産まれました★ 

2007年07月13日(金) 14時40分

予定日より2週間も早かったんですが、急に陣痛が来て
超スピード出産してしまいました
陣痛はすんごいキツかった・・・
しかも生んだ後胎盤がなかなか出てこなくて大変だったんです
でも、産まれてきた赤ちゃんを見たらもう痛みなんて平気
あんなに痛かったのに・・・
それくらい嬉しいほんと幸せ
たぶんこれから先ちょっとやそっとの痛みには耐えられると思います


名前はこうちゃん♂です
これからずーっとよろしくね

結婚記念日★ 

2007年04月29日(日) 12時04分

無事婚姻届を出してきました
今日から私は渡辺まりえです
ああ、慣れない・・・
こんなかんじで渡辺まりえをよろしくお願いします


古いけど2人のプリ貼っちゃお


そして、今日で付き合って丁度2年です
まだまだ短いかもしんないけどすごい色んな事がありすぎて
ほんと濃かった
思い出がありすぎる楽しかったことも辛かったこともね
いっぱい書きたいけどでも心の中にしまっとく

遠距離は辛かった・・・
でも乗り越えて結婚できたとかすごいよね
ほかの遠距離の人も頑張ってほしーな

5月4日には結婚式です・・・
今いろいろ忙しくて大変だけどがんばります



またまた★ 

2007年03月22日(木) 3時18分
また久しぶりになっちゃった・・・
昨日引越し終わりました
新居は前のアパートから徒歩10分くらいです




携帯修理からかえってきた
デコ変えたからのせまーす
もう1個は暇だからなんとなく作ったネイル
駄作載せてすいません

ジェルにハマり中で何にでも塗ったくってつやつやにしてます






安産祈願 

2007年01月21日(日) 22時44分
今日は達と竹駒神社にお参リ
やたら混んでました
おみくじひいて、絵馬書いて、安産祈願のお守リ買ってもらいました
ありがとうねぇ
無事に安産でかわいい子産まれるといーな♪

車が廃車になってしまってから
久しぶりのドライブだったからめっちゃ楽しくて
終始騒ぎまくりの2人でした
やっぱ車ほしー

久しぶり★ 

2007年01月17日(水) 0時01分
だいぶ放置してました
また今年から更新してきますたぶん・・・
今日はPJにいつものこれを買いに行きました

店内と同じ香り(ピーチ)のルームフレッシュナーです
かわいい下着も買ったし満足な1日でした

そつぎょ‐飲み 

2006年01月25日(水) 4時14分

今日はうちとよしきの送別会でした

夜中なんで遅番の時間
達のバイトの時間とかぶってたから達は参加できず
とりあえず中番メンツと早番メンツで飲ま飲ま・∀・)ノ

全部みんなのおごりでした
ありがとうございます
まぢ楽しかったなぁ〜
この2年で学んだことや出会った人は一生の宝ものです

記田さんと記田さんぽーず
レアな写真なんです

鍋ぱ★ 

2006年01月13日(金) 14時02分
今日はソンパのみんなで鍋パしました
場所はもちろん渡辺家
うちはバイト後だったので深夜に合流しました
そしたらすでに寝てるお方が
出来上がってるお方も
なぜか店長乱入
男4人はずっとナルト(プレステ)だし
まあ、うちもナルト参加しましたけど
5時すぎに終わりー、えいこさんと花ちゃんば送り届けてー
なか卯でゆっくり早い朝ごはん食べました
初なか卯だったの

帰ってナルト見てまったりしておやすみ
たこ焼きの時よりは成功でしたー

初blog 

2006年01月03日(火) 4時08分
皆の真似してblog作ってみました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まりえ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
チョコミントアイスを与えてくださいo