たりないものメーカー・・・。 

2008年02月23日(土) 18時05分


たりないものメーカーというものを発見!
さっそく☆レミー☆でやってみると・・・。


☆レミー☆さんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。
ズボンの長さ (42%)
何かわからないが、とにかく何か (28%)
凄いもの (24%)
何かわからないが、とにかく何か (6%)

なんだこれ!!

何かわからないが、とにかく何かが二つもあるし・・・!!
凄いものって・・・
ズボンの長さはまだしもさ・・・。


えー・・・続いて秋羽・・・。

存在感 (48%)
体力 (42%)
シャツの丈 (10%)

体力はまだしも!体力は確かに無いとしても!
存在感って・・・。存在感って・・・
ある子だと思いますよーっ!?
シャツの丈とか、わけ分からない・・・




うちの子紹介 

2007年12月10日(月) 18時02分
〜☆うちの子紹介☆〜

えっと、私のサヴリヴのクロメ、秋羽の紹介です。

名前*秋羽
種類*クロメ
性別*♀
歳*13〜14才


外見*黒い洋服に黄色い目の、クロメらしい(?)外見。
背が低い。マントを前にとめると、本当に真っ黒・・・。

服装*黒い膝までの少しドレスっぽい長袖ワンピースに、これまた黒い、赤い紐のブーツを履いてます。首に赤いリボンをつけています。

性格* 始めてあった人にもニコニコ笑顔♪人見知りはしないタイプで、誰とでも仲良くしようとする子です。拒否されてもそうされる理由が分からないかぎり、その人に寄ってきます。理由が分かったら離れていきますが、話しかけられたらまたニコニコ話しだします。二人だけの秘密だよ?的な事が好き。秘密は絶対守ります。背の低さは気にしない!

一人称*あたし
二人称*君達、貴方達、呼び捨て、あだ名、目上の人には〜さん。
三人称*みんな、君達、貴方達。

好きな技*結束の光〜/light 。暗闇〜/darkの後に流れ星〜/star 。

攻撃*めったに攻撃はしませんが、いざという時にはしっぽ、耳、腕から羽が飛び出します。
得意技は北風で攻撃する事。
でもいっちばーん得意な技は暗闇で辺りを真っ暗にして身を潜めt(爆

誰か絵描いてくださる方いませんか〜・・・^^;
募集します!

イラコン結果発表! 

2007年11月01日(木) 9時36分
長らくお待たせしました!
総額5万ddイラストコンテスト結果発表です!


























まだです^^;
































もっと〜

































*† 1位 †*


はい!堂々の1位はすぅにゃさんの作品です!
特に色が綺麗です!亞雨瑠ちゃんの髪の色なんか素敵w
背景や文字なども夜っぽい感じがでてて、いいと思います。




*† 2位 †*


2位は鏡夜さんの作品♪唯一『紅葉』というテーマで
書いてくださった方です^^
ムシクイ可愛い・・・




*† 3位 †*


3位は曖淋さんの作品ですv
ユンク可愛いです!字の書き方もいいです☆ 




〜特別賞について〜
ごめんなさい。特別賞はまだ発表できません。
でもすぐに発表したいと思いますのでお待ちください・・・



飼い主特別☆賞


飼い主特別☆賞はセシジーナさんの作品です^^
とにかくオッドアイが素敵
影もついてて良いです。

以上でおしまいです。
選ばれた方は、INできる時間をコメントしてください。(深夜は無理・・・です)

イラコン賞金変更のお知らせ☆ 

2007年10月23日(火) 20時25分
前々から思っていたのですが、イラコンの賞金を上げたいと思います

今の賞金、2万ddから・・・5万ddに!

ですので少し変更を書いておこうと思います。

1位 15000dd
2位 9000dd
3位 6000dd

特別賞(×5)
*細かく書いてくださった方
*色の使い方が素敵な方
それ以外は友達に選んでもらいます。

主催者特別賞 15000dd

・・・です。あんまり変わってませんね^^;
これだけかよーって思っている人もいると思います。

イラストコンテスト 

2007年10月18日(木) 19時26分
                リヴリーでイラコン開催します 

           リヴリーでイラストコンテストを開催したいと思います       
                      総額は2万ddです。

         1位 5000dd
         2位 3000dd                                                     
         3位 2000dd
         
  特別賞 (×5) 1000dd 
  飼い主特別賞  5000dd

えっと、『特別賞』と『飼い主特別賞』の違いは、特別賞は友達に選んでもらおうと思います。
賞金UPの可能性あり。


期間は・・・
10月20〜30の10日間です。これも延びる確立大・・・。
結果はブログで

そして『テーマ』ですね。テーマは『ハロウィン』か『紅葉』。リヴリーは2匹以上書いてください。ムシクイもいいです。(擬人化okです)大きさは300×300か、400×400でよろしくお願いします。
コメントは・・・。


*飼い主名:
*リヴリー名:
*島名:@
*テーマ:
*コメント:
*その他(何かあれば):

↑をコピーして書いてください。

他の人の絵へのコメントはOKですが、中傷は禁止です。
テーマ以外のものは書かない。 
エロ・グロ絵は受け付けません。
これは守ってください。



☆レミー☆を擬人化で書いてくださる方(いれば)

擬人化設定・・・
髪:薄い青色で少しハネている。長さは肩まで。
目の色:緑か水色。オッドアイでもokです。
服装は特に考えてませんが、女の子です。
歳は12〜15位と考えてますが、ご自由にどうぞ。



*†* 誕生日 *†* 

2007年10月05日(金) 15時52分
10月5日は私のリヴリーの誕生日です

今日で2歳!これからもよろしく!・・・リヴリーが見てくれるわけでもないけど^^;

右側にあるリヴリーのところを押せば見れますのでぜひ覗いてね^^

☆レミーランド☆から来た人は、おめでとう!とかでもカキコよろしくね〜

ホームページを作ったらイラコンでも開催したいと思ってます

テーマは何がいいかな・・・?

「秋」か「主催者のリヴとあなたのリヴ」か「ハロウィン」か

「フリー」にしようと思います!(てきとー・・・)



あらためて、☆レミー☆2歳の誕生日おめでとう


ホームページ 

2007年10月02日(火) 21時40分
今日、初めて友達に教えてもらってホームページを作りました

結構楽しかったですでもまだ完成してない・・・

今、画像探ししてます結構可愛いのがいっぱいあって嬉しいです

完成したらリンクに載せたいと思います!楽しみにしていてください

まぁ、気長に待っていただけると光栄です^^

誕生日 

2007年09月30日(日) 21時22分
今日はおばあちゃんの誕生日でした

それでお母さんだけ会いに行ってしまったのでさぁ、大変

お父さんと弟と1日を過ごすことに・・・・・・

お父さんは怒りっぽいから嫌なのに〜・・・

弟はあれだし・・・。そう、あれあれ。(意味不明)

とにかく嫌だぁ〜・・・と言っているうちに一日終わりました。

案外、普通の一日でした。

あ、でもお菓子食べ過ぎたかも・・・

全然関係ないけど 『』(あせ) より 『』(なみだ) の方が汗っぽいような・・・。

友達 

2007年09月27日(木) 20時19分
3人の友達と家で遊びました

aさんと、nさんと、mさんmさんは昨日遊んだ人です。(私の友達はmさんが多い・・・。)

最初に来たのはaさんでした。なのでマリオカート(また?)をやりました。

結果は・・・・・・負けました・・・。

かなり強かったです

他の友達が来たので、マリオカートのDS版と、太鼓の達人を4人でやりました。

太鼓の達人は全然ダメでした・・・。(DS版)

昨日も楽しかったけど、今日も楽しかったです

私の家で 

2007年09月26日(水) 22時02分
もう秋ですね〜

今日は、友達のkさんとmさんと、私の家で遊びました

私の家にはゲームがたくさんあるので、(おもにTVゲーム)ゲームキューブの

マリオカートというゲームをしました

グランプリでは私が勝ったけど、バトルでは9対15で私が負けました

友達は{初めてやった〜)と、言っていましたが、結構強かったです・・・

その後、mさんが帰ってしまったので、お母さんにおつかいを頼まれて

kさんと一緒に行きました。

途中、友達のmさん(さっき人じゃない)に会ったので、少し話をして帰りました

楽しかったです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» たりないものメーカー・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» たりないものメーカー・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たりないものメーカー・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» たりないものメーカー・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» たりないものメーカー・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» たりないものメーカー・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» たりないものメーカー・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» たりないものメーカー・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» たりないものメーカー・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像セシジーナ
» イラコン結果発表! (2007年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE