サイトにつきまして

June 01 [Mon], 2015, 14:23
こんにちわ、ナノです。
今回はサイトにつきましてのご連絡を…。

プロバイダー関係で6月中旬あたりに移転もしくは削除を考えております。
サイト更新等が楽しいので削除はできるだけナシの方向で考えているのですが
最近はピクシブ等の便利なサイトがあり、そっちだけでやっていくのも手なのかなぁ…と。。
サイトとの違いってそんなにないっちゃないけど、せっかくサイト作ったし勿体ないなぁと悩んでしまう…。

移転の場合はサイトにてURLを記載致しますので、もしよかったらそちらへも遊びにきて頂けると
嬉しいです!

DBプチお疲れ様でした〜!

May 14 [Thu], 2015, 18:39
こんにちわ!ナノです。

DBプチにてお立ち寄り頂いた方、お声をかけて頂いた方、本当にありがとうございました!!
スペ参加が約1年ぶりでだいぶ緊張しながら参加してたのですが、色んな方に声をかけて頂いたり、お久しぶりにお会いする方々とお話ができてスゴく楽しかったですっ(*´∀`)

心残りはせっかくお誘いを受けたアフターに参加出来なかった事…OTL
次回お誘い頂いた際は絶対に参加してみたい…!!

次のイベント参加は8月のインテかDBオンリーか10月のカカベジプチに参加できればと思ってます!
夏はDBアニメも始まるし、いろいろと忙しそうだっ(*゚v゚*)

新刊情報アップ致しました〜!

May 09 [Sat], 2015, 17:51
まだまだ終わらん感じではありますが、新刊情報アップ致しました!
もう、表紙詐欺だと言われても仕方ない様な内容となっております…(;´∀`)
しかし、描いてる時すごい楽しかったですw

そういえば、部屋掃除してるときに1年まえに作った無配ステッカーが出てきたので、先着順にお付け出来ればなぁ…とか考えてます。
とりあえず物がないとイミがないので、引き続き原稿制作頑張ります!!!!

サイト更新!

April 28 [Tue], 2015, 4:12
いつぶりなのか分からんぐらいなサイト更新…。
本当お久しぶりです。

ただ今絶賛転職活動&新刊制作中で現実逃避がしたく、気がつけばガリガリとTOP絵を描いておりましたw
今回の新刊はコピー本のうす〜いエロ本になりそうです…。まさか3P目からエロに突入するとはまったく予想してなくて描いてる本人にも関わらずビックリしておりますw

5月10日のDBオンリーは新刊と1年前ぐらいに作った既刊の2種、あと余力があれば復活のF関係の無配漫画作れたらなぁと思ってますがどうなる事やら。。

時間があったら復活のFの3Dが見たい!!
今回の王子はまるで「姉さん女房」かぁぁ!!と思う様な場面が多く、終始ドギマギがとまらずたまらん映画内容でございました。カカロットの「自信過剰」な行動をたしなめる王子がもう…!もう…!!!
またDB映画やってほしいなぁ…。フリーザ様に続いてセルと魔人ブウ関連でできると思うんだ、うん。

とりあえず、様々な妄想に気を紛らわせつつ、新刊制作がんばります(((( ;゚д゚))))

10000Hit?!

April 13 [Mon], 2015, 12:53
またもやお久しぶりです。
なんとか元気に日々を過ごしております。

ここ最近バタバタしていたので、サイトとブログをかなりの勢いで放置してしまってたのですが…。
久々にサイトを覗いてみたらカウンターが10000になっててビックリ致しました。。
こんな更新ドン亀サイトにも関わらずご訪問をいただき、本当にありがとうございます。
この嬉しい気持ちをカカベジ絵に込めて5月オンリー本にめどがたったらイラスト描こうと思います!

まだサイトには更新しておりませんが、上記のとおり5月DBオンリーに参戦致します!
サークル参加…いつぶりだろうか…(´・ω・`)
久しぶりすぎて「当日なにいるっけ…?」的な事に陥っています…。。
今年はできる限りサークル参加して描きたいと思ってた本を形にしたいなぁ。
本当は去年でサークル活動をすっぱり辞めようと思っていたのですが、環境の変化もあり、とりあえず描きたいと思って保留していた話しが片付くまでは続けてみようかと思っています。

かなりマイペースに活動をしていますが、見かけられた際は気軽に立ち寄ってやって下さい!
5月新刊落とさない様に頑張ろ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナノ
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-野菜の惑星の王子を描くのが多くなってる模様。。さらに無節操ぶりが進展しております(汗)
    ・音楽-アニソンもJPOPもROCKも何でも聞きます
    ・映画-アメコミ映画は本当最高すぎるっ!!
読者になる


まだまだDBにハマり中。。アニメ&漫画全般が大好きな奴なので無節操にいろいろ語りだすと思います(汗)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新コメント
アイコン画像ナノ
» テンションが上がりまくりでヤバい!!! (2013年09月04日)
アイコン画像主催
» テンションが上がりまくりでヤバい!!! (2013年09月03日)
アイコン画像さつまいも
» 久々に (2013年07月16日)
アイコン画像ナノ
» 久々に (2013年07月15日)
アイコン画像さつまいも
» 久々に (2013年07月13日)
アイコン画像ナノ
» 年明けてもう21日…だと…?! (2013年01月31日)
アイコン画像お隣のウザい奴
» 年明けてもう21日…だと…?! (2013年01月24日)
アイコン画像キラ
» そういえば… (2008年10月29日)
アイコン画像123 56-
» そういえば… (2008年10月26日)
アイコン画像綺羅
» 行ってきました☆ (2008年05月02日)