充実した1日♪#♭ 

March 24 [Fri], 2006, 20:48
無事に合格しましたああ――ン!!!ヽ(´▽`)/+.゜・
春カラは鼻の高校生ですよ*:;;;:*違

おめでと----あリがとウ(*゜∀゜)人(≧▽≦ )
的な感じで昨日は忙しかった!

朝はチャリで高校行って−、本間はアカンねんけど!
やから途中カラ歩きで。笑
掲示板を前にして急に焦ってきて・・・
落ちてたらどウしよ...ってコトしか考えてなかった。。
だから受かった時は自分が1番ビックリしたッ!!!!!

説明会の帰りに立芽チャンと会いまして−
バイト先がウチの高校の近くやの!
面接梨で即合格って言われたらしいよ!
まあ一応面接したみたいやけど、合格やのに意味あるンか?!!笑
学校帰リに遊び行ったるカラ待っとけやあ♪

で、家帰ってきて、カバン置いて学校へ〜
ソフト部麺おって、おめでとウって言われまくったあ(´▽`)>"
久々に皆と喋って笑った。爆笑やでな!
皆と離れるンやな−あって思うと寂しくなった…今更やけど。
コーチに受かったコト言おうと思ててンけど、おらんかったカラ言えンかった。
まあまた部活行くし!たぶん。

ボール片付けてる途中やったっけな?立芽チャン登場★
その後雨降ってきて−君は雨女ですカ!?
ジョージと喋ってる間に皆帰ってたし;;話長いねン!
で、後輩に組章あげて帰リましたとさ。

その後塾行って先生に報告しに行ったら、先に濱平おって
ウチが合格したこと言ってやがった。
でも先生は普通に「どやった?」って聞いてくれたケド。
ほんで後輩と会って、名札もあげて生徒手帳欲しい言われて−
嬉しいやんねえ(´-`o) 今度あげるな−あ言うて、

合格祝いにお寿司食べに行った☆ 回転ですケド何か?!笑
前より食べられヘンようになっててビックリや!
まあ、あれくらいが丁度ええね。
オイシイのんなかったし; 失礼や
あえて言うならわらび餅がおいしかった!
ほんで帰ろウとしたら本田と会って、ぉお!みたいなね*
チョット喋ってばいバイして、帰宅=33

帰ってすぐゆっこに電話して、お寿司の自慢をして
プサン話をして、笑
切リました--
短めにしないとママンに怒られるンでね;


ちなみに今日は部屋のお掃除〜
プリント・教科書、全ッ部捨てたった(・∀・)
だいぶスッキリしましたよ−☆+.゜・
明日は外行きたいな−あ!外の空気も吸わないとや!

濃い? 3日間! 

March 18 [Sat], 2006, 23:28
日にち詐欺して書いてますケドも−、まあいっカ!
無事に卒業式が終わって、何とカ入試も終わったよ−て。笑
色んなコトあったカラ書くこと多いな−あ;


卒業式はなあ−やぱ泣かンかった!
感動するトコあんまなかったし。
答辞の時は泣きかけたケドな−あ。チョット我慢したン。
泣いてる人が喋ってる声に弱いネン!
それに部活のコト言うてたカラ思い出してもウて...

でもウチの後ろで号泣してる人らがおリまして−・・
逆に泣けない的なね?引いたよ;;;
そんなけ学校が楽しかったンやろウね−良いコトや**

歌の時は普通に歌って−2年生で泣いてる仔がチラホラ。
よう泣けるわあ!良い仔らやw
ウチは去年風邪と腹痛でずっと下向いてて、式終わった後すぐ帰ったってゆウ;
今年も寝てもウたし。校長先生ゴメンね?笑
ほんで式が終わって、教室帰ってキタ!
最初はメチャ笑ってて、立芽チャンの頭よしAしてた(。´□\)ヾ(´▽`)

皆で先生を泣かそウとしたケド泣かンかったな−あ
でもウチは泣いた!!!!麻耶を見てもらい泣きやあ。
もウ先生と会えンようになるンや…
って思たら一気にぶわ−って;;
部活でもお世話になったし感謝してるw
大人げナイけど好きやあw
今やから思うンやろな−あ。でも大人になっても忘れヘン!!!!

同窓会費払ってナイけど3年後絶対行ったろ!!!!笑


次の日は−・・

みらくるマジック☆☆ 

March 13 [Mon], 2006, 23:43
あと何分かで14日・・・卒業式やな-あ
明日で皆とはお別れや。。
でも次の日に後期受験者の事前指導あるンやで!!?
ちょっと感動薄れるってか−・・ね?

卒業式前日やから何か書かなあ!!!!って思って今に至るわけですが、
あんま特別な事トカしたくない派あ−

明日はどうなるやろな-あ???
めっちゃ号泣か、あっさリ笑顔で帰るか!
どっちもあリそうでワカラ-ン。
明日は皆髪の毛とか顔に気合い入れそウやな−
そこチョット楽しみや♪
ウチも髪の毛ワックスで頑張ろ!最後にイキり隊!!!笑


離れるケド意外と皆に会うと思うネンなあ−
ぁあ!みたいな◎
仲良い仔は連絡取れば良いコトやし、地元うろついとけば会えるでしょ!
って思ってるカラかね-?
皆に比べたら冷めてるッポイかも。。
軽く考えすぎなんカ?まあ人それぞれやからいっかあ!

卒業は寂しいケド何か楽しみや♪♯♭
クラスがやたら仲良くなる!笑
この光景見んのがオモロイ(*´艸`)
んでチャッカリしっかリその仲間入りしてる★ ・・・つもリ。笑
今日は学校の帰リにチャリ2人乗りしたしねン**
ウチが前乗って、グラAや-!うわ−しか言うてヘン;
けどオモロかったッスよ ヽ(´▽`)チャリの提供ど-もでしたあ!


全て良い思い出に変わるンやな-あ●○
卒業マジックやん!!?
嫌な事イパーイあったけど楽しかった!!!ってゆう錯覚に陥るンやで。
錯覚ちゃウけど、そんな気分になる。
人間って凄いなあって常思う!

未知なる生物(*゜∋゜)人(´v`*)'`,、'`,、

運命の8人 

March 12 [Sun], 2006, 20:36
歌笑見てまあス。
松潤が1番カッコイイと思う-
猫ひろしが出てるウ!にゃ―∩(・∀・)∩
子どもと猫ひろしの見分けがつかン!笑

昔の映像バリ糞オモロイ!!!!!
「亀が1番変わったンじゃない?」って言われとる-!笑
赤西の顔モロ変わってた思うンやけどな−
まあ、どうでもええヮ。


てか、やっとブログ書けたあン!
書きたかったけど、しんどくて書けンかった;
パソ見ると頭ボ−ッとするカラな-あ...
頭痛なるし(-_-;)

塾行かなアカンかったのに全く行ってヘン×
何してンやろウ・・・
定員割れすんの願ってたケド結局割れヘンかったし;
人生そウ簡単にいかせてくれないみたいデ-ス。。

ウチが受けるとこ・・・ 8人落ちまあス。・゜・(ノД`。)・゜・。
8人の中に入る可能性"大"なんで余裕こいてられませんネン。
テストの結果次第やって兄チャンに言われた。
お兄チャンは内申340あったンやってさ!
確かに今はあんなんやけど、中3まではマジメッ仔やったな-あ!
ウチは−・・270のうち、252しかナイってゆう;
ぁあ!!!!!お兄チャンに勉強教えてもらえばい−やんなッ!!!?
でも家におらんカラ無理なんやった・・・

何処がテストに出るンやああ―!!!!!!
♪おし−えて−おじい−さん〜


ウチより8人も下の人がおるンやろカ・・・???

喉痛いィイ;;;風邪かあ?! 

March 10 [Fri], 2006, 2:23
今日は塾行って社会のプリントしましたン。
皆来てると思ってたのに濱平とふじっこしかおらンくてビックリじゃけえ!
濱平なんかふじっこに教えてたモンな−あΣ(゜Д゜;)
ゆっことウチみたいに見えた!笑
同じとこ受けるのにやってる事全く違うよ...
まあ今カラ弱気なっててもアカンしな!!!
もウあと1週間やし腹くくらな!


「無謀だと言われて 落ち込む程やわじゃない
 だってどんな時でも 夢を抱いているから」

やんなあw N好きちゃウけど。
この歌はオモロイから好き(´▽`)
ココ亮内歌ってるしィw


てゆうか!!髪切った−あ♪♯♭たは
自分では、あんま変わってヘンなあ;
って思てたケド意外と気付くモンやねえ!
ちょっと嬉しかったリィ−
いや、だいぶ嬉しいデスねw

でもスタイリングすんの難しいンよな−(;´Д`)=3
それに朝は時間ナイし!
やから、いつも頭ボサAやん;
ウチの髪質じゃあワックスが効かンねや−
んま大変やで嫌やわ、この髪質!!!!
しかも傷みまくってるカラ余計にな!
トリートメントしたあい☆+.゜・
そんなんじゃサラAにならンやろうケド。

出会えたことが嬉しくて 

March 07 [Tue], 2006, 1:28
この時期なると皆さんマジメな事書くな−あ。
イキッてても内心はしっかりしてるンやね!
チャラAしてる仔でもまともな事言うてると安心する。
まあ中3やから自分の考えとかちゃんと持ってるわな!


今現在、この世に人類は何十億人おるンやろう?
あ−このセリフ、〜しょいの三郎みたい。。笑
生涯を終える人、新しい生命を授かって生まれてくる人、
色んな人がいて
こうゆう事が毎日繰り返されてるなかで、
自分にとって大切な人と出会うってことは
ものッ凄いことで・・・

大切な人なんて、そんなにいっぱいおるモンちゃうし
そんな凄い確率で出会ったンやから
これからも大切にしていきたいなあ−
って、ふと思った!

それぞれ新しい環境で新しい友達が出来るやろうね
大体の人は関係が薄れていくと思うケド
ウチはずっと仲良い自信あるッ!!!!!!!
何か重い彼女みたいやン;笑

でも今まではこんな風に思った事なかった。
卒業したら、どうせ縁切れるンやろうし
深く関わるだけ無駄やな−
って冷めた目で周りを見てた
だからやろなあ-...毎日が全然楽しくなかった
あ、これ3年なってカラの話!
2年の時は楽しかったし◎
でも広く浅くの関係やったかなって思う。
チョ-ットだけイキッってたな!たぶん。笑
やたら人目気にしてたし;

まあ過去はどうでもィイや
今を生きてるンやもん(`・∀・)b
狭く深くがウチには合ってるかな−あ

とにかく、卒業しても
連絡したるカラ安心なされよ(o´3`)上カラ目線〜♪笑
受け身派やけど頑張るヮ!
ウチの中では長いこと付き合ってく予定やから**
みんな、め−っちゃ好きやでw
告白したった★ここでしか言わンけどね?





人は誰かを必要とするもの
人は誰かに必要とされるもの

必要とされていない人間なんていない

って思いたい

キャッツ・にゃあ(´∀`*) 

March 05 [Sun], 2006, 22:33
タイトル・パクられた−アホ−
コメントあ−と−◎スカイブル-w
要求はしてヘンけどなあ!笑
でも書いてくれるのは嬉しいネ♪
いつもAインリン長いこと付き合わしてゴメンやで(゜Д`*)
でも楽しいやんなあ−許してニャンw

ニャンで思い出したけどォ−・・笑

だ・れ・か、木更津キャッツアイ好きなお方いませんカ−??
語り合おうやあ−(*゜∀゜)人(´▽`*)
映画早よ見に行きたい----!!!!!!
秋まで待てン!!!!!!
しかも今回のワ−ルドシリ−ズで完結とか悲しい(/_・、)


今日は急遽、立芽チャ-ンと勉強する事なりまして・・
やぱ誰かと勉強するなんて無理ですネ;
一応三平方解いたケド、3問くらいしかやってヘン;;
あとは√とか平方根やね。。

あ!でもでも、「扇形の中心角を求めなさい」
ってやつ解けたああ!!(゜Д゜ )
前に教えてもらったやつ!
役に立ったよお@@アリガトウゴザイマスですよ!

これだけで喜んでるようじゃアカンけど、
解けたら嬉しいッスよ★
数学なあ−前はメッッッチャ苦手意識強かってンけど
今はそうでもなくなったさあ!
これは凄く前進した●○
ややこしいのとかは全ッ部嫌いやけどな!!?
ほとんど解かれヘンしな−あはは(。凵K;)

寂しい・・・ですか? 

March 04 [Sat], 2006, 18:08
ネタ無いカラDVD見る−

・・・・・

見た―見たヨ!ロンリ−マイル−ム!!!
4話が最初に入ってたケド気にしませン!笑
本間あリがとウ♪♯♭ 感謝してまス(人´∀`)

ぅおッ!!!!今CMで『京都すばる高校』って下に書いてた!!!!
えッ!?めっちゃ行きた−いwって一瞬思ってもたがなΣヾ(゜▽゜;)

話戻しまして−・・
おまけのタモステね・・・
大塚愛・浜崎あゆみ・D-51...好かン奴ばっか出とるやん!!!!
ラルクは良いよ!ハイドかっこよろしいし◎

んで、にゅうす出てたンですケド−意図的ですか?笑
しかも亮チャンとうっちぃおらん時のん!
一応見たケド、それなりにオモロかたよ!?顔が!
てか、TEPPENのプロモで山下の隣でうっちぃ踊ってンの知らんかった!!!

昔の映像の杉本彩サン若いッ!!!
カメラマンの人エロい!!!笑
あと高岡早紀サンむっちゃ可愛いw
15歳で「薔薇と毒薬」って歌うたってるとか
憧れやん★+.゜・笑
今は2人とも“妖艶”って感じ(ノ∀`*)

この辺までしか見てヘンヮ。
目が疲れた言うてるんで終わリましょ−

ソフト部元4バ−ン!!! 

March 01 [Wed], 2006, 2:23
そのまんま東・・・離婚しましたね−
熟年離婚は怖いですよ...
女を甘く見ると痛い目あいますカラ−
世の中年男性諸君、気をつけましょ−(゜∈`)

とか言うて恋愛経験全くナイんですケドね−
15年しか生きてナイ中坊にこんな事言われる中年のオッサン・・・
見てみたい!!!((゜∀゜))!!!笑


そんなこったパンナコッタで− 懐かしいなあ、コレ
懇談の結果・・・ギリAだそうで。。
どうやら内申がチョ-ットばかし足りないようデス †死†
女子の方が受ける人数多いトカ言うてはった(´Д`;)
何故に!!??
とか言いながら、、勢いで決めしまったン!!!!
家帰って冷静に考えたらムリやという事に気付き・・・
すでに手遅れってゆう;

でもやってみせる☆+.゜・
見せたれ!元4番の底力ってやつを!!!!!
―みたいな事を村尾Tに言われたあ!
なので−・・やってやろうやないかあ!的な気分です(・∀・)b”


受験は人生の通過点
今が楽しいだけじゃアカンねん
人生、山あり谷あり
楽ありゃ苦ある
嫌なことも乗り越えていかンと、
人生楽しめナイじゃ−ん d(゜∀゜)b+.゜・:.

ノ−マネ-マネ- 

February 27 [Mon], 2006, 21:15
ママさんが−笑顔で高校の話をし出したあ
遠まわしに何か言われてるようで怖いッス;
まあ言いたい事はわかってますが−

まあ懇談は明日やし、全て明日分かること。
怖いな−あ...懇談で志望校無理とか言われたら・・・
いや、それはナイ!!!!!!って思っとこう。

てかオリンピック終わっててンなあ!
いつの間にか始まってて、知らん間に終わってた−
全く興味梨!
荒川サンが金取ったってのは聞いたケド。
そんなに騒ぐ事なんか!!?
そりゃあ凄いとは思うけどさあ−
しかも親がフィギュアにハマッて子どもにさせてるら-し-い-よ!
可哀想に−;;押し付けンなっての!!!


あ!∞カレンダ−どうしよ?
もう発売してるケド未だに迷い中ちゅう−(。Д゜;)
今カラでも買えるよな−あ?!!
アルバムの分のお金残しとかなアカンひ(´Д`;)
あんましグッズとか買いたナイんやけどォ−
しゃあないね!
好きな人のモンは買わなアカン言うてたし!!!!!
買っちゃおウかあ#
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スカイブル−(ノ∀`)
» 寂しい・・・ですか? (2006年03月05日)
アイコン画像池谷五郎
» ソフト部元4バ−ン!!! (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8cats8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる