みるくちょこれーと         2006年04月25日火曜日
りぬまだ終わってません

早く終わらせろよばか(;´Д`)



ていうかバイト始めたの!
髪も長くて明るいから絶対落ちるーとか思ってたけど受かった(・∀・)
まあ、どうでもいいね!

そんで明日は少クラ!
何で着て行こうか迷ってるんだよね・・・・・・。
一緒に行く子は制服なの、学校帰りだから。
だから一緒に制服にしようおーってね(゚Д゚;)
どっちでもいいけどどうすりゃいいお? え
たぶん制服かな   え
とりあえず楽しんできます・・・。
でも渋谷に辿り着けるかが心配・・・。
最近電車やばいじゃん!昨日も山手線止まったし('A`)
まあそれを踏まえてJRはやめときます  おい
って言ってもいつも渋谷行く時山手線使ってないわ。
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
11:45   9 人のヲタ嬢から手紙 
  りぬってますね!         2006年04月19日水曜日

大改装中(・∀・)
あともう少しだから頑張ろう・・・。

明日はバイトの面接。
絶対やばい!でもそこはポジティブに・・・。
でもポジティブって難しいよねー。
特に今憂鬱気味でまじ最悪・・・('A`)
でも頑張る!絶対頑張る!受かるぞー    誰


少クラー!行くよ行くよ行くよ
まじ嬉しい(*´∀`)郁人もヨコも見れて最高だし!
26日よねー!なんか予定ある気するけどいいよね('A`*)
とりあえずそれまで自分磨きに励む!何するかわからんけど。
まじ可愛くなりたいわ!


最近こめんつが異様に少ない・・・。
寂しいんで誰かくれ! え
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
19:20   3 人のヲタ嬢から手紙 
  おひさー         2006年04月17日月曜日
ちょっとぶり(・∀・)

急だけど担降りします!ていうか戻ります
たぶん知ってる子は知ってると思うんだけど・・・。

同担身内と話しててやっぱりさー!うちらってさ(ry
まあ色々話して結局一緒に戻ってしまった('A`*)
そんなこんなですけど、切りたい人は切って構わないです。


最近すごい鬱の嵐だよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
という事で?大幅リヌ!しますよ
って言っても最後らへん絶対中途半端になるけど!
けどどういう感じにすればいいかわからんし('A`)rz
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
16:33   0 人のヲタ嬢から手紙 
  ありがとう         2006年04月10日月曜日
今日はさおりと柏行ったよおお(・∀・)
学校行ったら帰されたんだってさ。
つなびい見てわかる通り久々にプリも撮ったの!
まじ楽しかったー!さおり可愛いしね。ヲタだし!


さてさて今度こそしーくれっつばとん!
 
                            続きを読む('A`*)=3  
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
20:24   3 人のヲタ嬢から手紙 
  ちょっち久!         2006年04月09日日曜日
見てわかる通り、ふみのランキング参加しました(・∀・)
自己満なんでどうぞお好きに!まあできればランクリしてほしいわあ(´∀`;)


今めちゃめちゃ悩んでる事があるのさ
もうどうすればいいかわからん・・・
相談しても別に変わる事じゃないんだよ
とりあえず今は精一杯生きてます・・・

この前なおからもらったシークレットバトンやったんだけど
やぷエラーになって最悪だったわ!
最近のやぷダメだよ!オイ!!!

それではサヨナラ
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
15:23   2 人のヲタ嬢から手紙 
  演舞場!         2006年04月03日月曜日
昨日2回目行って来ました(・∀・)

1回目は後列右側花道真横だったんだけど、
今回は前列左側花道横だったわけで。
ちょうど花道の登場する場所横!
って事はすごいよね、まあ左側って所がちょっと惜しかったけど・・・。

8分遅刻しちゃってもう死にたい('A`)と思ってたんだけど
演舞場入り口にジャニー喜多川がいたわけで。  え
生ジャニーさんは初めてで(*´д`*)ハァハァ
とりあえず少しだけ喋ってみましたけど、まあ覚えてません。  は
だって世界のジャニーだよ?  誰
あと待機中のちびっこがたくさんいてきゃわだったね。
とりまえずガン見されまくったけど   え

とりまえずつなびぃにも書いたけど(下にありますよ。改行しすぎたorz)
父さんからお手振り(*´д`*)ハァハァ
これは思い込みとかじゃないね!    ええ
左側せまいし、まず父さん側向いてるのうちだけだったよお(*´∀`)
塚ちゃんの笑顔もやばかったし、郁人は男前だし!
まあ、そんなもんです。ヨコのことは秘密だ。   ??
そういえば弁慶と義経のアドリブ少なかった(´∩ω∩`)
あと父さんと郁人の髪型すごい似てきてる!前髪らへんが・・・・。
うざったくないんですかね?まあかっこいいからいいけど。 

まじでもう1回行きたい!金ない!
父さん、もし最後だったとしても最初で最後ファンサ貰えて嬉しかった(・∀・)
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
19:53   7 人のヲタ嬢から手紙 
  ただいもー         2006年03月31日金曜日
帰ってきましたあー(・∀・)
っていっても、お昼に日本到着しました
んで、即耳鼻科行って・・・・・。

明日はかずみ達と花やしき行く!予定・・・。
んで、明後日は滝沢演舞場!!!
ついでにヲタ友とヲタカラしますよン
とりまえず半端なくない?外出頻度が!
この調子だよね、いろいろと!
あとね、帰ってきて体重計ったら痩せてた(・∀・)
うれしいねー見た目変わりないけどさ。

演舞場の事なんだけど・・・      え
うち明後日の演舞場が最後なわけで。
すごく楽しみたい気持ちは山々なんだけど、
父さんがすごく心配で・・・orz
もしかしたら明後日で見れるの最後かも知れない
本当にそんなの嫌だよ・・・・。
きょんもいないのに父さんまでさ。



コメは明日返します!寝ますじゃーね    誰だよ
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
22:51   4 人のヲタ嬢から手紙 
  旅行         2006年03月21日火曜日
えっと、23日ぐらいから旅行行きます(・∀・)
とりあえず、帰ってくるのは4月1日なんで、それまでさいなら! 早

明日は高校の説明会なんですけど、
とりあえずめんどくさいです・・・。
でも校則とかないし、素っぴんで行く必要ないんでまだいいですよね・・・誰
高校生活大変そうだなー。友達できるか・・・。
なんかうちの性格おかしい!!!!
根暗だけど明るいんだよねー。明るいのを装ってるんかなー?
本当にわかってるようでわかってないね('A`)

なんか最近食欲が無いってか3`減ったんだけど。
だがしかし全く見た目に変化なしだよ('A`)
筋肉つけなきゃあああー。
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
23:08   4 人のヲタ嬢から手紙 
  すばる!やす!まる!         2006年03月20日月曜日
ブーヤのスペイン坂いってきますた(・∀・)

ほんじゃにまであともう1眠りしよう・・・
って思った矢先の出来事でした。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
って本当に演舞場急遽横山出演!
って時並みにびっくりした。・゚・(ノд`)・゚・。
まじ急ぎだったから・・・顔洗わなかったし!
とりあえず化粧水で顔ふきゃいいよおー、もー!!
で、服着るけどさあーまじで急いでて選べなかった('A`)

まる
ゴツクてかっこいいでした。
彫り深めでニット帽被ってるからなんか顔怖かったし
んで普通にまるだった

やす
カラフルで可愛い・・・のかな
とりあえず悔しいけど可愛かった(・∀・)
かっこいいやすのがスキだよおおおお

すばる
顔小さくてとんでもなく目でかくて
とりあえず首吊りたくなった・・・orz
男前すぎて(*´д`*)ハァハァ

見れた時間長かった(*´∀`)
しかもCM挟んだからおもしろかったし・・・。
ファンサも良くて最高だったあああああ


最近本当に家出るよー。うん、いい事だ!

 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
20:38   3 人のヲタ嬢から手紙 
  章大あいしてる         2006年03月18日土曜日
タイトル意味不明すぎる!
つかうちが章大て・・・!ありえない話ね
まあ、愛してるのは多大なる事実でありまーすだよ
章ちゃんさえも恥ずかしくて言えないのに(゚∀゚`)

゚・*:.。. .。.:*・゜めぐつんからバトン゚・*:.。. .。.:*・゜



◆あなたのポジティブとネガティブの  割合を教えて下さい。
9:1           _| ̄|○

◆あなたの夢について教えて下さい。
超金持ちになって、超河合くなる!←郁人(*´∀`)
そんで何不自由なくヲタしますね!
旦那は横山さんか父さんか郁人かヒナちゃんで! 

◆最近一番楽しかった出来事
滝沢演舞場!!
まじ花道真横は初体験でして・・・
父さんのにおいがいいにおいでした・・・(*´д`*)ハァハァ
郁人は男前(だがしかし眉
横山さんは、もう、何、も、かも、が、(ry

◆あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
1つ目  横山裕(本名:横山侯隆
アフォな男前!ギャップ激しすぎて死にます('A`*)

2つ目  関ジャニ∞
最高で最強!
完全体いつまーでも待ってます!

3つ目  郁人・とっつー・五関君・塚ちゃん・父さん
本当によく頑張ってます!最高(*´∀`)

4つ目  まーしー(伊藤政氏
愛してます・・・(*´д`*)ハァハァ

5つ目  エヴァ
フィールド全開っ!!!!!キャラはみんな好き

◆バトンを渡す5人
ごめんなさい、指定しません!
どうぞやりたい方ご自由にやってくだされ!!



ねえねえ急になんなの!
一般申し込みって!聞いてないよ事務所のばーや ヽ(`Д´)ノバーヤ
 
   
          とりまえずポチっときなよ( ・∀・)!!
19:09   5 人のヲタ嬢から手紙 
P R
♡ A B O U T ♡
ゆりこ  1990/12  
Pと地元一緒(*´∀`)はうーん
エヴァ大好き♡語れる子募集するだよ
横山担  ほぼユニ担
詳しくは 前略

81×31 31×31
直リンでおながいします(・∀・)

ランキング参加しました!よろしこ♡

♡ り や る ら い ふ ♡
  
   り  ん  く 
広告の場所の関係で別にしました
♡リンク♡
  | 前行くのか m9っ`Д´)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.