美胸人気のJessica C.“性愛ビデオ”認めた、モデル業は続行の覚悟―台湾

October 27 [Thu], 2011, 1:52
みんな知ってた?この情報!

美胸人気のJessica C.“性愛ビデオ”認めた、モデル業は続行の覚悟―台湾


99%OFF激安通販!
1円激安通販!




2011年10月25日、香港の人気モデルJessica C.が動画を発表し、このほど話題にのぼった性愛ビデオが自分自身のものであると認めた。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

23歳の人気モデルJessica C.は、中華系と欧州系に加えフィリピンの血統を持ち、香港を拠点に活動。美しいバストラインが危険すぎるとして“警鐘胸”のニックネームで知られている。日本やアメリカでモデル活動をしたのち、09年に香港で出演したコピー機のCMで人気爆発した。

今月はじめ、彼女と酷似する女性が登場する性愛ビデオが香港で流布した。ネット上にも同内容の動画や写真が続々と掲載され、「本人ではないか?」と大騒ぎに。渦中の本人はこれまで沈黙を守ってきたが、25日にメディアに向けて動画を発表し、その中で問題の女性が自分自身であることを語った。

その説明によると、問題の映像は過去の恋人と撮ったもので、若さゆえの無分別な行動だったという。6分間に及ぶ告白動画の中では、時おり深いため息をもらしつつ、「今の心境は言葉にできない。お金のために私を踏みつける人がいるなんて信じたくない」と涙でコメント。さらにビデオを取り引きした犯人について、「私の友人や、過去の恋人じゃないことを祈ってる」と話した。

大きなダメージを食らったJessica C.だが、モデル・女優業はこれまで通り続ける予定。「イメージダウンは覚悟している。でも、前向きに強い心でやってゆきたい」と話し、この騒動期間にも彼女を励まし続けた友人やファンへに向けて、感謝の言葉を送っている。(翻訳・編集/Mathilda)



(この記事はRecord Chinaから引用させて頂きました)


  • URL:http://yaplog.jp/8cen1of9/archive/81
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8cen1of9/index1_0.rdf