やみやみ

July 19 [Thu], 2012, 22:07
 
 
 
 
 
 
 
最近ストレスが凄く溜まってる
 
 
 
 
 
春はまだクラスに馴染めないだろうから一緒にいてもよかった
 
 
だけど何故クラスで友達を作る努力をしない子の相手をいつまでも私がしなきゃいけないの?
 
 
 
 
 
毎日毎日その子に気を使う
 
毎日毎日ニコニコして
 
男子の悪口ばっか聞いて
 
気を使って冗談も言えない
 
昼休みは無言でご飯を食べる
 
 
 
 
もうつまらなすぎてつまらなすぎて気使いすぎて毎日息がつまりそう。
 
 
 
 
 
 
男嫌いなのは分かるけど悪口を毎日聞くのは疲れる。
 
 
男子たちのこと知らないのにしゃべったことも無いのに気持ち悪い気持ち悪い死ね死ねって聞いてて気分が悪い
 
 
 
 
うちのクラスの男子はみんな面白くていいヤツばっかで大好きだよ
 
 
 
授業中に話してて盛り上がって楽しく休み時間迎えたのに「さっきの会話聞いてたけど○○さんって気持ち悪いね…」ってひとことで一気に気分悪くなる
 
 
 
 
何回か優しく指摘しても治らない。
 
 
 
 
気使って無理矢理笑って疲れる毎日。
 
 
 
心の中ではつまんないつまんないつまんないと思ってるのに表面では笑っちゃう。
 
 
 
だけど私が一緒にいなかったら1人ぼっちになっちゃう。
 
本当は少しくらい友達作ろうと努力してほしい。
 
 
 
 
 
でも悪い子っていうわけではないから断れない…
 
1人にはできない…
 
だけどやっぱり合わない
 
 
私が全部合わせてるだけ
 
 
 
 
 
 
クラスのみんなは見ていて察してくれたみたいで心配してくれるから申し訳無い…
 
 
 
無理しないで嫌なら嫌な顔しないとダメだよって言ってくれる
 
 
 
私は昔から嫌でも嫌な顔ができなかったりして仕事を任せられたり苦手な子に好かれたりしてしまう
 
 
 
いつもヘラヘラしてて何も考えてなさそうって言われるけどそんなの表面的なものだからいくらでも作れる
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずニコニコ笑っててバカっぽく振る舞っておけばみんなが求めてる私になれる
 
 
それに気付いてからは自分を失った
 
 
 
 
だから私のことをバカだとか悩みが無さそうだとか言ってくるヤツがいっぱいいるけどそいつらが本当にバカだと思う
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、7組のみんなは大好きなんだ
 
 
 
 
さっきの子とか美術部の子とかは浮いてるけどそれ以外の子は誰でも仲良くて本当に楽しいよ
 
 
 
 
 
 
 
ただ休み時間と移動教室と昼休みが本当に苦痛
 
 
 
 
 
 
 
 
本当性格悪い
 
 
 
全てにイラつく
 
 
 
最近性格もねじ曲がって顔もブスになっていく
 
ストレスで肌も荒れるし
 
常にイライラする
 
 
イライラを隠すことに一番イライラする
 
 
 
 
 
ほんとダルい
 
 
 
先輩もダルい
 
 
 
なんなん
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばにら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月27日
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえぴょん
» ひさびさ (2012年07月08日)
アイコン画像かえぴょん
» ざわざわ (2012年07月05日)
アイコン画像かえぴょん
» にやにや (2012年07月01日)
アイコン画像かえぴょん
» うふうふ (2012年07月01日)
アイコン画像
» ふんふん (2012年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/8aporro8/index1_0.rdf