hey! minor! 

November 23 [Mon], 2009, 1:15
 
横浜行って買い物ー。
 
流行にのっとって
フード付ライダースを買ってみた。
あとはハンジローで
ロンティー一枚。
ボンビーだからこれくらいしか買えなかった。
あとクリスマスプレゼントも買ったよ。いやいや、あたしのプレゼントはかなりいいやつだから、みんな期待したほうがいいよ。
 
 
 
あー 可愛い格好したいんだけどねー。
気が付くと無縁の
ものばかり買っている。
冬は 誰っ?てくらい
女子を目指してみたりしようかな。
ファーに埋もれたりして。
あ でもエンジニアブーツ買うんだ。
 
 
 
最近のプリ機はすげーな。
自分で言うのもなんだが、誰だよこいつ。
いや 写りもすげーんだけど
つけまがおまけで
ついてくるって
まじ世紀末。でも業者は頭いいね。
つけまは一個しかついてこないから
二人で撮ったらかなりの確率で
もう一回撮ろうってなるわけだ。
 
うーん、考えてるなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★★★
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-裏原*古着*モノトン*原色*個性
読者になる
裏原*モノトン*原色*個性
マンガ*絵*

その他いろいろ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ジャック
» hey! minor! (2010年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる