える
そういう 自信がある

ちょっとずつ ちょっとずつ 入ってきて下さい
いきなり奥まで覗こうとしないで下さい
奥まで覗いてもいいって思えたら 自分から言うから

心配しないで これがあたし

ねぇ 

2005年10月12日(水) 13時02分
君に伝えたい想いは 計り知れない
君に伝えきれなかった言葉たちで あたしの心がパンクしそう
それくらい 君を想ってた
それくらい 愛してた 誰よりも

君以外の人を好きになったりもした
でも どうしても 君と比べてしまってた
君と重ねて見てしまってた
君以上好きになれる人をいつしか探してた
だけど 見付からないよ 今でも

本当は 君の隣にいたかった
君だけの隣に いつまでもいたかった
なのに 大切に出来なかった ごめんね

たくさん傷付いては涙をこぼした
たくさんの独りの夜を越えても あたしは
今も変わらず 泣き虫で 甘えんぼで 寂しがりで
そして どうしようもなく 君が好きで

独りでいられなくてごめんね
わがままでごめんね
君しか愛せないと言いながら他人に流されてばかりでごめんね

その優しい手も 声も 柔らかい髪の毛も 細い目も
愛しくて 愛しくて たまらなかった
全部あたしのものでいて欲しかったの

ああ 君だけが あたしを満たしていたのに

はじめまして。 

2005年10月12日(水) 12時47分
何となく、前のブログを消してみた。
何となく、気持ちを吐き出す場所が欲しくなった。
サイトには書かないこと、書ける場所が欲しくなった。

だから、このブログを作りました。

ここに書くことは全部ちょっとTEXTっぽいかも。
ふと思い付いたときに、書き留めておけるような場所にしたいな。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
about me
♥ やちる/♀/高3
♥ ここはやちるの思いを綴る場所。
♥ 更新不定期。書きたいときに書くのが基本。
♥ ブログ名は You know. 意味は「あのね」
♥ 恋する気持ちも、辛い思いも、全部。
メロメロパーク

MyblogList
comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8chr-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる