7年ぶりぐらいかな 

September 14 [Sun], 2014, 16:21
お久しぶりです。
このあとに作ったブログ、間違えて消してしまったので(だいーぶ前に)…

これを書いてたとき、私中学生だったわけで…今23歳になりました。

久しぶりにこのブログ見て、懐かしい気持ちと中学生の自分が羨ましいなーって気持ちと、なんだか変な感じです(笑)

なんとなく、またブログはじめました。

当時ここ見てた人が偶然またここ見てくれてー、って奇跡を信じてます(笑)

またまた帰ってきた!あめちゃんのファンキーパーンな日常


6、7年、短いような長いような。

奇跡的に来ていただいた際は是非コメントを(*^^*)

My dear friends... ありがとう@あめぞう 

May 22 [Tue], 2007, 16:00
最後ですが普通に行きます笑
やめるわけじゃないんでね笑


ってか中国パクリ過ぎやろ



うあー
どうしよアルバム

初回1枚にしようとおもったけど、初回2枚買って、今度通常買う

ってのもありかなって。笑


3枚買うのはちょっと無理ですね。

10200円かかりますもん

神戸の返金が6000円で、今月の小遣い3000円で

9000円かー・・・


募金箱から盗むか?笑


あ、募金箱ってのは、わが家の募金箱っつって、
まあ、家族の貯金箱ですね笑

ちょっと足らんかったりしたときに借りるお金笑


今ちょうど1200円ぐらいあるはずやし笑



あーでもなぁ。

そうなったら遊ぶ金が・・・


誕生日に通常買ってもらうかなー



ふはー
バイトしたいぜよー


なんか書くことないからここらで終わっとくか笑





んじゃ
次のブログは個人個人に教えるんでででん
教えられなかった人は自分で探せ。笑



ぱにょらーん


たまっしーのルフーラーン




ノシ

心に元気無限大 大切な仲間@あめぞう 

May 21 [Mon], 2007, 16:43
はい

ドラえもんメモの中身について笑


なんとなく全部書いてみようとおもーます。

注意:ひらがなを漢字に直したり、誤字を直してるところあります笑



名前:猫型ロボット・ドラえもん
●2112年9月3日生まれ(おとめ座)
●身長 129.3cm
●体重 129.3kg
●B・W・H すべて129.3cm
●パワー 129.3馬力
●好きな食べ物 どら焼き
●嫌いなもの ネズミ



●どうして「129.3」なのか。
 ドラえもんの誕生日や、体のサイズの「129.3」という
数字は、1970年代半ばごろの小学4年生の平均身長から
とられている。ドラえもんの身長を決めるとき、小学4年生で
あるのび太と目の高さが同じになるように、この数字が選ばれた。


●どれくらいネズミが嫌いなのか。
 「ネズミ」と聞いただけで、こわくて飛び上がってしまうくらい嫌い!
だから、ネズミ退治には、力が入る。一発で戦車を吹き飛ばしてしま
う「ジャンボ・ガン」や、一瞬のうちにビルを煙にする「熱戦銃」、最後
には「地球破壊爆弾」を使ってまで、ネズミをやっつけようとしたことも
ある。




ドラえもんの秘密

●高感度音測定イヤー(耳)
 頭の中に内蔵されている装置。
 猫型ロボットはここで音を聞き分けている。

●強力鼻(鼻)
 においをかぎわける力は人間の20倍もある。
 でも今は、故障中で人間並み。

●レーダーひげ(ひげ)
 遠くのものを感知する、高性能なレーダー
 でも今は故障中。

●口
 洗面器がまるごと1個入る口。
 どら焼きを1度にたくさん食べることができる。

●ペタリハンド(手)
 物をすいつけたり、ちょっとくらいなら形を変えることができる。
 だからまん丸な手でもいろんなものを持つことができる。

●ネコ集め鈴(鈴)
 特殊な音波を出して、近所のネコを集めることができる
 でも今は故障中。

●しっぽ
 ひっぱるとドラえもんの機能が停止するスイッチ。
 ドラえもんのマンガがはじまったころは、
 ひっぱると姿が消える機能がついていた。
 
●四次元ポケット(ポケット)
 中が超空間になっていて、たくさんのものが入るポケット。
 ドラえもんの秘密道具は、この中にしまわれている。
 取り外しができるので、きれい好きなドラえもんは、ときどき洗濯をしている。






ようこんなにかけたなあ、昔のうち。笑



ある意味すごいわ。笑





おうっと。


勉強しねえと笑




んじゃ明日は最後の更新だじょ!








では


ノシ

いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない@あめぞう 

May 21 [Mon], 2007, 16:25
明日からテストがや

欠点とったら・・・まあいいや

一番国語がやばいね

国語意味不だね

国語の先生昭和風なのよ
たまにキレるけど。



数学が一番安心できるっすね。

あと簿記もまだ大丈夫

地理は無理。

英語はどうでもよし。

理科はどうにかなりそう。


明日は理科っすねー

ブログ書き終わったらちょいと勉強しようと思いまふ。


今日はまた2回更新ですからね笑


明日は最後の一回ー



あ、知ってる?

映画のび太の恐竜のドラえもん、

〜なのら って言ってるの笑


昔ドラえもんは語尾になのらってつけてたんだって。笑



あと、マンガのドラえもん見たことある人分かると思うけど、しずかちゃん、

アニメのしずかちゃんと全然違うときある笑

たまにジャイアンたちと一緒にのび太虐めたり、めっちゃきつい言葉言うたりする



あとねあとね、これもマンガやけど

マンガのドラえもんってたまに、 〜かしら っていう笑



いや、あのね、なんでいきなりドラえもんの話しようと思ったかっていうと

引き出しから、うちが小学校4年生ぐらいのときに書いた、ドラえもんメモみたいなんがあって笑

結構自分で読んでておもろい笑

ドラえもんについて1ページ1ページ真剣に書いてて
しかも、鉛筆で笑

その内容については後半で




出会えたことが嬉しくて なんだか涙が溢れてく@あめぞう 

May 20 [Sun], 2007, 20:37
今日はうちが起きたのが8時半か9時ぐらい

ヤマンとジョイトイが1時ぐらいに起きて

2時半ぐらいからサイゼ行って

4時ぐらいにヤマンがコニーさんと遊ぶため天六に行くというので
ついていくことに

んで梅田行って、HEP行ってEST行って


気づいたらもうすぐ6時やーーー




ってことで、今日は少クラプレミアムのゲストが大ちゃんってことに気づき、
ちょっと急ぎめで家に帰り、

プレミアム見てご飯食べて



・・・・


今日は座談会があったらしく、

前からうちに巻頭言読めっていわれてたんですが


今日はねえ。笑


前読んだときグダグダ〜やったし


もう二度と読みたくないっていうね







仏法は
すなわち
社会の法なれば
賢き智慧にて
栄光勝ち取れ





あぁ、うざす
別にそこまでして行きたくねえ。笑





金が無いー


バイトしたいぜ


悪魔
なっちゃん
SWEET阿修羅
佐倉
剣士
せいちゃん☆



何やろこれ。

キーボードの下にあった紙に書いてあった

だぶんキャラメかなんかかな?笑

うちアブソルやったな笑


なんかしらんけどアブソル大好きやったから

ぱどの名前もアブソルやった


キャラメ便利やったのに何でなくなったんやろ




あいっせいっぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ おーおー
えでぃばーでぃーかーなしいねー


ぶぶぶの部分を着信音にしてみたい笑







結局仮装行列、うちのクラス、ソーラン節やることになったのかな

体育祭6月6日なのでなんでそんなに何にも決まってないんだよう笑



ドラえもーん


ちょっと思ったんだけど


なんで、スネオもしずかちゃんも、誕生日決まってないんだろね

確か、しずかちゃんは5月で、スネオは2.3月ぐらい?

ドラえもんは9月3日やし、のびた君は8月7日やし、ジャイアンは6月16日やろ?




まあいいや、


やばい
どうしよ

10時までに落ちつかさないと



ふーはーふーはー



今日はもう終わっとくか

んじゃ。



↑約2年前の握手会のとき買ったポカリ
まだちょっとだけ中身あります笑









夏はここーろうきうきー海で浮き輪もうきうきー
だけど気持ちだけしっかりもっててー夜遊びはほどほーどーにー
しぃやぁ〜 ねっ!


ノシ



忘れないきっと@あめぞう 

May 20 [Sun], 2007, 20:00
明後日からテストなのに勉強とかしてない件について


昨日まろんが殺した蛾がいまだにPCの下で倒れている件について







正直、姉には彼氏と別れて欲しくありません



むしろ、結婚してくれってかんじです




もう今年で4年です


そりゃ4年も同居してりゃ、飽きるとは思いますが




彼氏は慎君似の25歳ぐらいでございます


この方のおかげで今私はジャニヲタなのでございまする


なぜかは聞かないほうがよろしいでございます




今日は2回更新しないと目標の日までにこのブログ終われないので


このあとも続く よ






ありがとう全てに@あめぞう 

May 19 [Sat], 2007, 19:13
やっぱ素敵すぎるよ歌続!!


オノケンのすぐ前おったからめっちゃオノケンと目合う笑

慎君のがモテキャラやけどやっぱりオノケンやねぇ〜

んで、空飛ぶ風船だけCDもってなかったからCD買ってー

いつものサインさ笑


いっつも、サインは分けて書いてくれるからいい!


来週は名古屋いっちゃうから聞けないよう笑


次は6月さー


次は空飛ぶ風船ききてえな〜




新曲もいい曲やったし



ほんまオノケン好きやああああ



あのオッサンっぽいのがいいー


笑顔が好き

全部好き笑





以上






1年前できたことが今できないかもしれない



後悔っす





2キロぐらい離れた







蛾が死んだ






かすかに動いているが








もうちょっとで動かなくなるとおもー












今日もヤマンとジョイトイが泊まりにくる


ジョイトイがあのことを話題に出さなければいいが・・・・


出すだろうな



ヤメテクレ





では



オノケン 慎君の いっちにっさん 歌続でしたー

ノシ

ありがとう切なさ@あめぞう 

May 18 [Fri], 2007, 22:16
2回更新とか無理やわ笑




すごいね、社会って

今回の立てこもり事件やって、いろんな人がかかわってるわけで





って




暑い








明日はやっと


やっと


歌続が見れるよ笑



この前は行かれへんかって、


明日やーっとやーっと




歌続の歌きくん1年以上ぶりやー


最後に歌続見たんは去年の夏休み後ぐらいかなぁ〜


夏休みぐらいから、急に警察がうろちょろしだして

夏休み終わった後も、ずーっと警察警察警察警察・・・・


結局警察のせいで歌えず笑



明日は雨ふらんといてくれ



暑い




ねばってこーぜ


いぇいいぇいいぇい



しんどいから寝る



ばいばいありがとうさーよーならー



へい


よー



ノシ

ありがとう優しさ@あめぞう 

May 17 [Thu], 2007, 23:18
情報局からのメールで6時?ぐらいに目が覚めー
寝ぼけながらもそのメールをさらーっと見て

なんや、少年隊か

・・・・

っと思ってまた寝ようとしたらー・・・


なんか、「内」って文字が見えたような・・・




まさかと思ってまた読み返してみると


「内博貴」って


とりあえず何かよく分かりませんでした笑



なんで情報局のメールに内君の名前が???




とりあえずゆっくり読み読み



状況がちょいとわかったところで


寝ようと思っても嬉しすぎて寝れず


そしたらリビングからこのことについて話してる宮根さんの声が・・・・


走ってリビングへ



そして、テレビの前へー




親はこんなうちが当たり前かのように、

はいはい。って感じで


音量を上げ







とにかく







ん、まあ。




んでさ



うちいっつも7時45分に家でてるんさ



今日、7時40分に外見たらまだ雨降ってなかったから、

まぁ、大丈夫やろー

おもて


のーんびりしてたんよ。笑



っしたら!!!


43分ごろ



雷がなりだしたと同時にザアアアアアアアア!!!!


はぁ


とりあえず、鞄をゴミ袋にいれて、出て行こうとしたら
おかんがー

「あんたー、これあかんで! 送ったるわ」


っと、途中まで送ってもらったのですがい






今日はとにかく


嫌な一日

嬉しい一日




嫌なことの方が多かったかも!?







明日は2回更新予定 ノ







今日は、自分が面食いってことに気づいたのであった〜






やっぱり、うちはジャニぐらいしか 




無理なんす。



いい人生経験になったよ



ありがとう優しさ爆走





以上




女ー心にバーンバーンバン





ノシ

溢れる思い無限大 永遠の仲間@あめぞう 

May 15 [Tue], 2007, 21:42
今日は

学校行くとき辰巳をみぃ〜たぁ〜

赤い車に乗った辰巳をみぃ〜たぁ〜



いや、いっつもね、赤い車見ると辰巳かと思ってしまうくせがあってね笑



今日もいつものように

辰巳ちゃうかーおもて中みたら





たーつーみーやぁ!!


朝に辰巳をみると目が覚めるよう笑




以上。






今日の歌謡コンサートは調子のりすぎだったような気がしまふ




コアラのマーチは土曜日までおいときまふ



なんか嫌な予感がするでごわす




いや、そうでもなさそうだ



最近兄がふとってきました



痩せてたらウエンツに似てるんです爆走




仕事変えてから20キロは増えたとおもいまする



ヤセテクレ


うちもやせねえといけないが






明日は家族そろって久々にお出かけだ


明日はたちょと横尾君とほりの誕生日だ


うらやましいぜ

うちなんて森本兄弟の弟とはっしーと同じだ笑







彼氏か




なんなんだいー



よくわかんねえや。笑



まあいいよ


勝手にお祝いでもしてくれ。







ではではな



明日は更新できるかわかんねーが




さらばんっ  ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あめちゃん
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像未来
» My dear friends... ありがとう@あめぞう (2007年05月23日)
アイコン画像未来
» 心に元気無限大 大切な仲間@あめぞう (2007年05月22日)
アイコン画像未来
» 溢れる思い無限大 永遠の仲間@あめぞう (2007年05月16日)
アイコン画像未来
» 溢れる思い無限大 永遠の仲間@あめぞう (2007年05月16日)
アイコン画像未来
» 溢れる思い無限大 永遠の仲間@あめぞう (2007年05月15日)
アイコン画像未来
» かげがえのないものさ@あめぞう (2007年05月13日)
アイコン画像未来
» かげがえのないものさ@あめぞう (2007年05月13日)
アイコン画像あめじょ→りぃー
» 遠くに感じたけれど@あめぞう (2007年05月13日)
アイコン画像未来
» 心繋いで駆け抜けた日々は@あめぞう (2007年05月13日)
アイコン画像りぃー
» 遠くに感じたけれど@あめぞう (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる