DSといってもディスクステーションの方じゃない 

August 28 [Sun], 2005, 18:33
DS買った。赤いろの。スゲエバーチャルボーイっぽくてドキドキするよ!でも、ゲーム機としてはPSPよか断然イカスね、やっぱ。でも、ジャンプゲーは微妙なんだけどさ〜。はやく、ジャガーさん使いたい。

宇宙戦争全然おもしろくなかった記念甲子園観戦日 

July 07 [Thu], 2005, 2:22
阪神VSヤクルト戦。古田は大事をとって出てなかったよ。でも、なかなかの見ごたえ!楽しかったです。で、こんど仕事場で野球することになりまして白球を追いかける毎日です。これが楽しいのなんのって!もっと早くやってりゃ良かったよ、野球。仕事場の試合が終わったら草野球チームにでも入ろうかと思うくらいです。

あと、なんか『エウレカ』少しづつウザクなってきた。言い方悪いな、オラ観るのがしんどくなってきたぞ〜!かな。キンゲ臭いの出てきてるし。上手く言えないが観なくても支障無しな感じかな?まあ、観るけど義務感で。なんだろこれ?エヴァもこんな感じだったなあ。(遠い目)

プレイボール 

July 05 [Tue], 2005, 18:49
いつの間にかアニメ化〜。
第一話は、椅子の上に正座でみましたとも生で!スゴ録に最高画質で保存の上に!作画的にはちょっと心配なとことかあったけどOPが『キャプテン』と同じという心意気にこのスタッフについてってもいいのかも!とか、思ったり思わなかったり。!多いな…。

あ。『キャプテン』DVD-BOX購入しますよ〜。
なんせ、野球漫画の金字塔ですから(笑)

星を継ぎに 

June 09 [Thu], 2005, 0:39
ちょっくらZ観てきたよ。
まあ、興味があるのは新撮されたとこなんですけどね。
思ったよりおもろかった。
も〜バッサリ切られてるとこは切られてましたし観やすくてよかったかも。
まーTV版観てないとわからんとことかもあったね、なんせ尺が90分だし。
あと、新撮カットは浮いてたなあ。
こんな、技術をつかって新撮カットを昔の映像となじませてます!てな
ことをパンフに書いてあったけどそーゆー問題じゃないだろ?ってカンジ。
認めるけどね。
でも、思ったより人が入っててびっくりした。
まあ、レディースデーだったので腐女子率も高かったが。

あと、帰りにヨドバシに寄って『轟鬼』のソフビ購入〜。
でも、ほんとは『斬鬼さん』のほうが欲しかったヨ…。

移行完了 

June 06 [Mon], 2005, 21:08
新生活突入です。
パソコンもオニューになったので動画編集もスイスイです!
ビデオカメラも買ったのでいろいろ試して遊んでますが、すごい使えるな〜。
勉強になるな〜。

なんかひさびさ〜 

May 08 [Sun], 2005, 14:36
引越ししながらなのでネットにも繋がれません。
なので、せっかくのホームランドもオフラインのみ。
でも、まあオフでも結構遊べるのでいいけどね。
あと、『スゴ録』買いました〜!
録画がめちゃくちゃ楽チンなのでもはやビデオには戻れませんて。

コラテラルの 

April 12 [Tue], 2005, 7:06
トムの速射&瞬殺っぷりイカス!まさに、プロの仕事。

して、ギターぜんぜんチューニングして無かったのでチューナー買ってきた。
すげー万引きしないか店員チェックの激しい店でギター初心者としてはやな感じでした。
で、サクっと帰ってきてチューニングしてみたら見違えるように良くなったよ、音。
つか、今まで狂った音でやってたわけなんですね。そりゃ、上達しねーな〜。

今さらなのかも? 

April 11 [Mon], 2005, 8:13
しれないンだけど、大好きな映画『グーニーズ』。ファミコンでゲーム化されたりしてたよね。
で、あの主人公のマイキー役の子、今頃なにしてんだろ〜な〜て思ってたら
『ロード オブ ザ リング』のサム役やってた…。オレの中での実質主役やん!とか思ってただけに感慨もひとしお。これ、有名な話?

僕は崖っぷち〜 

April 09 [Sat], 2005, 6:36
そうです、買いました。『ボンバーマンジェッターズ』DVDーBOX!
欲しくて欲しくてたまんなくて買っちゃったゼー!イエス!イエスイエスイエス!
放映当時は一話見逃してたので、やっと一話から観れたんだけど
一話観た時点で、絶対気づくって!今期はこれだと!つーか、今年はこれだとな!
機会があれば是非観て欲しい珠玉の一作。

ジャズやるべっ! 

April 06 [Wed], 2005, 6:42
『スウィングガールズ』の特典DISK観てたら朝になってた…orz。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像8ビト
» 星を継ぎに (2005年07月05日)
アイコン画像カワサキ
» 星を継ぎに (2005年06月19日)
アイコン画像8ビット
» ジャズやるべっ! (2005年04月09日)
アイコン画像HERO6
» ジャズやるべっ! (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる