み―です 

August 13 [Sun], 2006, 3:00
うちの出番わいつかしら??

 

August 06 [Sun], 2006, 20:47
今日はE【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)さまですた!!
中国はムリだった`
悔Llないよ!
一言で言えば
皆ありがとう
一緒に音楽できたのは
一生の思い出や-★
本当ありがとう

割り込み-(。A。)死 

August 04 [Fri], 2006, 20:30
みなさン-割り込みすLlまソ↓↓
てか明日わLlよLlよ県因だあ(・∀・)
県因キタ―――(・(・∀・)・)――――
めるも送ッた`まぢで囚か感動してくれるよウな演奏をしよウね◆◇
みゆきが日記に「聞Llてる囚に感動をあたえたLlなあ・
そンな演奏が出来たら、因行けンでもウちは満足だなあ・」
ッて書Llてた`、ウちもそウ思ウわあ%
とにかくウちわこの◎ちウ吹部のメンバ-と今までやッてこれて
本間によかッたです(・V・)あリがとウ★☆
とにかく明日わがンばろね! 感謝・集中・和
                                       Llもび


追加-
思ッた`、これ順番無視して暇だッたり
書きたくなッた囚が書LlてLlかン??
あ!でもみンな書け汚♂♂

さたおやで★ 

July 30 [Sun], 2006, 18:42
遅くなってしまったみたいです…
ごめんね--!!!最近,忙しくて1日がめっちゃ早く感じる-
てか,県大まであと1週間切ったね。今日も中●サンの指導だったし
でも,中●サンってオモロイよね-笑
明日は,午前だけだから頑張ろうねヽ(●'u`●))
でわ,良い夏休みをお過ごしくださいませ--
お勉強もしながら…


Llもでe 

July 20 [Thu], 2006, 14:15
どウも!ォ久ぶリです!Llもびれす(・V・)b
変人―――キタ(・∀・)キタ―――ε=ε=ε=ヾ(!%'`)ノ逃
さてみなさン只今学校お休みちウで%Llかがおすごしでしょウか??爆
何かキャラおか∪くてすまソ('V`)/⌒★゚+あひゃひゃ
今日の午前みず◎と勉強すた!偉くなLl??理科Bまでやッたmm゜+★b`'回)b
午後わね-てけと-に過そウと考えちウなンだな!わら
てか昨日のサルヂエの昴まぢかわえかッたンです``◇◆
みンなばッちリ見てゑよねmm??((え
今日わかつ-ンLlぱLlでゑウ%*'I`+@
ウたばン、食わず嫌Llなど-昨日しぐなる発売だッたね(!%d'゜q)⌒◆
誰か買ッて-塚貸∪て栗―(*●艸зU$)◆◇
でわ明日部活がンばろねヽ(★'`!)ノ  長Llなッ爆

華P⌒★ 

July 19 [Wed], 2006, 18:14
こンばちわ°+(*´∀`)b°+

ウわ⌒Ll!!!
明日も学校休み!°+(*´∀`)b°+
そンなに雨すごLlですかね之・・・・

嬉U☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

奥出雲の方々・・・どうかご無事で・・

携帯・・・

四万すぎて禁止令が出てもウた・・;;
もう生きてゆけなLl・・・


三者面談終了〜


えぇぇぇぇッッッ!!! 

July 14 [Fri], 2006, 20:06
さたおッッッそンな夢の無Llこと言っちゃ駄目よ
もっと・・・・こォ・・・・ほンわかUた・・・・・
あ!!!
愛がほULlとか・・・


我ながらちょ⌒ベタだなぁ・・・





なんと今日親LlなLlンデス
マジで死ぬほど嬉PPPPP

でも、明日集LlでテンションだU。。。
だってせっかくの休日、遊びたLlU

なンか長くなったっスケド終わりマッスー

さたおだにょ- 

July 06 [Thu], 2006, 20:20
遅れてしまってゴメン!!!
なんか,パスが分からなくなって…ホント馬鹿な仔ですわ--
許してください--てか,明日わ七夕ですネ-(◎◆>艸<)^♪
もしも,願いが叶うんだったら…ほしいなぁ…笑
今,結構大変だけど頑張ろう-でわ,夕食を食べてきます★ミ

テストや⌒Y⌒Llも 

June 19 [Mon], 2006, 18:35
今日からてすと期間ですね!
てかてかみンなほむぺ來てくれてあ⌒dd(%◎'`qP)゜+
本間感謝やで(◎'I`%*Pd)今後もよろすくね☆
でわ短Ll`終わり-

みーさん☆ 

June 18 [Sun], 2006, 15:06
ごめんにょーーーー
パソ復活したゾ
とってもハッピィなのよ
これからもヨロシク



あと、華子に・・・。
クロサギなんて終わっちまえ。。。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像糞芋
»  (2006年08月06日)
アイコン画像Llもびン
» さたおやで★ (2006年07月30日)
アイコン画像はりゃ◆◇
» 華P⌒★ (2006年07月20日)
アイコン画像Llも
» さたおだにょ- (2006年07月06日)
アイコン画像Llも
» テストや⌒Y⌒Llも (2006年06月28日)
アイコン画像はらサンだ∋★
» テストや⌒Y⌒Llも (2006年06月23日)
アイコン画像みぉだす
» さたおだ-- (2006年06月18日)
アイコン画像みぉだス
» 華⌒☆ (2006年06月18日)
アイコン画像レlも
» さたおだ-- (2006年06月09日)
アイコン画像逆デリ
» 華でヤン素!! (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8amechan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる