(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 22:50
こないだ

M「この学校ってジャニヲタあんま居ないよね」

S「○○居るがー」

M「えーでも○○ちゃんって
  そこまでぢゃなくない?」

S「○○そーとー凄いよ」


M「私さー中学のとき
そうとうやばかったよ」


これ聞いてかなりムカついた
ってかMわ新規なくせに
そんな事言われたくない

別に新規を否定しとる訳ちゃうけど
態度にムカついた
なんかねみんながみんな
Mみたいに
ジャニヲタですって出しとるんちゃうんやぞ!!!!!
って思った

バレー出の新規って嫌

なんかねーほんとに
あん時わウザかったね-・・

ウチらのが担歴ながいし
ジャニーズにハマったのも早い
なのになんでそんな事言われなかんの!!!!!!!

って思いました

(無題) 

April 26 [Sat], 2008, 20:17
高校の友達と遊んだー
楽しかったけど
途中でごたごたに巻き込まれたしー
初めて不良と関わった.....
ってか関わられた(泣)

怖かったしー

イェーイ 

April 06 [Sun], 2008, 15:34
JUMP魂のグッズー

お友達からの写メ゜v*V(≧ω≦●)。V*v

早く集合魂行きたいよー!!!!!!

4月6日 

April 06 [Sun], 2008, 10:25
明日わ入学式やー

ドキドキだよー

友達できるかな♪♪

とりあえず高校生活ENJOYするぞー

夏わワッハハー 

April 04 [Fri], 2008, 11:28
関ジャニ∞の夏魂けって-い
また名古屋飛ばしだよ・・・
ジャニーサン
いい加減にしいや

その名も
KANJANI∞ TOUR2008 

∞だよ!全員集合

夏だ!ツアーだ!ワッハハー


なのさ-
行きたいぜ
初日はなんと-東京ドーム
やばいね-
関ジャニ最高-
一番あついぜ
あ-行きたい
名古屋ないで三重か大阪行きたいぜ

4月2日 

April 02 [Wed], 2008, 14:09
暇や-

もぉ-最近むっちゃ暇やねん
やることなさすぎて
遊ぶ人も居らんしな-
普通科の皆さんは
課題があるんやろ
邪魔しちゃあかんでな

商業でよかったようなわるいような・・・
でも友達できたし-
男やけど
彼女持ちだで
えぇけど

はよクラス分かりたい
入学式の日とかどんなんやて
杏和わもう発表されたし
ウチの相方さんは
8組やったみたいだし

ウチわいったい何組なんやろ-
6と2と1以外がえぇなぁ
理由わ簡単やで
6は2年連続
2は1年のとき
1はやってへんけど
最初やでヤダ

もう終わってえぇ?
ってか終わるなぁ-

明日から∞の
春魂はじまる

バトン 

March 30 [Sun], 2008, 19:51
ゆ-みさんに言われたんで


ルール
1、必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。


1・お名前は? 
安田みほ

2・おいくつですか?
15-

3・職業は?
も-すぐJK1年生

4・資格は何か持ってる?
なんも持ってない・・・
あっ∞er

6・誰かに似てるって言われたことある?
ないっ

7・社交的?人見知りしちゃう?
う-ん・・・
人見知りかなぁ-

8・人の話には耳を傾ける?
超傾ける
夜とかだと寝たフリするよ

9・ギャンブルは好き?
き-ら-い

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:フルーツ系甘いもの
嫌いな食べ物:ピーマン・なす

11・彼氏、彼女にするならこんな人??
う-ん...
一緒にいておもしろい人
一途
無口にならない

12・親友と呼べる友達は何人いる?
祖中わ2人

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
シゲさんタッチ・亮ちゃん・ヒナちゃんタッチ

14・これのためなら一食抜ける?
関ジャニ∞

15好きなブランドは?
う-ン特にない

16・今、行きたい場所は?
北海道-
でもヤスくんの元え。。。ワラッ

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
LIVEにつかう

18・将来の夢は?
う-ン
パティシエ-
でもムリっぽい

(無題) 

March 29 [Sat], 2008, 23:02
ねむーい

でもオールスターおもろいでねれん!!

斉藤ケイタ凄いなっ

50万とるとか!!

ウチも参加しとるけど

ぜんぜんあたらんー↓↓(>_<。)

∞のLIVEロゴかわいいー

出校日 

March 24 [Mon], 2008, 21:56
今日もやってるんで更新しまぁ-す
ウチ偉い

学校わ疲れたよ
教科書ありすぎ-
重いし
なんか部活の勧誘やってた
ちょっとうるさかった←
だってねぇ-
選択教科が
音楽と書道しかないってありえない!!
どっちも嫌いやし-
でも書道にしたよぉ
はぁ-ってか足痛いけど
明日わ教科書片付けます
はい
ぢゃぁばい

久々- 

March 23 [Sun], 2008, 14:13
はい
更新サボってました
やって立ち上げるのめんどいもん
まぁ今日わやってるから更新します
今日わ暇です
明日わ高校の出校日です
めんどいです
はい。
わんちゃんかわいい
ぢゃぁ終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
関ジャニ∞が大好き

関ジャニ∞
安田章大 内博貴 丸山隆平 錦戸亮 大倉忠義 村上信五 渋谷すばる 横山裕 

NEWS
内博貴 錦戸亮 加藤成亮 山下智久 小山慶一郎 増田貴久 手越雄也 草野博紀

Hey!Say!JUMP
高木雄也 山田涼介 藪宏太 有岡大貴 知念侑李

Jr
北山宏光 藤ヶ谷大輔 千賀健永 屋良朝幸 淀川由浩 生田斗真 藤家和依 山下翔央 橋本良亮 中間淳太 山碕薫太 
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像山田美奈
» (無題) (2010年01月08日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像
» 出校日 (2008年03月27日)
アイコン画像みほ
» 出校日 (2008年03月27日)