(無題) 

2008年03月20日(木) 14時39分
植物性乳酸菌入りラクベジの紹介です

ちなみに植物性乳酸菌ってご存知でしょうか
私は始めて聞いたのですがしょうゆ、味噌、糖漬けなどに活用されていて日本人にはお馴染みのものだそうです

KIKKOmanからの提供なんだそうです
うちのお婆ちゃんはグルメで体系を気にしているのですが
食べているものをたまによく見てみるとKIKKOmanの文字があったりします(笑)
KIKKOmanといえば調味料やサプリ健康食品など体に良さそうな商品ばかり作っているイメージがありますよね

今回のラクベジは大雑把に言えば野菜ジュースなんですが
最近の野菜ジュースは飲みやすくていいですよね
昔のは野菜ジュースというか野菜ドリンクでしたからね

グッドラックベジ

heya 

2008年02月04日(月) 11時22分
僕はストレスが溜まり易いので物に当たることで自分を抑えているんだそうです
そうとも知らずにうちの父上は僕の部屋で音がするたんびに怒ってきました
もちろん母上のほうもですが
そらそうだ

画は僕が1年前に開けた壁の穴(CDと比較してみよう)
具体的に大きさを説明すると蹴ったら蹴ったところとその周りが開いたから自分の足より少しでかいぐらい
壁なんだから僕の手が写っちゃうのはしょうがあるまいな

節分 

2008年02月04日(月) 11時12分
晩御飯見るまで気づきませんでしたけど
昨日節分やったんやなー

これは食べやすく切ったやつ
右上に本体が写ってますな

今年は南南東だったそうですが
「別に願い事なんかねえよ」
って心意気で臨んだら南南東向いた瞬間すっごい願い事が思い浮かんだな
しかも切実な
切実過ぎて「でもどうせ叶うことないし・・・・」って落ち込んだわ

まあいつかそのうちいいことがあるさ
と いうかそう思わなければやってけねえよと今日朝起きて早々に思った

朝からバイト 

2008年02月03日(日) 9時44分
から帰って来たわ

これ撮ったの7時
どの辺りまで降ってるんだろうなー
というか今日ロキさん(そっくりさん)来なくてちょっと凹んだわ

懐中時計 

2008年01月31日(木) 16時22分

ダイエーで1000円(1050円)で売ってたー
安い・・・・
ちなみにDangerous nudeのは5500円の筈
でもデザイン的にこっちの方が良かった
高けりゃいいってもんちゃうからな

他に薔薇と船と機関車も気になったけど
薔薇はキャラじゃないから却下(笑)
なんか変なのついてたし
船と機関車は好きやけど服に合いにくそうやから却下

金もあったけど服に合わせやすそうやから銀にした
雑貨屋のもんに合わせやすいもあったもんちゃうけど(笑)
でもヴィジュアル系やからってブランドもん以外の着けたらいけないなんてことないし
エセは良くないけれど(個人的に)

ベルトに繋いで垂らすようになってる
チェーンを時計に引っ掛けてるところがかっこいいです

シフォンー 

2008年01月31日(木) 15時50分
母上の手作り

1ヶ月に1回ぐらいケーキ作るの教えてもらいに行ってるから作ったの持って帰って来てくれる
母上の有り難味が分かる瞬間(笑)
ジャムを薄めただけのソースをかける
食べかけすまん

おやーつ 

2008年01月30日(水) 17時28分


シュークリームじゃないよスコーンだよ

嵐の前兆 

2008年01月30日(水) 17時23分
昨日通販届いたんやけど
アー写を今回で全部買い占めたもんなんで

こんなことに・・・・
順番通りに入れてるからフライパンがいっぱいいるみたいで静かな笑が込み上げてきました


というかポスターって「こわれもの」なん?

日記でも言ってる 

2008年01月27日(日) 15時42分
図書館で借りてきたやつ

左上のはいいけど・・・・
寒ー

シーチキンマヨネーズ丼 

2008年01月23日(水) 16時15分
美味しそうには見えないけど
好きなんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
the Pumpukin Headが好き
chariotsもトモくんも知くんも好き
そんな人間
最近ゴスに走りぎみなのにパンクから抜け出せない
そんな人間
日記は別館でやっております
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» シフォンー (2008年01月31日)
アイコン画像kaosu
» 日記でも言ってる (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる