結婚披露パーティー

August 13 [Tue], 2013, 1:42
真夏の結婚披露宴でのヘアメイクに関して

8月の終わりに、挙式はせずに
親しい友達つながりのみで宴会スペースを借りて
結婚披露宴を行なう予定ですね。


自然光のスタジオ


シンプルなドレスを着ます。

ヘアメイクをどうしているか悩んでいます・・・
あなたで会場控え室でやるか
美容室でやってもらって会場へ向かうか・・・(会場の近くで??)

実はわたしはとっても汗かきだからすのだが、
どうしているのが最もいいですか??

ヘアメイクの出張はとても高いしかし多いので
ちょっと言い分ていなかったのと言われていますけどね。。。

空間は渋谷ですね。
補足ご考えありがとうございました^^
やはり、結論はプロフェッショナルにお願いしているということにしましました。
大切な日と言われていますものね^^

どのような会場かは分りませんのだが、美容室ならヘアセットしてもらいクーラーのガンガン聞いた車で横付けしてもらえば
そういうに汗もかかない気がします
自力で通うのはちょっと・・・・・・・
中途半端な距離のがとってもそうと言われていますよね

控室でやるのはとってもだと感じますよ
メイクもウェディングドレスならちょっとハデにしないと変だろうし、(とくに画像がチグハグ)
ヘアーのレングスにもよりますのだが、わたしはミディアムでもあなたでやると汗かきます(ドライヤーとかの熱もあって・・・)
なによりメイクさんのしてくれるメイクは、容易純に落ちないようなプロフェッショナル仕様と言われていますからね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/8axp25e6/index1_0.rdf