小さな願い@あめぞう 

2006年04月29日(土) 11時16分
今日は歌続DAY

朝から、ラジオで、今終わったー

それで、新曲発表したんやけど、

「小さな願い」って曲ー

今環境のこととか問題になってるけど、それは、僕らのためにやったことや。

みたいな?笑

それだけで終わったらなんか悪い歌みたいや笑

「あなたのせいじゃない
愛してくれたから
ここから共にやりなおしていこ
失ったものは大き過ぎるけど
少しずつでも取り戻せるから
また虫達のちいさな音楽会を聴けるその日まで」

よし。

これで良い歌!笑

今日は、昼の1時ぐらいから、スカイビルの真下でライブするんやってー

行こうと思ったのだが・・・・

相方からの返事がこない・・・・笑

諦めるべきなのか!??

とりあえず返事を待ってみる笑

そして、今日の18時から、いつもの歩道橋で久々夜路上らしいっす笑

行きたいわー

でも無理っぽいなー

梅田やし

夜やし・・・・

(相方からの返事が到着)

でも、30分間ぐらい行くことに。笑


昨日は、久々お姉がきて、いっしょに串かつ食べに行ったー

いつもなら、夜帰ってしまうんやけど

今回は、朝までおってくれてんー

でな!

1000円もらったー

これでコンサートのグッズ買える・・・・

姉に感謝やーーー


ーパルちゃんへー

もう、2個目のバッジまで行ったでー

カイオーガ捕まえたら、

またバトルしよなー

次は絶対勝つから笑



ーあめぞうの相方へー

はよ返事しろやボケェ!!!

5月13日の路上は宮崎かなんか行くから、休みらしい!

だからーそれまでは歌続追いかけるのついてきてくれ!!爆走

オノケンの頭は台形@あめぞう 

2006年04月27日(木) 14時09分
どうもー

暇だー笑

とにかく暇暇暇!!

It is more just one week to a concert.

だね。ふっふっ。笑

席、最悪ですが、無理やりでも楽しもうと思います笑

あ、そうそう。

また、応募するよ。笑

何をって・・・・

スターダストだよ笑

合格したら無料でレッスン受けれんの

演劇部全員の分勝手に送ってしまおうかしら。っふふふふうう笑

うちの演劇部なら、きっと5人は合格するに違いない笑

さてさて、今日は憂鬱ですなー

FCはいらんとこかなー・・・

ジャニヲタ卒りたいなー

いっそ、歌続のファンになっちゃおか。ふふふっ

そのほうが楽なような気がする

いろんな意味で笑


ジンジンする・・・
ブロックで遊びたい
ん・・・・
人気がほしいな
鰹節、まろん食べるかな
手紙とかほしい。



・・・・・・・

寒いー!

天気予報だいぶずれてきたね笑

土曜日曇時々雨やったんが、曇になっとる

そのまま、晴れマークがでてきたらいいなー

どうせなら、金曜と土曜の天気逆転してほしいっすよ笑

土曜は歌続DAYなんやからさー

0○0-○○8○-○754

電話してみたら?なんもないけど。

うちの自分自身で生きてきたこの3年間もおわりさー

また新しい自分作らないとー


さらばっ

YOU&J@あめぞうからのお願い@あめぞう 

2006年04月25日(火) 14時31分
「@」2つつけてしまったYO!笑

今日から家庭訪問始まるから学校終わるのはやいのねいー

っとここで!



---------------YOU&J@あめぞうからのお知らせです---------------


エイトの春魂へ行く方にお願いです。
今回の東名阪ツアーで皆さんに協力してもらいたい事があります。
それは、アンコールの「エイト!エイト!」の掛け声の時に
ペンライトで「∞」を描きながらコールするのと開演前の
ヨーコッ(チャチャチャ)ヒーナッ(チャチャチャ)すばるっ(チャチャチャ)まーるっ(チャチャチャ)しょうたっ(チャチャチャ)亮ちゃんっ(チャチャチャ)たっちょん(チャチャチャ)ひろきっ(チャチャチャ)エイトッ(チャチャチャ)プリンが?パーン!の掛け声

をして欲しいんです。プリンの部分はアリーナ席の方、
パーン!の部分はスタンド席の方でそれぞれ協力して
下さい。出来るだけ沢山の方の協力が必要なので、コンサートへ行く方へ
伝えるか、自分のHP・ブログ・マガなどでこの文章を流していただければ
嬉しいです。ご協力お願いします

--------------------------------------------------------------

とのことですので、ほんまにやるんかいな笑

一応ね、回しといてくださいよ笑


ありんこさん、歌続のアルバム聞いたら、どの曲が一番好きか教えてくださいねー

ちなみにうちは、『応援歌』と『父母』と『PeaceForever』と『大切な人』と・・・・・・

あーっ、ほとんどやね笑

ってか、全部好き笑

『PeaceForever』のさいしょの部分とかめっちゃ好きやねんけど笑

まあ、また聞かせてくださいなー^^

ありがとさん@あめぞう 

2006年04月24日(月) 19時52分
一昨日の記事で「歌続」を「歌族」と書いた自分にちょいと落ち込んでしまった飴ちゃんですけれども・・・

あれねー・・・もう直したんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイチュウっておいしいよね

ふふふっ

明日から家庭訪問ー

あ、この話題もあれやな笑

んー・・・

あ、そうそう!!!

あのね

うちね、本気で好きになってしまったんです

誰か知りたい??ん?

あのな、佐○木慎○さんと、○野○治さん。

好きやねー

今度行ったとき、写真撮らせてもらおうかしら ふふっ

SA○A○さん、リードお願いします笑

そうそう。

今日ね、いろんな方々にお礼が言いたくてですね ふふふっ

まず、1人目

SA○A○さん→社会の教科書貸してくれてありがとう!
YA○A○○○Aさん→社会の仮ノート作ってくれてありがとう!
AN○○様、SA○A○さん、SA○O○さん(?)→このブログの間違いを教えてくれてありがとう!

この世のすべての人→生きててくれてありがとう! これからも頑張って生きてください!



『ありがとう』とか『ごめん』って言葉をうちが言えるようになったんは、中学入ってから、

最近この言葉がすごい大切やなーって思えてきてんけど、




続きがわからん笑

こういう真剣な話嫌いやわ。笑

歌続。大好きや。

君と僕の関係は〜まるでシーソーぎっこんばったん♪

エイトも嵐もみんな大好きやで!

歌続@あめぞう 

2006年04月22日(土) 18時12分
今日は、歌続の路上ライブにいってきましたー

ほんまにもうー最高やわー

CD2枚買って、両方にサインしてもらった笑

みなさんも、毎週土曜日大阪駅の歩道橋のところで、やってるんで

通りかかったら是非きいてください!!笑

いい曲ばっかりやから!

最後にオノケンに握手してもらってんけど、バリ暖かくて、もうファンになりそうやた笑



あんまり勝手に写真載せたら悪いかなと思って、画質悪くしときました笑

右がオノケンで、左がしんくん!!

しんくんがまたかっこよくてですね!!!!笑

うちはオノケンがやさしそうでタイプなんですけれども・・・

みなさんもぜひ見に行っては??

来週の土曜日(4月29日?)は歌続DAYで、朝の10時30分ぐらいから、

11時?ぐらいまで、ABCラジオ(AM1008)でトークとか歌ったりするみたいなんで

是非きいてください!!

そのあと、梅田のスカイビル?の下でライブやって、

そのあと、いつもの歩道橋でストリートやるみたいなんで!!!!!!!!!!

是非是非!!

聴きに行ってください^^

絶対はまりますよ笑



ではまたノ

双子殖素@あめぞう 

2006年04月20日(木) 10時47分
どうも好きな人の弟の彼女さんのブログが更新していてちょっと嬉しくなったあめぞうですけれども

今日は悲しい悲しい創立記念日・・・

お金を貯めないといけないので、家内バイトしようと思います

自給60円

えっらい安いような気もするのだが

とりあえず頑張ってみます

それと、あれでドラマを集めてファンに売ろうかと。

ふふっ。金儲けになるぜっ

けして警察に言わないように!!

うち補導されるから笑

---------------------------------------

創立記念日なんていらねぇんだよ。

なんで学校休みにするんや。

友達がおらんうちは何をすればいいんじゃあほが!!!

ほんまに〜

遊びに誘っても誰も遊んでくれねぇ・・・

「遊ばれへんわー ごめんなぁ」

だいたいはこんな返事が返ってきたりもする

お兄ちゃんは今日ほんまは面接やったはずやのに、

偽装会社やとかいうていかへんし・・・・

最近うちあかんわ

腹が痛いです

寝たいです

自分が何がしたいのかがわかりません











ーワンスワのみなさんへー

これからちょこちょこPCつけられない日が続くと思いますが
キャラメにメール送ってくれれば、PCつけてすぐ見れるので


絶対送れ。 ふふふっ




じゃな

案本短が成す!!@あめぞう 

2006年04月17日(月) 21時01分
題名、意味不明とかいうなよ

ひらがな訳すると、「あんぽんたんがなす!!」

ムカついたときにいう台詞っすねー笑

今日は、はっきり言って、書くことがありませぬ!!

ってことで・・・・・・

あ、そうそう。

みなさん。

見たいドラマとかアニメとか、やりたいゲームとかあったら、

うちが探してDVD−Rに入れてあげるよ笑

あ、それとそれと、

お兄ちゃんが、銀魂(へんなアニメ)ほしい人、

1000円で売るって言うてはったけど

1000円って、高いよな???笑

まあ、ほしい人いうてください笑


うわー・・・・

ちょっとね、ちょっとね、

もうさ・・・・

1年生いらんわ・・・・

そんだけ笑











明日続き書きますわ!!









たぶん。笑

またみってねい!

烏龍茶にはオレンジを@あめぞう 

2006年04月15日(土) 20時21分
今日はスイーツパラダイスに行ってまいりましたー

前行ったときは、「ソフトクリームあんみつみたらし団子のタレ」が最高でした

今回は・・・

特にありません笑

でーすーがー

先ほど、いっしょにいった、後輩のブログを見たら・・・・

驚くべき真実が明らかに!!!

題名は、【烏龍茶にはオレンジを】

先輩のことを書いているのは、

-----------------------------------

・ROUND1のゲーセンで先輩がチロルチョコ大当たり。
・もう一方の先輩がUFOキャッチャーでぬいぐるみ取り捲り。
・A先輩の烏龍茶にこっそりオレンジジュースを加えたY先輩。
・そしてそれを何も知らずにゴキュゴキュと飲み干したS先輩。
・チロルチョコで狂喜したS先輩。

-----------------------------------

うちのことを書いているのはありませんー            っが!!

「A先輩の烏龍茶にこっそりオレンジジュースを加えたY先輩。」

A先輩というのはうちしかいません。笑

確か、私は、Yさんに

「烏龍茶と麦茶ブレンドしてきてー」

と言ったはず・・・

烏龍茶にオレンジジュース・・・・・

だからすっぱかったのか・・・・

みんなが、「気のせいやってー」とかいうてたから、

結構信じてたのに!!!笑

そして、その後、HEPの遊園地みたいなとこにいって、いろいろやりましたー

ラウンド1にもいって、またまたゲーセン・・・・

2000円近く使ってしまいました・・・

ファンクラブ・・・・ファンクラブ・・・・・

なんで使うの ファンクラブの かーねー

二度と会えないもらったかーねー

姉に頼んでもらった大切なお金やのにーーーー

うち最悪やああ!!!

でもでも・・・・・・・

初めて自力でスティッチ取った

家に帰って、早速部屋に飾りましたー笑

またスティッチ取れたらいいなー

そして、明日!!!

本日、ゲーセンでチロルチョコを落としてくれた、Sさんと、

ポケモン勝負します笑

うちは、ポケモン最初からやってしまったので、

レベル50ぐらいで戦ってもらいます笑

楽しみやわー

っじゃ!今日はこの辺でー


    (´Ш`)

Spirits!!@あめぞう 

2006年04月12日(水) 22時24分
最近、寅さん特集を真剣に見てしまっている飴ちゃんですけれども・・・・

2日連続ってのも、なかなか珍しいことですので、しっかり読むように

さってーさってー

最近また、ポケモンを最初からやり初めました

まだ、ワカシャモです

あ、この話はポケモン知ってる人しかわからんか・・・笑

最近、ワンスワの人らにPC用のサファイア(ポケモン)を配ってあげたら・・・

なんか、すごいはまっちゃってるみたいで

これ読んでる人で、ポケモンルビー、サファイア、メイドインワリオ、ドラクエ、星のカービィ、マリオ3(スーパーマリオアドバンス4)などなど、PC用ですが、いろいろあるんで、ほしかったら

言うてください笑

ファイル?送りますんでい!

ってか、早くダイパ(ポケモン)やりたいわー

新ポケも、10匹ぐらいはいるみたいやし・・・

早く発売してくれーーーー



                  お       わ         り

ほえる はねる そらをとぶ トライアタック メガトンパンチ@あめぞう 

2006年04月11日(火) 20時54分
タイトル長いです

ほえるーはねるーそらをとぶートライアタックーメガトンパンチー

うたうーねむるーサイコキネシスーロケットずつきー10まんボルトー(ビィーガージュー)←ピカチュウの鳴き声

みたいな歌があるんですよー

ちょっと昔のポケモンのオープニング曲で、「ライバル」って曲なんです

この最初の、わざを連発するところが、すごくお気に入りで大好きです

ちょっと、勢いでハートとかつけてしまいましたが・・・・

後々見てみると、キモイですね

あ、そうだ!

さっきさ、ヤフーニュース見たんやけど

13歳の子がチケット詐欺ですっておくさん!!

ジャニーズのチケット売るっていうて、チケット送らんっていうやつですね!!

80万円ですよ!???は???って話ですよっ

しかも!!読んでみると・・・・

「月5000円の小遣いでは足りず、アイドルのコンサートチケットやグッズを買うためにやった」


・・・・・


・・・・・

は?

何言うとんこいつっ

月5000円!????

しかも、携帯もってる。

携帯代も親に払ってもらってるんやろうし、

多分、13歳やから、今中2ぐらいやと思うけど、

月5000円も親からもらっといてさ!

ちょっとは我慢ってもんを・・・・な

月5000円もあげてる親も、ちょっと甘やかしすぎやろっ

中2ぐらいやったら、2000円で十分や!!

携帯代払ってもらってるんやったら、1500円ぐらいで我慢しろ!

なんやこいつ・・・・

はっらたっつわー

まあ、あと言えるといえば、この子、

頭良いわ。

あるいみな。笑



今日のところはこのへんで終わっときますわ!



from ありんこ

歌続のCD、君の好きな曲(「僕じゃない君」って曲)が入ってるCDは、2曲入りで、500円らしいよ。

ほしかったら、あちこちCDショップ探そうぜ!



ではでは(^▽^)ノシ







2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 小さな願い@あめぞう (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 小さな願い@あめぞう (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 小さな願い@あめぞう (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 小さな願い@あめぞう (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 小さな願い@あめぞう (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 小さな願い@あめぞう (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 小さな願い@あめぞう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 小さな願い@あめぞう (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 小さな願い@あめぞう (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 小さな願い@あめぞう (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8ame8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる