麻布茶房♪

May 26 [Sat], 2012, 15:20
アイススイートポテトww

久々更新のくせに性悪ネタです。

May 24 [Thu], 2012, 18:05
ただいま研修帰り。
電車内。

目の前に座ってる、顔がまんまるですごい不細工な
(バレーのあらきえりかにそっくり!でもあらきよりもまんまるでデカイ)
が、新宿で買ったらしきもの。







顔用コロコロww







えww






それでコロコロするんですかww







何それ、笑えってことですかww








コロコロしたくらいじゃ顔のまんまるは治らないよww








一緒にいる友達が「見せて〜」みたいな感じで出させてたww








笑い者にしたいのかww









笑えってことですよね?(笑)

久々なのにグチーヽ(*`Д´)ノ

May 08 [Tue], 2012, 2:28
GW明け。

頑張ったって良いことないし、仕事は適度にやる…と決めた。
手は決して抜かないけど、無駄に頑張らない。

だから今日は、15時までにやるべきことを全て終えてた。
そして17時前にはもう帰宅可能な状態にまでもっていったのに。

なのに、イマイチな先輩と使えない上司の時間の使い方の下手さに巻込まれ…。

結局19時すぎ帰宅。

ほんとふざけてる。

なぜ本部から配布されたDVDを残業してまでみんなで揃って見なきゃならないのか…理解に苦しむ。

仕事が嫌なのもあるけど、何より人が合わない。
いい人だからって仕事が出来る訳じゃない。
いい人だからって必ずしも誰彼とも気が合うとは限らない。
…あーぁ。
事務がきっちり出来ない人と仕事すんの辛い。




とりあえず超眠い。
寝よう。
おやすみなさい。

寮フェス!

March 31 [Sat], 2012, 23:08
公開初日!
7WESTの勇姿、横浜で見てきました!

とりあえず…


















神山様カコヨス…!

香港ww

March 10 [Sat], 2012, 20:41
100万ドルの夜景♪笑

役柄ww

March 05 [Mon], 2012, 20:00
引用です(^^)ノシ

∞∞∞∞∞∞∞∞

今年、デビュー8周年を迎える関ジャニ∞がコンサートで披露してきた戦隊パロディー「エイトレンジャー」が、関ジャニ∞主演、舘ひろし共演で映画化されることがわかった。監督は『20世紀少年』シリーズ、『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY』(04)などの堤幸彦が務める。グループ全員での主演映画は初めてとなり、ジャニーズのグループメンバー全員での映画出演は嵐の『黄色い涙』(07)以来、5年ぶりだ。
「エイトレンジャー」は2005年12月に行われたコンサートで初演後、各地のコンサートでご当地ネタなどを盛り込みながら、戦隊パロディーとして、7年もの長きにわたりコンスタントに上演。彼らのハイセンスでシュールな笑いの数々はファンを魅了し、絶大な人気を誇る名物コーナーとなっている。物語の舞台は、最悪のシナリオをたどった未来の日本。コンサートの企画をベースにしながらも、ヒーローの仮面に隠れた心に傷を背負った7人の青年がその環境に屈することなく生きる力を生み出す人間ドラマを描く。
「エイトレンジャー」の発案者である横山裕は今回の映画化について、「ホンマにびっくりしました。はじめは遊びでやっていたことが、こんな大きなチャンスをいただけることになるとは」と感慨深い様子。“絆”がテーマとなっており、「今の時代に合っていると思います。僕らのコンセプトとして“ふざけるのも一生懸命に”というのがあるので、そのあたりも見どころになるのではないかと思います」と紹介し、舘との共演に「すご過ぎて笑ってしまいました。よくOKしてくださった」と驚きを隠せないようだ。
ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)を横山、アルコール依存症の渋沢薫(レッド)を渋谷すばる、心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)を村上信五、プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)を丸山隆平、青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)を安田章大、意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)を錦戸亮、典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)を大倉忠義が演じ、舘はエイトレンジャーを導き、共に戦う伝説のヒーロー、キャプテン・シルバーに扮する。
『エイトレンジャー』は3月6日(火)よりクランクイン、4月中旬クランクアップ予定、7月28日(土)に全国公開予定。【Movie Walker】

顔晴ろう…

February 15 [Wed], 2012, 8:16
今日は気力の日。

朝から尋常じゃなく疲れている…。
なんで…!



とにかく乗り切るしかないな、こりゃ(´_ゝ`)

午後の活力!

February 13 [Mon], 2012, 13:07
25チャイ、自分も大人になったなぁ…と思う瞬間。

コーヒーがないと午後頑張れない…。

ツイート。

January 07 [Sat], 2012, 19:35
よくわからないまま、ツイをはじめてしばらく…。

友達以外にも、誰かが私をフォローしてるみたいなんだけど、なぜか神山中山担な謎ww

淳太担だって書いてるのにな…なぜか7WEST系の方しか…。

よくわからないww

ふわっふわ♪

January 06 [Fri], 2012, 23:19
同期二人とごはんー♪

去年異動した同期(Oくん)がおごってくれましたー♪
やーさしー。笑


Oくんはいい奴なのです。
決して恋愛対象にはならない、いい奴。
いいお友達。

そんなOくんとFちゃんと、冷酒呑み、熱燗呑み、ワイン呑み♪
愉しい〜!

そして抜け目なくおごってくれる総合職Oくん。笑

やるねぇ!







ほんとは、やりたくない仕事に回されてドン底な私を励ましてくれる会でした。
二人ともありがとう。
素敵な同期を持って、私は幸せです。
感謝してもしきれません。
また少し頑張れそうです。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像根岸綾
» ツイート。 (2012年01月08日)
アイコン画像こめ
» 丸出しww (2011年12月21日)
アイコン画像こめ
» 7/23☆トラストいかねぇ@グローブ座 (2011年08月10日)
アイコン画像こめ
» 人事に電話します。 (2011年07月28日)
アイコン画像こめ
» ぎんたまww (2011年05月25日)
アイコン画像こめ
» 勧誘。紹介。紹介。 (2011年05月20日)
アイコン画像ゆうこりん
» まーちんぐ! (2011年04月05日)
アイコン画像こめ
» ひぇぇぇ。 (2011年02月23日)
アイコン画像根岸綾
» 休日。 (2011年01月09日)
アイコン画像こめ
» きゃー(ノ>д<)ノ (2010年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニ
    ・読書-ファッション誌。$誌。マリみて。
    ・グルメ-うどん。いちご。…くだものとめん類!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/8babiesbreath8/index1_0.rdf
ブログ占い師ツール