大会終了!ついに引退(;;) 

2006年06月22日(木) 23時13分
やーっとワタクシ達3年生にとっての最後の大会が終わりました。

結果は55対43で初戦敗退…。まぁ、いーんです。みんな精一杯やったんで。w

さて・・・っと。ここでひとつ問題が…。

ワタクシ、部活を引退し、ただの「受験生」となった訳ですが・・・

ここのブログのタイトル・・・「バスケ部」が運営する「ブログ」にちなんで

「バスケ部ログ」でしたのよ・・・あら初耳・・・。嘘。

って今わたくしはバスケ部でもなんでもない訳でして・・・。

サイト名を変えるのヵ、辞めるのか・・・

んー・・・(*-_-)消すのはもったない・・・・。

ってなわけですが・・・んー・・・・

あっ、いいこと思いついた気がしないでもないでもない。(どっちダww)

えっとね、新しいタイトル…。

【(引退しちゃったけど高校で)バスケ部(に入る)ログ】でどうよ!!!?

なが・・・誰かいいアドバイスを・・・。

バスケ 

2006年06月06日(火) 22時25分
このまんま大会出してもらえないまんま部活も引退して。

毎日部活にいく習慣がなくなって。

夜練にいけなくなって。それが当たり前になって。


私どうすればいい?

バスケやるとこなくなっちゃう。

自業自得だからしょうがない。


けど。。。


今、このメンバーでやりたい。


私から取り上げないで。

部活⇒病院 

2006年05月25日(木) 20時48分
最近、いつも部活早退して病院行って。

大会でれるのかな。。。

出してもらえなかったらどうしよう。。。

ベンチに入れなかったら?

考え出したらきりがなくて。

夜練。 

2006年05月23日(火) 21時39分
疲れた。。。

腰痛い。膝痛い。

今日の部活ー。内周10周ー。足つるー。。。

病院いったー。筋トレやった。汗だくー。。。

てヵ。体力落ちたよなぁー。。。元からだけどさー。。。

おちるとこまで落ちたなぁって感じ。。。。

っで、夜練ー。みんなで楽しかったー。けど全然体ついてかない。。。

本ッ当やってて嫌んなるなぁー。

バスケ嫌に思ったことないんだけどなぁー。。。

ってかバスケに対してじゃなくて自分??。

あーぁ。明日までに2000回かぁー。。。

何言ったってしょうがないし信じてひたすらやるしかないんだけどさ−。

腰痛いし膝の痛みはとれねーし。

治んのかな。これ。

怪我。その後。 

2006年05月22日(月) 19時29分
しばらくぶりデス。w

昨日は、1日かけて練習試合でした。

どうせ出れないんだ。って思ってまぁ、精一杯応援はしてたけど、

つまんなかったデス。丸。

っで、最後の方の試合でラスト2分。

先生が『出るか?』って言ってくれて

「もちろん!!」って言ってでれることになりました。丸。

で、結局、ラスト2試合ぐらいのそれも、ラスト2,3分しかでれなかったし、

たった数分だけでバテバテで運動不足って思い知っただけだったけど、

久しぶりにバスケしたなって感じですっごい楽しかった。

疲れてても抜かれても楽しくて楽しくてずっと笑顔だった。

途中で(あー、バスケやってるなぁ)って泣きそうになって

慌てて隠したヶド…(^^;)

その日の夜はしばらく眠れなかった。

全部覚えてる。出てた時間短かったけど、

6回。全部で6回ボールに触った。

1回目は中でもらってGがフリーだったから外にパスした。

2回目は外でもらってフェイクいれて中にカットインしようとして、

膝がカクッてなって、自分でもやばっ…って思った。

結局外にでちゃった。

3回目は中でもらってレイアップにいくふりしてゴールしたの味方にパス。

結局そのシュート外れちゃったけど。

4回目はレイアップ。外れたけど、フリースロー、2ショットもらった。

5回目はフリースロー。絶対決めてやるって思って打った。

たった数分で他の人に追いつくためにはなにがなんでも入れなきゃって思った。

6回目もフリースロー。

2本とも決めて、試合は終わった。

どの場面もはっきり覚えてる。

誰がどこに居て、どこがフリーだったのか。

怪我してよかったかもしれない。

こんなにバスケの試合が楽しかったのって、初めてかもしれない。

怪我して失ったものばっかじゃない。

怪我した。 

2006年05月13日(土) 16時22分
今日練習試合で怪我した。

前も同じとこで今回で3回目。

膝ひねって最初4秒しかでてない。

その時泣いたのはびっくりしたのと

前回治すのに1ヵ月かかったのをふって思い出して

引退試合でれないかもしれない。

って思った。。。

今までの朝練とか部活とか全部無駄とは思わない。

けど今まで何のためにがんばってきたかって聞かれたら

引退試合の日のためなのに、って思うと凄い悔しい。。。

病院行く車ん中で大泣きだった。

涙がとまんなかった。

このメンバーで今まで苦しい練習もやってきて最後の日のためにやってきたのに

一緒にそのコートに立てないんだって思うと悔しくてしょうがない。。。

2週間。あと2週間で治す。

1ヵ月なんてちんたらリハビリしてる暇なんかない。

強くなる。食事? 

2006年05月07日(日) 20時32分
小6の頃からやってるんだけど、
なんかの雑誌で【強くなるために食べる】ってのがあって、


【飲み物】

牛乳・野菜ジュース・ヤクルト・アロエ、アセロラジュース等

【おやつ】

果物・ヨーグルト

【食事】

バランス良く、主にご飯・野菜・魚か肉をとれば良い
朝は普通の量の1.5倍食べて夜は普通の量の半分を食べると良い


だってー!!!ほんとかよ−(笑)
まぁ、全部実践してますが…。

がんばろーっと。

明日。 

2006年05月07日(日) 18時56分
雨降ったから明日の朝って、コート(外)使えないよなぁ…。

・・・・・・・内周かー。

練習試合【対上尾南高校】 

2006年05月07日(日) 18時44分

っと言う訳で上尾南高校と練習試合でした。丸。

っで、最初のメンバーで出たんだけど、試合始まる前に先生に呼ばれて…、

(あー・・・また怒られんのかなー・・・まだなんもやってないのになぁ・・・)

って思って行ったら―…。

先生:『シュート外したらすぐかえるからな』

って言われて、「そんな無茶な・・・。そしたら5秒で交代になっちゃいますよ。」

って言ったら「ばーか。」って言われて。

まぁ、そんなこんなで始まったんだけど、

(私のシュートで)最初の1本目。速攻でフリーのレイアップ…

はぃ。落ちた――――――――。

(ャベッ)って思ってベンチ見たら「あと一本」って言われて―…

怖ぇ―…。

っで次のは決めてその次つまり3本目外して―…

はぃ。交代――――――――。

はぃどんまぃ。

っで、その次のゲームは6番でへとへとになっちゃって。

情けないデスはい。

ラスト3分で交代。。。。。

実に情けないです。はぃ。


っでラストゲーム。

出たには出たけど、最初は良かった。

シュートも(珍しく)決まって。

っで後半入らなくなってはぃ交代。


ドンマィ。。。。。。。。。。。。。。。。

朝練とC練。 

2006年05月04日(木) 8時36分
今日は他のがっこの友達と朝バスケしたー。

疲れた。っでこれからこのあとC練(午後練)だから、

とりあえず12時まで寝る。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:8adukin8aduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる