移転しまーす 

March 11 [Tue], 2008, 21:43
えっと、まあそーゆーことなんですけども('◇')ゞ笑
前々から考えてた携帯ブログに移転します!
正直このブログも98%携帯からの更新だったしね!笑
まだ一年もたってないんだけども…色々自由にやりたくなりました\(^o^)/
実は次で3代目だとか…今度は頑張って1年は続けよう(笑)
てな感じで、多分もうここは更新しませんっ!
けどぴろき君との再会とか色々思い出も詰まってるし、
このまま置いときます!
無性に語りたくなったらひょっこり現れて更新してるかも(・x・)

それじゃ、また会う日まで(゜ー゜*)
お友達さんにはNEWブログ更新しだいお知らせしますん(^O^)/~~ see you !

レオンvsマロン 

February 24 [Sun], 2008, 23:10
いよいよ明日!!!
ってことで今日は前夜祭…なんてしてないけど笑、
とうとう緊張がピークに達して吐きそうです(汚)
ドラマだけでも緊張するのに、それに追い討ちかけるのが


笑っていいとも!


んもーさ、何がヤバいかって明日が月曜だってこと。
香取慎吾ですよ、この日は。
なんだか予告に内博貴vs香取慎吾とあるみたいで。
出るって知った瞬間慎吾の日だー!って思ったけど、
絡みはあんまり期待してなかったし、
同じ画面に一瞬でも映ったら幸せだな〜って思ってたから


今にも泣きそうです(ノ_<。)


知ってる人もいるとは思うけど、
SMAPと内博貴は私にとって本当に本当に特別なんですよ(/_;),
しょい!のときもいいとも出て中居くんの日だったけど、
あの時はあんまり絡みはなかったけどね(笑)
これでSMAPとの共演は3人目!
もしも拓哉様と…なんて日が万が一来たら(笑)、
もちろん死んでしまいます\(◎o◎)/


そして相変わらず雑誌に奔走しまくり(`´)ゞ
先週は計六冊お買上(`・ω・´)シャキーン
写真に萌えるのはもちろんなんだけど、
何より近況しれるのがたまらなくウレシス!
一番収穫有りなのがM誌!!
レオン君に続きマロン君が内家にぃぃぃぃ!
アホ犬だってピロキ君は言ってるけど、
それは間違いなく


飼い主に似たんでしょうヽ(^^)(^^)ノ


まあ本人は全くそんな風には思ってなさげなので、
そっとしておいてあげましょうか←誰


いくら相手が内博貴でも、馬でコンビニには行きたくないあずでした(・o・)

な ま ら 内 博 貴 ! 

February 13 [Wed], 2008, 10:48
どーもっちょっぴりご無沙汰でしたーおはようわん・つー
日曜に秘書検終わっていよいよぐーたら春休みに突入いたしましたっ。
ホンマにバイト以外全く予定がないってゆー…
とりあえずはサークルに一回顔出そうかなくらいで
旅行(サークルでね)もあったんだけど、もちろんお断りさせていただきました
一刻も早く、春コンの詳細が欲しいんですけどーコン事務
今はとっても羽を伸ばしたい気分だから、おそらくどっかは飛ぼうかと思ってるんだけどっ
地元にしても遠征にしても、一緒に入れる人大募集だおん(^ω^)
で、せっかくPCから書くんだし、最近内くんの載ってる雑誌はいっさいがっさい買ってるので
だらだら語ってやろうと思います
来週はジョンとガイドも表紙とかぁぁぁぁぁぁぁぁ(ry
もう知った瞬間ぶっ倒れるかと思ったしかもガイド2種類
これは関西版予約しようかなー売り切れたら死ぬ
あ、にしてもあれだね、久々に3誌買って読んだら知らないズニアがいっぱいでした
なんかさ、今月の少クラから急にプッシュされ始めた子がいっぱいいると思ったんだけど
その子らみんな3誌に勢ぞろいしてたよ笑
あれだね、この時期ってそうだよね。平成がひと段落してさあ次…みたいな。
ここまで来ると覚える気はないけど笑、最近は河合担とコンに行くことが多いため、
覚える気なくても気づいたらわかるようになってたとゆーね
でもまあ私は山亮と淳太と青木しか興味ないけどね十分多い
とりあえずごくせんは

楽しみです。←脱線しすぎ

じゃあここからは完全うったんモードでいきまーす

wink up

まずねー、左側のアップの笑ったうったんがテラカワユシ
ゲラじゃないんだけどね、昔と全然変わらないうったんスマイルなの。
やっぱ笑ってるうったんが一番スキだ
ほんで右ページにちっちゃい写真いっぱいある中で、non・no越えのアヒル口
どっちかとゆーと、あずさんはこっちのがスキです
あっちはさ、かっこつけたアヒル口だけど、こっちは若干おふざけな感じで
中身はね、ずーっと気になってた現在の身長と体重がっ
でも良かった48キロってどう考えても細すぎだしさ
まあ、この取材はクランクインの前に受けてるだろうからもう58はないだろう。笑
復帰会見に比べて制発のときは明らかやせてたよ、クマあったし
がんばれー今が踏ん張り時だからっ。

POTATO

これはかっこよさで選ぶならダントツ一位
ちなみに右ページは今の待ち受けです
しかーも、花もって目つぶったうったんもーーーやっぱり王子キャラ、変わんねー
WUもそうだったけど、復帰してからの衣装、シャツとかベストとかジャケットばっかだ
いや、いんだけどね。きっと大人な雰囲気を出したいんだろうし
けど個人的にはもっとふつーな感じでもいいんだけどね、ま、うったんかっこえーからいいや
驚くべきことにPの名前が登場してたあ彼、熱い男らしいよ博貴情報

duet

ずっときになってた最近してる私物ネックレスがバッチリ映ってた
TV LIFEも同じのつけてるしねー
で、これは紙面がなかなかおもろいうったん炸裂的な
筋トレ、もう間に合わんからあきらめたとか
おーい、今まで十分時間あったやろーっていう笑。
けどこれからもアフォ博貴がめっちゃ見れそうな感じで、楽しみだわ

BOAO

もーね、これは680円出した価値あるよーーーー
これはかわいーとかじゃなく、本気でかっこいい。
まず横顔でしょー、ほんで正面アップの口が、内博貴。
ほんとあのとがった口、変わらんなあ。。
あず的に、2004年の春ごろに一番近いと思います。
でね、うったん女の人に「かわいー」言われるの、嫌いらしい笑。
いやー、散々言ってきたよねしかも年下なのに
これからはできる限り気をつけるよ←何

オリスタ

制作発表の記事がめっちゃウマーだった
亮とのツーショがどーんとでっかくある上に、肩組みも別ページにあって
表紙がKAT-TUNなおかげで売り切れでわざわざ街まで行った甲斐あったよ

TV LIFE

一言で言います。

神です。

ほんまにありがとうございます。ごちそうさまでした。
まず単純なこというと、うったんビズ良すぎ
表紙とかもうキラっキラしちゃってるよ
あとはあれですよ、二人でお手手つないじゃってる的な
亮たんの笑顔はほんとね、これ以上ないってくらいの顔してる。
お互いのマル秘エピソードもまじほっこりだよ
若干手術のあととか、ちょっと痛々しいしなんかかわいそうになってしまったけど

おー、久々書いたな、めっちゃ自己満な記事
また近々現れまーす

non・noがネ申すぎる件。 

February 06 [Wed], 2008, 1:06
やーーーーまじで


や!ば!い!


またもや、中身見ないで買ったんだけど、これは正しい選択だったよ!


やっぱ亮ちゃんの存在の大きさは半端じゃない。
本当ありがとう、まじでありがとう亮ちゃん…。
あなたがいなかったら、彼は本当にこの世界を去っていたかもってまじで思うよ。
わかってたつもりだったけどそこにまずジーンと来て…手紙の話はホント震えた…泣(;_;)


そして、内くんはちゃんと自分と向き合ってたんだなーってのがわかった。
正直な話、"このへんのこと彼自身はどう思ってるのかなーって"感じることもあったよ。
けどもう全部スッキリした!
博貴は自分のこと、よーくわかってたんだね。
この先の不安とかきれいサッパリ消えた!
改めて、内博貴を好きでいて良かった(´∀`*)

らーぶらーぶたーっきー 

February 04 [Mon], 2008, 23:33
ラブラッキーに合わせて歌って下さい(ノ∀`)笑

はい、念願のたきつコンに行ってきたゆーん♪
去年は丁度入試一週間前で行けなくてさ〜(-з-)
もうね、滝の格好良さは本当神がかってる!
翼もね、もちろん格好良かったんだけど、
8割強はタッキー見てました〜(´∀`*)デレデレ
ただ見てるだけで満足できるって本当すごい!
木村拓哉並の威力あります、彼の容姿!
1階最後尾でも十分美貌は伝わったよ〜。
で、ちょこっと感想*

曲も、アンコ前最後の曲だけわかんなかったけど、後は全部知ってたから楽しかった♪
ただ振り付けがなかなか難しんだなー!笑
個人的にはDiamond聴けたのが良かったな〜あれ好きなんよ〜!
気まぐれJETめっちゃかわいーし!
昨日からバックMADになったけど、なんか友達の話によると掛け声は録音の河合君だったらしい!
あとDO ME CRAZY の翼、めちゃ格好良かった(´∀`)半裸
ほんでMCで翼が小島よしおやっててうけたー!うぃ〜
タッキーが野球チーム作ったらしく、
できて結構たつのに形だけで満足して練習は1回だけとか!笑
で、一緒にキャッチボールしようとかゆー話になって翼が"じゃあ言葉のキャッチボールもしつつ、一緒にやろう"とか言い出してまじウケる!
東京雪降ってて帰れないかも〜とか行ってたけど、帰っちゃったねー。

うん、何が言いたいのかさっぱりわからんがとりあえず終始
タッキー(ノ∀`)(ノ∀`)
でした!笑
ほんでたきつはノリ良い曲多いから楽しいねー!
来年も、行きたいなー!
てか今年中にもっかい滝見たいわ(´∀`)笑

あすたらびすたべいべっ 

February 01 [Fri], 2008, 18:22
はい、ちょーしこいて内亮カテ作っちゃったよ!笑
だってさぁー
だってさぁー
ヤバいでしょ、今日のめざまし。
ヤバいでしょ、内亮の肩組み。
ヤバいでしょ、笑顔満開の2人。
ヤバいで(ry

とまーふざけるのは辞めて、とにかくターバーイー!
あれ反則です。犯罪です。
にしても内さん相変わらず足ほっそー!
しかもさ、めざましのカメラさん、ご丁寧に下からじっくり足映してくもんだから凝視しちゃったじゃん(ノ∀`)
すね毛は薄いみたいです。
や、前に友達とむちゃぶりの安田の腕毛の話から、
内って毛濃かったっけ?って聞かれて
そいやーいまいち生足みた記憶無かったなーと!
だから今日確認しといたわぁ(´∀`*)キモすぎる

で、最終的に何が言いたいって、
そりゃあ亮ちゃんが内くんの手を自分の肩にかけるとこが死ぬほど萌えたってことだよ!笑
しかも亮ちゃんは内くんの肩には手をやらず、
ピースでごまかすとゆー!
んもー照れ屋さんだな相変わらず(*´3`)

やっぱり錦戸亮には内博貴が必要で
内博貴には錦戸亮が必要だと

改めて感じた1日でした♪
まとまりないけどあぷ!

ビッグバンうれしす! 

January 31 [Thu], 2008, 0:36
あ、さっきカツカツ見てたのバレバレやね〜笑!トゥルットゥー(σ・∀・)σ

もうね、嬉しすぎて頭ん中お花畑〜☆゜+(幸*′U`●)

だってね〜



錦戸亮とー!



内博貴がー!



2人揃って表紙を飾っちゃうよ〜タバイタバイ(//▽//)

今日はテレビ誌発売日っちゅーことで、もうここ最近は日課になってきたけどチェックしに行きましたよー。
で、まずジョン。
先週予告あった割には1ページの半分とゆー小ささだったけど笑、大股開いたうったんがツボ!
なんか相変わらずアホさ全開やなーって( ̄∀ ̄)
ガイドはね〜…神ってる!笑
福田さきちゃまと熱い抱擁してるうったんが、ドーンと1ページ!
いやああ、あずね、うったんの横顔が死ぬほど好きなんですよ。
まー一番はレイニーの時のMステの第一週の"あ〜れ〜ほど〜お前愛してた"の、横顔なんだけど(´∀`)
いや〜、抱かれてー!
ほんでテレビライフをペラペラ見てたんですね〜。
記事は見たことある写真だったからサラッと見ただけで、なんとなーく予告を見たという!
(ま、結構期待しながら見たのも事実だが)
したっけ、表紙、と。
開いた口が塞がらないよね〜。
ほんと極限に眠かったはずが一気に眠気飛んだよ!
うん、とりあえず再来週た〜の〜し〜み(´∀`*)
この調子で、ジョンもガイドもぴあも…表紙、頼みますっ!

夢のままで終わらせはしないさ! 

January 27 [Sun], 2008, 23:39
内くんも。草野も。
本当に幸せ者だと思う。

事実上、今のNEWSは6人。
けどやっぱり、かけがえのない仲間なんだよね。
場所は違っても、みんなそれぞれ頑張ってる。
離れててもずっと仲間。

やっぱり嬉しいな、こーゆーの!
本音を言うと、この日をずっと待ってたのかもしれない。
8人のNEWSが大好きな1人として、本人達の口から聞けると、すごくホッとするよ。
気持ちはいつだって8人。
8人でTEPPEN目指す!

キティーちゃん 

January 26 [Sat], 2008, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
TO
SHINGO MURAKAMI

チューチュー7対決 

January 07 [Mon], 2008, 23:26
いやああ、久々に爆笑させていただきました(//▽//)
もう中居くんはスター超えて神だからね!笑
やっぱスマの絡み最高☆゜+
申し訳ないけど慎吾は絶対にはずすとおもったよ笑。
慶ちゃんよ、練習したかいあったね。
そして中居先輩にスターの飴も貰えて!
ストライク決める慶ちゃんは普通にかっこよかった(∀)
残念ながら中居先輩には平成言われてたけど。笑
斗真も相変わらずイケメンやわー!
ハチクロ見なくちゃなー♪


(`ヽ´){Endless SHOCK

どうやら初日はカミカミだったみたいねー( ̄ー ̄)
今日は普通に寝過ごしてスッキリでやっと見たけど
おくらさん、ピンクのスーツとか!笑
ごめん、ちょっとあれはタイプじゃないな!笑
なんかねー、普通に似合ってないっ。
ポスターはあんなにカッコいいのになぁ〜*
他のシーンも見たかったな!
たまたま撮れてたミヤネヤはご丁寧に
"関ジャニ∞ 大倉忠義"
ってテロップ出ててびっくり。


(‘Д‘.){カウコン07-08

そう!ずっと書こうと思いつつ書いてなかったんだよっ!
まああれですよ、ちゃっかり博貴たんが
チラリズムしてるってゆーやつね。
また噂かと思いきや、今回は間違いないねー!
見事に無所属jr君たちと混じって*笑
あそこにいた子でわかったの、
リアルに船曳くらいだわ!笑
これで今年のカウコンはリピ数半端なくなること
間違いないなしですねー。
今年は内容も充実してたしね!
修二と彰は赤西軍団集結だしさー!!!!!笑
あれ萌えすぎてやばいんだけど!
見事に亀が写んなかったときは
わざと?って言ってしまうよね( ̄∀ ̄)not軍団
ミソスープ@テゴマスwith高齢者もウケタヽ(゜▽、゜)ノ!!
坂本さんとか歌えてないからね!
つねにワンテンポ遅れてるからー笑!
丸ちゃんとか存在感在りすぎて若干うざいからね!笑
よし、じゃあリピってくるノシノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
頭の中は常に内博貴
関西8人組と北東西南8人組に愛を注ぐあずのブログ
詳しくはここから
お友達は年中募集中
気軽にコメントくださいな
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる