てすと

July 25 [Wed], 2012, 22:06
てすと

明日の君を守りたい

September 08 [Thu], 2011, 20:56
近ごろのJKは
 
 
制服のスカートの上に自由にシャツとかポロシャツとか着てるのね・・・
 
 
ドットのシャツとか着てる子がいてばばあはびっくりしたよ・・・
 
 
都会のJKはなにかと自由そうでいいなぁ
 
 
ひざ下丈で育てられましたもので。。。
 
 
 
 

HAVE A SUPER GOOD TIME

September 07 [Wed], 2011, 8:22
早寝したのでげんきです
 
 
いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど・泣
 
 
たまにはこんな日も必要さ〜
 
 
昨日のばんごはん
ツナとじゃがいもの煮物
冷やっこ
納豆
ごはん
 
 
手抜き!
 
 
 

夏の風を忘れゆくように

September 06 [Tue], 2011, 8:21
やりたいこといっぱいあるのに処理能力が追い付いていない・・・
 
 
それはいつものことか。笑
 
 
まだ火曜日だよー
土日がこいしいよー
 
 
 
ザ・インタビューズいいですね
自分をみつめなおす意味で。
 
 
 
 

ヒーロー現る!

September 05 [Mon], 2011, 8:21
しゅうまつのおもいで
 
 
緊張せずにぺらぺらしゃべれたあたりが
悲しいかな握手慣れしたヲタクの性・・・笑
 
 
おかりえちゃんはなんかふんわりとしていました
 
可愛かった
 
 
 

SAMURAI

September 04 [Sun], 2011, 10:07
サカモト教授にサインいただけたー
 
うれしすぎる・・・!!
 
 
生演奏まじやばかったー!
 
ライブ行きたいなぁ
 
 
 
 

フランキンセンスψ

September 02 [Fri], 2011, 8:27
ネイルかえてきましたん
 
 
やりすぎましたかね・・・
 
気にしないw
 
 
 
次はドットかヒョウ柄にしたい!
 
 
 

愛することは思いやりの続き

September 01 [Thu], 2011, 4:38
更新してない間にヤプログの管理画面がいろいろ変わっててびびる
 
 
お友達を見習ってまた更新頑張ってみたいと思います
 
 
・・・適度に。笑
 
 
 
周りがみんなアメブロなのでわたしも新たにアメブロにしよっかなーと思ったけど
 
 
やっぱ愛着あるのはここだし、やめときました
 
ここはいつまでも残しておきたいなぁ・・・
 
けっこう読み返したりしてるしね!
 
 
やっぱ振り返るためにも、マメに更新しよ
 
 
 
 
 
この夏いちばんのベストショットを添えて
 
 
 
 

Fantasyが始まる

May 10 [Tue], 2011, 3:47
躍動感溢れる
 
 
 
ナマハゲ。
 
 
地元の友達の結婚式に行ったらナマハゲが太鼓を披露しにやってきました
 
 
 
すげーなおい!
 
 
 
そんなGWのおもいで。
 
 
 
 
 

ポップコーンラブ!

April 24 [Sun], 2011, 2:06
絶賛減量ちゅう・・・
 
 
半身浴につかりながらうとうとしてしまう・・・
 
 
 
いかんいかん
 
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるひ
読者になる
ぜんりょくでおたく
最新コメント
アイコン画像はるひ
» ゆうかりん (2010年03月28日)
アイコン画像ナリ
» ゆうかりん (2010年03月26日)
アイコン画像はるか
» にくにく (2010年02月14日)
アイコン画像ヒダリン
» さらばさっぽろ (2009年12月01日)
アイコン画像なんという・・!!!
» よこはま (2009年11月26日)
アイコン画像だいちゃん
» やびゃあ (2009年07月15日)
アイコン画像てつ
» ほんのうにじゅうじゅんちゅーじつ (2009年06月22日)
アイコン画像ゆず
» ほんのうにじゅうじゅんちゅーじつ (2009年06月21日)
アイコン画像リケン
» だんご (2009年06月16日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» だんご (2009年06月14日)