過去未来 

September 21 [Tue], 2010, 22:08
久しぶりにブログやってみようかなと。
放置かまじめに更新するかは全てわたし次第よっ

*****


昼過ぎに学校行ってゼミ室入ったら人が2人いたから軽快に
「おはよー!」って言った。


よくよく見てみたら全然知らない人。

すいませーんって急いで教室出たら「あはは!かわいー!」という声が背中に突き刺さって
恥ずかしさ倍増…。

ゼミ自体は先週のゼミ交流のディスカッションしたあと「おはん」を見た。
おはんは

おはんみたいにはなりたくない
吉永小百合綺麗すぎる
石坂浩二盛りすぎ

結局のところこんな感じの映画。
ミヤコ蝶々さんが一番はまり役だった。



んでもって帰りは帰りで自転車乗ってたら段差につまずいて倒しちゃった。
人いなかったけど右ひじと左すねぶつけて痛かったー!

テンション下がり過ぎて帰り寒天買おうと思ったのに忘れた。
段差のせいだし。段差ひどい(-_-)

結局今日あんまよくない一日…。

ま、そんな日もあるよね(゜-゜)

おわり





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8beat-9
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる