ひっさびさ♪ 

2006年07月17日(月) 0時15分
更新しました★
RUです!!

この2人はリアルにホモなんじゃないかと心配してます。笑
リアホモ!!!

もう、心配とか言いつつ、そうだったらめっちゃ嬉しい☆

中華風スープ 

2006年07月08日(土) 9時03分

朝から、それを食しております。
ってゆうか久しぶり!
一週間ぶりだね?!元気してた??






・・・すいません、調子に乗りました。
ごめんなさい更新してなくて!!
こんなヘボヘボサイトなのに、毎日拍手してくださるお方、です。

夏休み前にテストやら、レポート提出やらがありまして、今非常に忙しいのです;
なので、それらが終わり次第更新していきたいと考えていますので、お待ちいただけると嬉しいかなぁ・・・とか甘えに甘えきった考えでスイマセン!!!


最近、大型コミュニティーサイトにハマりまして、深夜はそればっかり見ています。

しかも、ゲイコミュニティーとか見るの。笑

ゲイの方々は大体カメナシのコミュニティーに参加しています。
カメナシさんはゲイの方にも人気なんですね。
あとは、キャトゥーンのコミュニティーにも参加なさってますし。
幅広い層の方々からの人気を得ているのだな、と。笑

それに比べて、それらの方々にはエイトちゃんは人気無いなぁ、と感じました。笑
あんまり登録している人いないんだよね・・・。
知らないのかな。カナシス!!笑

オロ●ミンCとかで、が世間にエイトを広めてくれるのではないかと思ってます。
上●彩ちゃん可愛いね〜。

朝一パーンッ!! 

2006年07月01日(土) 9時22分

朝一で更新しましたよ!
頑張った。自画自賛。

今日も一日中バイトなので、朝しか更新できませんの・・・。
あぁーバイトめんどくさいな。
だって、今日からセール始まるじゃん、いろんなところで。
買い物行きたいです。
服を買わなくては・・・!!
最近女として、ちょっとダメだと思うのよ。
女でいることを怠っている。
そりゃあドリボズばっかり見てたらダメにもなるわな。
カツゥーンとの闘いっぽいシーンの、安田を嫌悪します。
あの、「はんっ!やったったぜ。」みたいな顔が腹立つ。笑
そんな顔しないで、人質にでもなってればいいのに。


上「コイツ(安田)と和也を引き換えに渡してもらおうか!」

倉「あぁ。ソイツいらんから、好きなようにしてええで。」

安「ちょっ?!たっちょん!!なんでなん?!!」

ブチッ!!
自力で縛られていたロープを千切り、おおくらの元に駆け寄るやすだ。

倉「おまえ、どこにそんな力あんねん。」

安「これ?たっちょんへの愛の力やで☆」

倉「きもちわるい。」

安「きもちわるいって言わんといてよ!言うならキモイのがええわ。」

倉「やってほんまにきもちわるいんやもん、おまえ。」

安「たっちょん・・・(キュン)」

倉「きもちわるいって言われてキュンってなってるのとかわけわからへん。」

安「たっちょんのその目好きなんや、もん・・・。」

倉「ばか。」

安「たっちょん、好きっ!!」


ガバッ!!

上「あの・・・和也は・・・??」

倉「おれらも探してるんやけど。ここにはおらへんよ。」

安「ちょっとー上田くん早くどっかいってよ、ええとこなのに!」


空気読んで、と偉そうに言うやすだ。

お前が1番空気読めてねぇから!っていうツッコミは飲み込んだらしいです。
かわいそうな上田くん。


あぁ、お腹痛い。

ダメ人間。 

2006年06月30日(金) 11時45分


神聖な看護の授業中にRUのエロ小説読んでた!笑

がんしゃ祭!!!萌える。
さいてー。鬱だ。


その看護の授業が食事介助とかについてなんだけど、あたしの中で

食事=おおくら

なので。
頭の中はおおくら。
切なさでいっぱい。



やすだに介助されてるおおくら。

口に運ぶスープはフーフーして冷まさせる。
手元が狂いスープがお口から零してしまう。
そして殴られる、おおくらに。
おおくらの身体はどこも不自由ではありません。
趣味です。
えぇ、悪趣味でございます。
やすだを常に自分の側から離さず、身の回りのことをやらせる。

そして性欲処理もやらせる。

メイド。

萌える!



こんな小説だれも見たくないわ!!笑

近況でも。 

2006年06月29日(木) 10時09分

ドリボズ買いました。
なんかね、かめさまのフライングばっかり見てる気がしてなりません。
尻パレード。

あかにしさんの役ムカツク!笑
最初の頃とかめっちゃ性格悪くてビックリした!!


あとねー、ショータイムの時に仁亮だったのとか、ジンキャメだったのとか、もういいわ。
KYないもん。
亀安はあったな。一番最初に。笑
両方可愛いから、ニコニコしてしまったよ!


歌謡コンサート、にっきどさまの指輪はなんなんですか?
ぴろきとのペアリングですかそうですか。
ってゆうかそうじゃないと怒りますよ。
ぴろきが嫉妬の鬼になって指輪捨てますから。

あぁーわけわからん。
ショックだよ。エンドレスショック!


生理中でお腹痛いし。


いやなことは重なります。

そういえば… 

2006年06月26日(月) 0時04分

さっきの一問一答で、今書き途中のKSにだだ被りな答えがあってビビった!!

これは…呪いか…?!


D本兄弟 

2006年06月25日(日) 23時56分

へんりー祭りやったね!

いやいや、いいと思いますよ。

お父さんがいっぱい喋って稼がないと!!


おおくらさん、ブラ紐なんてそう簡単に下がらんよ。
まして、彼肩幅広いって言うてたから、下がりにくいと思う!
残念だこれ。

M字開脚を裸ってこと前提に考えるまるちゃん素敵だと思う!!
ふだんのすばるがやってるからね。
すばるは恥ずかしげもなくそうゆうことできる子やねん。
いんらんやから☆笑


キメポーズのとき落ちるやすだ…。
にくい!!奴が!!!
そうやって狙ってるんだろ、天然ぶって〜!
だまされへんぞ、絶対だまされへんからな。涙
血の涙が流れそうだ、やすだの可愛さに。

押し倒していいですか。




テンションがおかしいですわ。

高いのか低いのか分かりません。
鼻水が止まりません!


勤労怪奇ファイル 

2006年06月24日(土) 14時42分

つまんねぇーって思ったアナタ!

間違いないでしょう★


きょうも働いております、汗水流して鼻水も出そうだけど(´_`)


あっ。

もうすぐ2000hitいきそうです!
ありがとうございます!!

早い。ほんとに。

怒濤でしたわ。


これからもよろしくおねがいします★


それではバイトに戻ります!

いそげいそげ!! 

2006年06月22日(木) 22時56分

引き続いていた鬱状態も、電話をしたりして、回復傾向にあるかもしれません!
心配してくださった方々ありがとうございました。
こんな奴でほんとスイマセン!!!
愛を感じて、キスをしたくなりました。
迷惑ですか、そうですか。じゃあやめておきます。
悲しい!!笑

えっと、鬱とか、女の子同士のゴタゴタとか、ここ数日経験しましたら、もういっそ、女体でも書くかな!とか方向を間違え始めました、私。
そんなことばっかり考えてたの。
女心とか分かってきたつもり!
うそっ全然分かってないわ。
あたし好きな男以外興味ない。
ヒロキだってそうだから!ぇ

友達のこととかほっぽって、天然小悪魔なヒロキのことばっかり考えてた!
最低だな。笑
深刻そうな顔して、頭の中では制服姿のヒロキが、

「だってみんな(男)がヒロに優しくしてくれんねんもん。ヒロのせいやないし。」

とか言ってればええねん!!!!!ってなってた。
小悪魔ヒロキ!!!!萌える。

乙女 

2006年06月21日(水) 18時16分

女の子ってめんどくさいな、って思う。


女の子としてしなければならない行為は好き。

可愛い服で着飾って、

くるくる髪を巻いて、

綺麗に化粧をするの。


その自分を美しく見せるための行いは好きなのに。


女の子同士のゴチャゴチャしたのが嫌い。


私は不器用だから、人間関係上手くいきません。


傷付けて傷付けられてばっかり。

めんどくさいね。



安田になりたい。ぇ

そして大倉とセクースを…!笑



結論。


はろはは女の子に向いていません、と。



小悪魔じゃなくて悪魔だと言われました。

ドンマイ…。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8buta8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる