移転します。。 

2008年06月15日(日) 20時08分
移転します!!!

ん? 

2008年06月08日(日) 0時20分
ちょ…
KAT-TUNのチケが届きました。
アリーナの、おそらく最前列(´∀`)
あら。笑

∞の広島は一部しか行けないのにー。

モンハン 

2008年05月25日(日) 21時18分
仕事も終えず、金曜の参観日の後に松山に戻ってきました!
週案も自己申告も書いてないまま。笑
さっき週案は仕上げたけど、自己申告はまだまだ…まぁできるか。

福岡も無事終わり、ぬぼーっと毎日過ごしてます。
早く夏のコンサートの当落が知りたい。
それによって仕事のがんばりが変わってくる(´∀`)
福岡の感想も大阪のも絶対書く!気持ちだけはあります。
楽しかったんだよー大阪も福岡も♪
エコもダイダマンも少クラも楽しみ☆

あ、KAT-TUNのコンサートの初日一発目が当たりました!!!!!びっくり。
妹は広島全滅だった↓
仁くんに会えるとか、何年越しの夢じゃろ。
KAT-TUN結成前の子犬時代からじゃけん…もうわからんね。
かなり前のは旅行とかぶって行けんかったりで。
頼むから、突然の留学とかはやめてください。
仁君に会えるのは嬉しいけど、ソロとか聞かんとわからんよね。
気がむいたら聴こう。


松山では給料も入ったし、服とか靴とか買ったー!
あれ学校に着ていけるかな…まぁ着ていきます(*゜∀゜)
ジーナもインナーだけなら着て行ったしね。
昨日は大学の友達と夜中まで語りました。
懐かしいなぁ…ついこの間まで毎日のようにカフェ行ったり、夜中まで遊んどったのにね。
次は6月にまた会おう♪

松山での宿は彼氏の家なんじゃけど、PSPを奪いました。笑
あとは、モンハンのソフトを買うだけ♪
でもめんどくて買いに行ってません(´∀`)
ヤスが始めたら始めよ♪

つらつらと。 

2008年05月18日(日) 0時42分
やーっと先週ネットがつながりました!
久々にパソコンから更新してます☆
すいすい打てるわ〜。
大学4年間で指導案とレポート書きすぎてタイピングできるようになったので♪笑
きもいな、自分。

∞コン城ホのこととかよことたっちょんの誕生日とかたくさん書きたいことはあるのに、たまっていくばかりです。。
明日の福岡終わったら書くかも。
明日は1部に入ってきます♪
久々にゆみちゃんに会えるけん楽しみだ
でも、会場ではこっそり仕事します。笑
悲しいなぁ…まぁしょーがないか!
忘れ物せんよーに、楽しんできまーす

城ホー(*゜∀゜) 

2008年05月04日(日) 6時41分
去年の47コンぶりの城ホです。
FTONコンの時も、今日と同じ5月4日に城ホにおったなぁ。脱水症状になりかけた思い出があります。笑
バタバタと仕事に追われ、大好きなおじいちゃんも亡くなり…全く実感ないまま今日が来てしまいました!

楽しみ楽しみ♪
この日のために、授業も参観日も家庭訪問もダンスも頑張ってきたんだから(´∀`)
グッズでお金使いすぎんよーにせんと。
今日は後輩にも久々に会えるし、りぃちゃんに会える予定なので嬉しいわぁ☆

コンサート終わったら、バッグ買いに行くー!
ヤスとすばちゃんとおそろいのバッグは2年近く使いこんだので、またAnd Aで買おっと♪
今回は日帰り…おもいっきり楽しんできます!!

写真は、これまた2年くらい使ってるうちわの裏側です。

☆23☆ 

2008年04月26日(土) 16時59分
久々の更新。
毎日島の学校で頑張っています。
昨日で家庭訪問が終わりました(*゜∀゜)
めっちゃ楽しかったー☆
道案内は全部子どもがしてくれるし、タケノコもらったりお菓子いただいたり…授業も少ないし、ずっと家庭訪問だったらいいのに。笑
保護者の方もあったかくて、地域のおばあちゃん達にも道案内してもらったりしました♪
楽しい楽しい家庭訪問でした!

あと、家庭訪問中の23日に23歳の誕生日を迎えました(≧∀≦)
お手紙やプレゼント送ってくれたり、メールくれたり…本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
クラスの子の中にも同じ誕生日の子がいるので、子どもたちが一緒に祝ってくれました♪
お手紙くれた子もおって感動した☆
夜は彼氏が愛媛から来てくれたので、早めに帰ってご飯とケーキを食べに行きました!
次の日仕事じゃけんあまりゆっくりはできんかったけど、今年も幸せな誕生日になりました♪
今までと変わらず、ゆるーく生きていきます。とりあえず今は仕事頑張らんとね☆

あ、この家庭訪問中に失ったものがありました。
免許の点数。。
スピード違反で切符切られました↓
結構ショック。
点数引かれるし罰金もあるし。
あの距離ならチャリで行くんだったな。
まぁ先生らも保護者も笑い飛ばしてくれたけんよかった(*゜∀゜)
安全運転安全運転。

明日は祭本番!
ちびっこ達と踊ってきます☆
今夜は同期で飲みー♪♪

そーいえば来週は∞コンだ!!
席はスタンド10列くらいだった。気がする。笑
妹に聞いたけど忘れました…↓
久々の∞コンじゃけん、おもいっきり楽しむぞー!!
買い物もめっちゃしたい!
でも初任給で親にプレゼント買ったけん、びんぼっちゃまです。
頑張って働きます。

社会人まであと1日。 

2008年04月01日(火) 1時28分
今さらですが…
3月24日に大学を卒業しました♪
卒業式の段階ではまだ全然部屋が片付いてなくて、引っ越すっていう気もみんなとお別れするっていう実感もあんまりわかんかった。
でも、やっぱり部屋を後にする時は、初めて部屋を見にきた時のこととか、引っ越してきた時のこととか、入学式の後にお母さんが置いていってくれた手紙見て泣いたこととか…入学当初のことから色々思い出して急に寂しくなった。
松山に来たばかりの時には実家にもかなり帰りよってやっぱり呉が落ち着くって思ってたけど、いざ実家に帰ってみると松山に戻りたくてしかたないです。
たくさんの出会いと、悲しい別れがあった4年間。
4年前にはこんなにも松山が好きになると思わんかったなー。
愛大に来て本当によかった。
教育学部で4年間過ごせて本当によかった。
学教のみんなと専修を超えて仲良くなれて本当によかった。
障害児教育のみんなとも仲良くなれて嬉しかった。
音楽のみんなともわいわいできて本当によかった。
ピアノで卒業できてよかったー。←リアルに。笑

音楽のみんな、学教のみんな、障害児教育のみんな、愛庭のみんな、バイトで出会ったみんな、先輩や後輩…4年間で出会ったみんなにありがとうという気持ちでいっぱいです。
かなり視野が広がった!!
この4年間での出会いは、大切な私の財産です。
でも、これで最後じゃないしこれからも集まったりしたいね☆
本当にありがとう♪

26日に引っ越しをして、親にわがまま言って彼氏の家に一泊し、27日に一人で実家に戻ってきました。
かなり泣いた。。思ったよりは近い場所じゃし、最後まで全然涙も出んかったんじゃけど、いつも一緒だったけんやっぱり寂しくて。
でもなんだかんだで明日会う。笑
遠恋頑張ろ!元カレとは高校卒業してから京都と松山だったからなぁ…それよりましか。

実家に帰ってからはもうバタバタ。
入る予定だった島の官舎があいてなくて、急遽家探し。
島には住む家がなかったので、陸地に住むことになりました。
松山におったときよりもかなり部屋が広くて嬉しい!
ETCカード使って毎朝通勤します。車は来週末に納車じゃけん、それまではバスです。
そして一昨日、勤務先の学校にご挨拶に行ってきました。
ほぼ毎日のように校長先生とは電話でお話をしてたので、思っていた通りの人で安心しました♪
学校はかなりアットホームな感じでほかの先生も優しそうだったので、働くのが楽しみです。
子どもにも早く会いたい☆
校長室でシュークリームを食べてお茶をいただいて世間話をして帰りました。笑
ただ、入学式と離任式で校歌を弾かんといけんかも↓
楽譜変なんですけど…明らかに伴奏の音がおかしいんですけど。
これって勝手に変えていいん?
あと、恐れていた鼓笛隊がありました。かなり伝統的な。
しかもクラスが少ないから専科の先生はいません…(´∀`)
私楽器できん↓やばい。
最近になって、改めて自分の始める仕事の重さを感じるようになりました。
今までは受ける側だったけどこれからは逆なんよね。
不思議な感じです。

今夜は早めに寝まーす☆
新米先生の誕生です。

島。 

2008年03月22日(土) 10時08分
結局ほとんど旅行先で更新せんかったなぁ。笑
そんなもんか(´∀`)

∞コンの振込みも終わり、楽しい旅行も終わり、毎晩飲み会です。
引越し準備してないのに。
今晩もあります。

てかね、勤務地が決まった!!!
なんと!!!島です!
ほんまに衝撃だった!笑
でも、割と大きいしまぁいいやって思えてきた。
買い物は神戸か大阪まで行ってやる。←社会人の余裕(*゜∀゜)
時間ないし無理じゃろうけど。笑

今からWILLCOM買いに行ってきまーす!
ただ、通じるのかな…島って。
彼氏の実家は通じんらしいけど(゜∀゜)

福岡佐賀の旅。その2 

2008年03月19日(水) 12時22分
朝お友達の家(佐賀の有田)を出て、今は博多のキャナルシティにいます。
大学の友達と合流して、ラーメン食べたー♪
少し時間つぶして、ライオンキングを観てきます(*゜∀゜)
楽しみだ〜☆

福岡佐賀の旅。その1 

2008年03月17日(月) 22時47分
ただ今福岡へ向かうフェリーの中です。
夜行のフェリーに一人で乗るの初めてじゃ(*゜∀゜)
ちょっとリッチに寝台です♪
快適ー☆

明日は友達と天神とかで遊んで、佐賀のその子の実家にお泊りします。
eighterさんで、FTONコン直後にmixiで急激に仲良くなり今に至ります♪
誕生日も血液型も一緒で、一緒におるとめっちゃ落ち着くんです。
服の趣味とかも似てて♪
京セラとか47とかも半分くらい一緒に入りました☆
改めて、こんな素敵な友達ができたのも∞のおかげじゃけん、感謝でいっぱい。
しみじみ…

あさっては友達とお別れして、博多でライオンキングのミュージカルを観てきます!
これは大学の友達と♪
私だけ一日早く出発しました。
ライオンキングは2回生の時に、学科の定期コンサートで上演した思い出があります!
ハイエナダンスしてめっちゃ疲れたけど、大好きな作品です。
めっちゃ楽しみ(´∀`)
ちょいちょい更新しますねー☆


写真は京都で買った手ぬぐいで、ペットボトルを包んだものです。
ぶれてわかりにくいけど。笑
手ぬぐいかわいくてはまりそう♪
∞ プロフィール ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いろんなジャンルの音楽を聴きます。ピアノ科です♪
    ・ファッション-JEANASIS,And A,KBF,mysticが好き
    ・スポーツ-サッカー観戦、高校野球
読者になる
来年の春から念願の小学校の先生になることになりました、大学生あみです。
関ジャニ∞大好き!!章ちゃん大好きです
出身は広島です。
詳しくはココ!

気軽にコメントください(´∀`●)
喜びます

ランキングに参加してます♪
いろんなジャニーズ関係のブログが探せますよ☆
よかったらぽちっとお願いします
↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
∞ 最新コメント ∞
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 移転します。。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 移転します。。 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 移転します。。 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 移転します。。 (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» 移転します。。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転します。。 (2008年10月13日)
アイコン画像ひゃん
» 移転します。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転します。。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転します。。 (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» 移転します。。 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる