後ろ向き 

2005年03月04日(金) 11時18分
体重も全然変わらないし、後ろ向きな性格も変わらない。
いやなことだらけ。
変わりたいって思ってるはずが、いつも何一つ変えられやしない。
逃げてるだけ。
現実から目を背けて、私は何もできないのって顔をしてるけど
それにはもう飽きた。
どうすればいいんだろう。逃げなければいいのかな。
どうしようもないよ。救えない。

いやーん 

2005年02月24日(木) 7時14分
「やせたい人の心理学」ってのを読んでみました。
・ダイエット願望がある人は心理的な成長に失敗した人。
・自分を認めてない人。
・異常に「理想像」が高い。
・自分のアイデンティティーを他人に頼りすぎている。

書かれてる事が痛いくらいあたってました。
図書館で借りたんだけど、本屋で買ってこよう。。

でも、やせたい。
自分は醜いもん。可愛くないし、性格も悪いし、どうやって人に接すればいいかわかんなくって、いつもヘタクソな態度になる。
生きる価値が無い人間だとまで言わないけど、自己評価は低い。
褒め言葉を貰っても、全部お世辞でしょ。そういうのいや。とか思っちゃう。
53キロは太りすぎだよ。
やっぱりダイエットしないとあかんね。。(沈)

やりたいこと。なりたいもの。
絵本をつくる・物語を書く・ボランティア・獣医
留学・建築を学ぶ・旅行・外交官・医者

なんて書いてるけど、別に医者になりたいわけでもないのかも。
ただ人に認められたいだけで。
なったからどうって事もない気がする。
本当は美大に行きたい。だけど、絶対許してもらえない。
なんだかんだ言っても、行き着く先は一緒か。

ダシ。 

2005年02月13日(日) 9時15分
病気再発・・うげ。
明るい方へ持っていこうとしても、外界とのつながりが途絶えてるしな・・
寝てる間に鉄鼠の檻読了。
寺といえばやっぱり男色。
全寮制の男子校といえば男色。
軍といっても(以下略)
関君を背負って山を降りた榎木津モエ。
京極を抱きとめた榎木津モエ。
あとは久遠寺先生にきゅんきゅんしました。
山下受とかジャンルないのかしら。

プラハの春上も読みました。
女の子が可愛い。きゅんきゅんしました。

昨夜、母と珍しく(芸能人とか音楽の)テレビを見たのですが、結婚したい芸能人?人気ランキングみたいなのを見ていって、男性一位は桑田か?氷川か?とドキドキしていたらキムタクでその瞬間テレビの電源が切られました(笑)
マミーは桑田さん(歌で)とベッカム(ブームは去った)と平井(ちょっと年下だけど)安部さん(たよりなさげだけど)それと、ディカプリオ(ただしタイタニックのみ)が好きです。

私はいかりや長介とスピルバーグ監督と倉木麻衣ちゃんといかりや長介が好きでした。
うわああん・・!!(踊る大捜査線を見ながら)

あと、ママンがなぜか私が藤木直人(?)ファンだと思い込んでいて、なんでなのか全然分からなかったのですが、それは伊藤くんの間違いでした。陰陽師だよ。ついでに野村さんも好きです。あのもう一人の人も好き(好きとか言っている割には名前覚えてない)

伊藤くんそっくりなんだよね。ダーシ―。
お前そんなにジジイが好きなら国会の中継でも見ろよ。とか言われましたが
肉食っていうか・・アブラギッシュっていうか・・・。
あれでモエられたら凄いと思います。

映画化。 

2005年02月11日(金) 18時15分
姑獲鳥の夏、映画化の噂は聞いていたのですが、さっきはじめてキャステイングを見てびっくらこきました。
関口かっこよすぎでしょー(笑)
ていうか問題は榎木津ですよ。
そんな、ビスクドールみたいな日本人の男なんていないよな。
ビスクドールを抜かせばいい感じかもしれない。
木場ちゃんが、ちょっと頼りなさ気だけど公開が楽しみです。
原作とは「別物」として考えるようにしよう。

チョッコレート。 

2005年02月09日(水) 19時44分
52・5になっちまった。
もうやだ。チョコレート食い放題だったのが悪かったのか。
小説も終わりが見えなくてつらひ。

いや。 

2005年02月07日(月) 20時39分
やだやだやだ不安だよ
52キロになってスカートの腹回りがらくちんになったけど、顔はまだむくんでいる。
どきどきしすぎて、変になりそう。
太ってるのを意識したら外にでれなくなる。
自意識過剰の気があるから注意しないと。

おわんないよ。小説なんて書けないよ。
だけど書かないといけないよ。早く終わらせたい。
苦しいよ。嫌だよ。はあ。

鉄鼠の檻を読んでます。
沈黙の春
プラハの春 上下
不思議の国のアリス
自負と偏見
夜間飛行
さくさく読むぞー。うおお。

だめだめ 

2005年02月07日(月) 20時04分
52(ちょっと↓)キロキープ。
だめだー全然痩せてないよ。
ピチピチだったミニスカがらくらく入ってビックリ。
顔はむくんでいるかんじ。顔の美醜は変えれないね☆

同性愛。 

2005年02月06日(日) 1時14分
1989年/デンマーク
1993年/ノルウェー
1995年/スウェーデン
1996年/アイスランド
1998年/オランダ
1999年/フランス
2000年/ドイツ
2001年/ポルトガル
2002年/ベルギー

同性愛者の結婚を認めている国。
アメリカは国と12州は認めてない。

私は別にいいと思うんだけどな。
それが普通の形だと思うんだけど。。

ポッキーイチゴ味 

2005年02月05日(土) 23時08分
たべたら痩せれない。
それは明白の理。

風呂入った後に計ったら、52キロでしたー!パンパカパーン!
ダイエット初めてから三キロ痩せた。
だけどお父さんのお土産のラムレーズンアイスとポッキーイチゴ味が着たので
朝・バナナと牛乳
昼・なし。
夜・おでん・ご飯・キムチ(結構吐いた)
そんでもって400カロリープラス。これもいまから吐きに行きますが。。

40キロになったら服買いに行こう。
好きなスカート選んで着よう。
苦しくても頑張らねば。(ため息)

いっちょやりますかー 

2005年02月04日(金) 20時34分
ブログを変更。
切実なダイエット日記をつづりたいと思いマース。
150/60
今150/55が上限。
ちょっと過食症気味。
四月までに十キロ落とす方向で頑張りたいと思いますー

一週間前からの吐くダイエットで150/53になったとこです。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8choko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる