ロックの日! 

2009年06月09日(火) 23時30分
片ブと四星球見に初川崎行ってきた!た・だ!
今日の目当ては、久々に見る四星球です。超おもろかったわ。
出演者のなかで片山浮まくりじゃねーかと思ってたけど、大丈夫だった。
パンクスが変に盛り上がっとったの。
つーか、アンドーさんのピック取り損ねたん。

さらっと。 

2009年05月31日(日) 0時01分
逆転検事終わったー。
話自体はさらっと終わった。

やっぱ、岩元さんのキャラデザ好きだなぁ。
ダイアンは出て来なかったけど、ダミアンさんは素敵だった。

プロトタイホくんが怖すぎて一人でトイレ行くのヤダー
トラウマすぎるプロトタイホ…

検事ー! 

2009年05月28日(木) 14時08分
逆転検事買ったー!
明日休みだから超ひきこもる。

だれがショタかと。 

2009年05月17日(日) 13時55分
一緒に仕事をさせて頂いている主婦(50才3児のママ)

子役がカワイイ!マイイチオシは秦トーヤです!
みたいな事ちょっと言ったら

まさか、あなたがショタだったとはねぇ〜!
とか言われた。
50才にもなってそんな言葉ばっかり覚えて来ないで下さいって説教しとい
た。
最近の50才半端ねぇ。
うちのオカンは普通だけどなぁ。

トーヤ高1だけど、これショタなの?

びくびく。 

2009年05月16日(土) 22時42分
ウイルス怖くてネット繋げないわー。
盗まれる情報ないけど、感染した時に対応する知識ないw
自体が収まるまで待とう。
手遅れだったらどうしよ。

送るのが面倒くさい。 

2009年05月07日(木) 21時15分
母の日ギフトを前もって買ったはいいが、まだ送ってない。
雨だし外出たくない。
東急ハンズはネタ切れなので、今年はヴィレッジバンガード。
ガチャピンムックのゴミ箱と、ハンドクリーム。
かさばるんば。

雨上がれ。

ご冥福をお祈りします。 

2009年05月03日(日) 8時38分
清志郎さんの訃報をさっき知った。
ショックだ…
ライブ行こう行きたいと思ってたのに結局生で見られなかったです。
これ一生の心残りだわ…

色々考えてたけど、今アタマが回らなくて
うまく文章にまとめられないや。

いい塩梅でした。 

2009年04月30日(木) 23時12分
画像デカくてすいませんねー。

快晴で暑すぎもせず。
日焼けどめ塗りたくって日焼けもせず。
おいしそうな屋台いっぱいあったけど、今年もなにも食べらんなかった
ん!
お好み焼きと点心に未練があるぜ。

事前のアーティスト発表の時には名前がなかったのに
最終的には、片ブとキャプと倭ジェロ(の一部)が参加してた
今回。
偶然て面白いなー。てゆーか運命運命。
急に出演決まって、公式グッズにバンド名入ってないトコまで一緒(笑)
倭ジェロはしょうがないけど。

森しんいちの息子のバンドの名前はタオルにしっかり入ってる。
ある意味貴重。

来年はどっちの名前も入ったTシャツ欲しいですな。

終わったー。 

2009年04月29日(水) 21時41分
バス待ちでヒマ!
寒い!
明日も、ビックカメラ開店まで新宿に待機しなければならない。
どこで時間潰すべ。

なんでか知らんが。 

2009年04月29日(水) 9時36分
ピアノゾンビパーカー着てる人いらっしゃる(笑)
ホネヌキマン様もいたら面白かったのに。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ロックの日! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 送るのが面倒くさい。 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ご冥福をお祈りします。 (2009年05月06日)
アイコン画像
» ギャルバン結成。 (2008年11月17日)
アイコン画像りょくちゃ
» ギャルバン結成。 (2008年11月16日)
アイコン画像
» りょくちゃさんが。 (2008年09月22日)
アイコン画像りょくちゃ
» りょくちゃさんが。 (2008年09月21日)
アイコン画像
» おーいーすと。 (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8b8b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる