新発想の新生活

July 26 [Sat], 2014, 11:34
全てが輝いております

誕生日がきたよ

March 13 [Thu], 2014, 18:32
この会社にはいってから毎年誕生日は休んでぱっちゃんに遊んでもらってる
前の会社は忙しいけど好きだったから誕生日を会社で過ごすのもよかった
今の会社はホワイトだけど嫌いだからね


誕生日当日はTwitterやらFBやらその他もろもろたくさんお祝いの言葉もらえてハッピーでした
みんなありがとう

やることないのでぱちとパークいったんだけど学生がおおくて
例のごとく特になにもせずハピネスみて帰ったよ
横浜でかわいいスニーカー買った!
これは自分への誕プレ
ぱっちゃんは高給取りだから、毎年すごいプレゼントくれる
今年は自分でかわなそうなおしゃれクラッチバック(ショルダーにもなる)、ラッシュのかわいいセット(に、追加で更にソープ?つめこんでくれた)、謎のあひるのネックレス!
家に帰って遊びきてたおばといとこと家族のまえで披露したら「ぱっちゃん彼氏か!」っていってたけど、そうだよ!
ぱっちゃん大好きだけど、ぱちを奪う男とも仲良くしたい所存でありんす

土曜はユが祝ってくれるよ〜
日曜はまた家族といとこんちとパーリィ
またでぶ活捗る〜\(^o^)/

世界が狭いってやだね

March 13 [Thu], 2014, 18:26
どこからその自信がくるのか
まじであたしはあなたをべつに信頼してないし、あなたが思ってるほど心ひらいてないよ
どいつもこいつもたたつづけにうざいな

あたしのことよくわかってる人は、あたしの嫌いなタイプもわかってるはずだよね。うふ
つまりあなたもあなたもあなたも、付き合いの長さも関係も会う頻度も性格も性別も違くても、あたしのなかでは同じ、どうでもいい、無関心。
ちょっと哀れに思ってる程度。


あとくそ業者は電話でろ。イライラさせんじゃねーよ
はぁー
イライラするんだよ…おまえ、戦うか?(仮面ライダー王蛇)

うわー若い

February 26 [Wed], 2014, 0:54
高校時代とかのアルバムひっくりかえしたら元気でた
なにこれみんな若い、すげーたのしそ
高校時代ってあんま記憶ないんだけどね
それなりにたのしかったくさいな!
友達もたくさんいたね
いいなー何事にも全力だったな
プリ帳も発掘したけどこれは怖くて見れません
若すぎるんや…恥ずかしい…捨てたいけど捨てたらきっと後悔するね!!!

まだ火曜日だったかねなきゃ
担当店舗リニューアルちかいから忙しいんだ!
社会人もそれなりにがんばろ〜

February 26 [Wed], 2014, 0:13
あーいらいらするかなしい
この先、一生ふとこんな気持ちになるのかもしれない
過去の代償みたいなもんか
泣くと目が腫れるよ


仮面ライダー龍騎おもしろい

ぶっ生き返す

February 22 [Sat], 2014, 8:09
YouTubeでホルモンのPVみてて
ヘドバンがかっこよくて
これすげー筋肉いるよなぁって動きで
試しにやってみたら首痛めて寝ると頭だけ起こせなくなった

体型もよかったしきれいだったんだよ〜首だけじゃなくて上半身ぶんぶんするやつ
ヘドバンとかよくしらないけどねあれはよかった

おはようこんにちは

January 11 [Sat], 2014, 12:00
夕方の脱毛まで暇だからひとりでディズニーにいるよ
かれこれ20分くらいエントで日向ぼっこしてるよ

お金がなさすぎて今年はどうなるか全くわからない
楽しい毎日が待ってると信じるけどある程度お金なきゃ心は豊かにならないとおもってる

妥協できないイベントだけど、どこか諦めなきゃいけないんだろうな
こうやってアラフォーアラフィフとかは売れ残りのくせに金持ちしか結婚したくないってほざきだすんだろうな

今年入籍すんねん。まだインスタでしかいってないけど

メリークリスマス

December 25 [Wed], 2013, 18:40
昨日は仕事忙しかったのに無理やりあがって、家族といとこ家とおばあちゃんとクリパしたよ
はじめてキッシュ作ったけどおいしくできた
めっちゃ食べて気持ち悪い!けど幸せ!!だった

今日は残業してごはんも少なくしようと思ったけど、会社からアイスケーキホールのプレゼントが届いたのでデブ活追い込みだぜ


パパからプーさんのあったかすぎる寝間着と現金もらったぁん
恋人とクリスマス祝わなくても楽しいよ
恋人いないんじゃないよ廃止したんだよ
ハッピーホリデー

楽しいこと考えよう

December 20 [Fri], 2013, 19:26
お正月がきたらユがスーツをきて我が家にご挨拶にくるよ

無事お許しがでたら増税前にふたりで住むんだ
入籍は多分7月23日ね
今みたら水曜じゃん…ユやすめるのか?

みんなに個別の部屋は作らない方がいいってよくいわれたけど、作るよ
じゃないと全部屋ディズニーグッズで埋れちゃうしね
ユは一緒に寝たいみたいだけど、あたしはひとりで寝たい意見を譲れない
これだけが問題






あとは近い日でいうと
日曜は今月初のインだー土曜ずっと仕事で週一休みだったからいけてなかった…
でも混んでるだろうしこれはまぁいつも通りだらだらと遊ぼう
年明けて、閑散期入ったらビュッフェのレストランで死ぬほど食べる!!
制限時間なくなってるといいけど30thの間は無理なのかなー
それがとても楽しみ




あとはそうだなー
家にハーゲンダッツのこしといてることかな
年末食べよっと
はやく冬休みこい

疲労感

December 20 [Fri], 2013, 19:15
今頃ぱちはるとまったりお茶してから飲み会挑む予定だったのにくそ派遣ババアのおかげで残業…



あー明日も仕事だしババアとふたりきりだし憂鬱
楽しいこと考えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chamako
読者になる
買ってあげる
ということばと

がすきです
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31